
アクセサリーデザイナー
こんにちは🌟 こちらの作品をお迎えしました☺️✨ ずっと欲しかったこちらのピアスを 購入できて凄く嬉しいです🙌💕 そして色の組み合わせがすごく好きです😌✨ 色んなカラーを集めたくなりました❤️ また機会があればぜひお迎えさせてください😘✨

本日商品届きました。丁寧な梱包にとても爽やかな香りのポプリ☘ありがとうございます。 百人一首のモチーフは是非手に入れたかったので、今回購入できて幸せです😂 現実の桜は散り際ですが、耳元に桜🌸を咲かせて楽しみたいと思います♪ ありがとうございました。

開封するとふわっと柑橘系の爽やかな香りと共に、素敵な作品の姿が :にこ: 華やかでありながら普段使いできるデザイン! 作品のお譲りありがとうございました。
大変丁寧なやり取りや梱包等ありがとうございました。 2回目の購入ですが、綺麗な作品で着けても、見ても楽しめます……!また、耳の痛くならないイヤリングが本当に痛くならず、着用時もノンストレスです!またご縁があることを願います。この度はありがとうございました!
本日無事に届きました。 4月限定色が紹介された時に今回もめっちゃ素敵な作品だと思っていたのでお迎え出来て嬉しいです(*≧∀≦*) Sakuruiさんの作品のコレクションがまた増えて幸せです(*≧∇≦)ノ

本日無事に届きました。 念願の月読の桜 むらさめのがお迎え出来てとても嬉しです。 近所の桜は終わってしまいましたが今から着けて出掛けるのが楽しみです( *´艸`) 本当に素敵な作品をありがとございます。
本日、お品物を受け取りました。 いつもご丁寧な対応をありがとうございます。 美しく、そしてとっても可愛い作品です。 優しいお色が本当に可愛くて、どのカラーも欲しくなってしまいます。 こちらのイヤリングは本当に痛みが出ないので、長時間着けていても負担にならず、重宝しております。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
何度もリピさせて貰っています。たくさんのカラーを手元に迎えられて付け替えて出かけるのが楽しいです。またご縁になるかもしれません💦この度はありがとうございました!
【受注生産】貴方だけの-月読の涙- 耳飾り フルオーダー
作品が無事に到着致しました‼️ 念願のSakuruiさんのフルオーダーを購入できた事本当に嬉しく思います✨ カラーを選んでいる時はどうなるかと不安でしたが、完成を画像で拝見した時は想像以上に素敵な物となっており感動しました✨ 大切に使用させて頂きます☺️✨