
アクセサリーデザイナー


本日無事に届きました。 前回の販売で買えなかったので今回買えてとても嬉しかったです。 お花見に行くとき着けて行こうと思っています。 素敵な作品をありがとございます。

本日無事イヤリング、ブレスレット、ネックレスの3点セットを受け取らせていただきました! twitterで拝見した時から絶対お迎えしたい!と思っていたのでとっても嬉しいです💕 梱包も丁寧でしたし、お香を入れてくださる素敵なお心遣いに感動しました✨ご縁を結べたこと、本当に嬉しく思います!大切に使用させていただきます。この度は素敵なお品をありがとうございました!

こちらも届きました( ^ω^ ) 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使います。

本日、届きました。 箱を開ける時からワクワクでした。 桜の香りに癒されます♡ 写真以上に素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとうございました。 これから沢山つけたいと思います♪♪ まだまだ沢山欲しいのがあるので…また、ご縁がありますように……(^人^)

今日届きました やっとめぐり逢えました。 とても可愛くて素晴らしい作品を有り難うございます :にこ: 当分は袋から出さずに、にやにやしながら眺めていたいと思います。
今回初めてイヤリングをお迎えしましたがキラキラしていてとても綺麗です 梱包も丁寧で香りも部屋いっぱいに広がりました 柑橘系の香りが好きなのでしばらくずっと香りを楽しんでました!

レビュー遅くなりました! 素敵な作品をありがとうございます! 丁寧な対応と梱包をして頂き、ありがとうございました。箱を開けた瞬間に良い香りがして素敵でした。 先日付けてお出かけしたのですが、鏡に映るのを見る度に、ゆらゆらしているのが可愛くて、とても気分が上がりました!色合いが本当に素敵なので、お迎えできて良かったです。 私は金属アレルギー持ちなのですが、ポスト以外の金具部分が肌に当たっていても痒くなることがなくて、とても嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。 この度は素敵な御縁をありがとうございました!

春を感じさせる色合いと桜がとても可愛らしく、これを着けて春はお出掛けするんだと思うと、毎日暖かくなっていく日々に心を躍らせています🌸♡ 今回も素敵な作品をありがとうございました💕💕
-月読の桜- もろともに アレルギー対応 菱形ガラスの耳飾り ブレスレット
本日無事に届きました。 姪っ子が私の影響でSakuruiさんのファンになって以前イヤリングを買ったのですが今度ピアスを開けるので穴が安定したらプレゼントしようと思って買わせていただきました。 今度は姪っ子も連れてココチザッカさんにも行ってみたいと思っています。