
アクセサリーデザイナー

無事商品届きました😊 いつもいつも箱を開けた瞬間、綺麗で素敵で嬉しくなります🥰 気になっていた「れんにゅういちご」、白とピンクが落ち着いた色合いなのが素敵です。他3点もそれぞれ違った素敵さがあり最高でした🎵 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

やっとご縁があって購入できました! 小ぶりで使いやすそうなサイズでよかったです。 梱包や同封されていた桜のお香がいい匂いで、素敵なお心遣いに嬉しくなりました。 他のお色も気になるので、また購入したいです。 素敵な作品をありがとうございました!
SNSで見かけてからとても気になっていました。色合いがたくさんあって迷ったのですが可愛いと思ったこれにしました!パールをつけてもらったのですが、つけてよかったです。とてもかわいいので色んなところにつけていって自慢します!ありがとうございました!

昨日手元に届きました!「むらさめの」の色合いがとても素敵でこれからの春のお出かけにつけていきたいと思います! 大事にさせていただきます!ありがとうございます!

無事に受け取らせて頂きました。 桜の季節に桜のイヤリングが欲しいな〜と思っていたところだったので、ご縁を頂けて嬉しかったです。 コットンパール付きにしましたが、パールの白と下の白い宝石がマッチしててとても可愛かったです。イヤリングの金具もとても装着しやすく長い時間つけていても痛くなくつけられそうです。 この度は素敵な作品ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

乳白色の優しい白色のイヤリングです。 軽くて、華やかなので、ご縁があってよかったです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました……! 相変わらずな透き通る綺麗な色は何度見ても感嘆のため息しか出てきません。 光に透かすとキラキラひかり、どこまでも澄んだ輝きはとにかく美しく。 青の色も絶妙です。 夏の海のごとく光る青は輝かしい夏の1ページ。 また新しい色もお迎えしたくなりました。 大切にしながら沢山使わせていただきます。 この度はありがとうございました!

作品の可愛さもさることながら梱包もとても素敵でした!大切にします☺ありがとうございました!
まさにれんにゅういちご!!←語彙力w とにかく可愛いです〜♡ クリアな色味と半透明な色味の組み合わせが 本当に素敵です✨ 可愛い服装にも、大人っぽい服装にも似合う色味だと思うので 色々なコーデに合わせて楽しみたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
【初めましての方限定】-月読の涙- 耳飾り
とても素敵なイヤリングが届きました! ありがとうございます!大事に使います。 レビューが遅くなってしまい、すみませんでした💦