
アクセサリーデザイナー
レビュー遅くなってしまいましたが、無事に手元届きました。 丁寧な対応と梱包で今回もとても安心できました。 どれも素敵で悩んでいましたが3色の配置や色味も絶妙なグラデーションでとても素敵です。 他のお色も欲しくなってしまいました :にこ: オプションで選択したイヤリングも痛くなりにくくこれからも使うのが楽しみです!! ブレスレットやネックレスもマグネット式で付けやすく、でも勝手に取れてしまわないのでありがたく、とても可愛いです。 今回も素敵なご縁ありがとうございます。
遅くなりましたがお品物到着しております…💦 既に色んなカラーをお迎えさせて頂いてますが本当にどの服装にも合うので使い勝手が良くて服装や気分によってカラーを変えたりしてとても楽しいです! また購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました

遅くなりましたが無事届いております。 いつか手にしたいと思っていましが、やっと迎えることができました。 写真よりも輝いていてとても素敵な作品でした(*^_^*)また他の色も購入できたらと思います!

今まであまり持っていないカラーで〜 と思っていたところ期間限定で今回のカラーが出ており 一目惚れでした♡ 宝石のようにキラキラしているので 色味的にもキラキラさ的にもアメジストという名前が 本当にピッタリです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今回もご縁を頂けて嬉しかったです♪ 色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが 素早い対応をありがとうございました✩.*˚ 安定の可愛さで、好きな色で作って頂いたからこそ より特別感もあります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 大切に使わせて頂きます♡
本日、無事届きました😊 今回は黒とピンクを購入。 黒は艶やかでカッコ良くて素敵、ピンクは澄み落ち着いているのに可愛らしく、どちらも最高でした🥰 今回も、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
本日ピアス届きました。丁寧に梱包していただきありがとうございます。今回お迎えできて本当に嬉しいです!大切に使わせていただきますね。この度もありがとうございました。
【受注生産】貴方だけの-月読の涙- 耳飾り フルオーダー
リピーターです。 今回の貴方だけの月読の涙も、相談させて頂き素敵なものをお迎えさせて頂きました✨ いつも本当にありがとうございます! これからの季節もたくさん着けてお出かけします☺️