
アクセサリーデザイナー


無事受け取りました。 桜シリーズ、どれもとても素敵です☺️🌸 今回お迎えした桜並木のお色も、落ち着いていてどんなシーンでも着けられますね。 こんなに素敵なものをいつも生み出してくださるSakurui様に感謝です。 ありがとうございます✨

とても丁寧にラッピングされておりました。 今回フルセットでお願いして良かったです。 どうせなら揃えて使いたかったので。 他の作品をいいなと思ってたんですが、すぐに品切れ…。 似たような配色だし…とおもってなんとか購入できました。 届いてみたらとっても可愛かったので満足です。 今後も是非購入させていただきたいです。 ありがとうございました。

はじめてSakuruiさんの月読の涙を お迎えできました😭 シンプルだけど飽きさせない キラキラと色味。 いつものピアス選びが ワンランク上がった気がします🥰 またお迎えさせていただきます😌 ありがとうございました💕

本日届きました。迅速な発送ありがとうございます。 寒色系が好きなので、今回の耳飾りの色合いがとても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
グリーンが凄く好きなのでいつかこの単色をお迎えしたいと思い、今回ついにお迎え出来ました!濃いめのカラーでありながら光が当たると透き通って見え、フルセットで着けるとよりテンションが上がります✨ いつも本当にありがとうございます!

レビュー遅くなってしまい、すみません💦 「竜と悪魔の眠り」のカラーが私の好みの色が入った、とても格好よい色の組み合わせで、一目で気に入りました♡この作品に出会ってから、☪︎ Sakuruiさんのファンになりました✨ 素敵な作品をありがとうございました💕

レビュー遅くなってしまい、すみません💦 クリスマスと言えば、この三色だと思い、購入させていただきました⛄🎄✨コットンパールも雪玉のようだと思い、オーダーさせていただきました。とても素敵な組み合わせの作品だと思います☺️ ☪︎ Sakuruiさんの作品は、イメージカラーはあれども、いつでも着けられるデザインなので、気軽に着けられます♡ありがとうございました🎄🎅🎁✨

無事受け取りました。 本当にいつも素敵な作品をありがとうございます✨ S akurui様の作品は着けるだけでしゃんと前を向く勇気をもらえる、素敵なものばかりです。 もちろん、華やかですがシンプルな綺麗さがあるので、気負いすぎないお出かけにも着けていけます🥰 今では色んな種類のたくさんのお色をお迎えさせて頂き、毎日どれにしよう、と迷いながらその日の1番を選んでいます🌸 今回お迎えした作品も、私の毎日を彩る素敵なものになりました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします!

こちらの色はずっと気になっていたものなので今回お迎えできてとても嬉しいです😊 大人っぽくて落ち着いていて、でも華やかなのでシンプルな服装にもよく合います✨ ちょっとお散歩のときでも、しっかり気合を入れたい時にも、どちらのシチュエーションでも似合う素敵なアクセサリーです。 今回もありがとうございました!
-月読の桜- めぐりあいて アレルギー対応 菱形ガラスの耳飾り ブレスレット
今回もとても美しく可愛い作品をありがとうございました😊 お香の香りも癒しでした✨