
アクセサリーデザイナー


対応がとてもよく説明もわかりやすくて助かりました!
プレゼント用に購入しました! プレゼントしたところとても喜んでくださいました! 桜と選んだ色の相性もピッタリで綺麗!本当にこんな素敵なものいいの?と何度も聞かれました 好きなお花に好きな色を選択したので終始興奮気味でした! 丁寧に包装もしてくださりありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ございません 開けた瞬間桜の香りがしました 実は桜の香りが苦手なのですが香りが強くなくほんのり香ったのでこれなら大丈夫だと1人喜んでいました 3点セットにしましたがどれも可愛い、けれど大人っぽさもある!と印象を受けました ブレスレット、ネックレス共にマグネットタイプなのが本当に使いやすくて嬉しいです!

初めて購入しました!Twitterで回ってきたのを見てからいつか買いたい!と思っていたステキ作品✨ご縁があって購入することができました!!写真で見るより素晴らしい発色で大満足です :あはは:

Twitterで見かけたときから一目惚れして初めてminneで購入させていただき無事お品もの手元に届きました。 4月に久しぶりに会う友達との交遊時につけることができるのがすごく楽しみです✨ このような機会をいただけてありがとうございました🙇

最初にTwitterで見た時 めっちゃ夜桜のイメージを感じて 購入出来て本当に嬉しかったです ( ˊᵕˋ*)

Twitter見た時から欲しくてお迎え出来てよかったです

桜の儚さや可憐さが ギュって詰まった感じに 惹かれて お迎え出来てよかったです (* ॑꒳ ॑* )

さくらモチーフですが、ブルーがアクセントになっていて涼やかな印象です。 春〜初夏くらいまで着けられそうな素敵な耳飾りです✨
-月読の桜- むらさめの アレルギー対応 菱形ガラスの耳飾り ブレスレット
ずっと購入したいと思っていただけに手元に迎えられてとても嬉しいです❤ レビューが遅くなり申し訳ございません。この度はありがとうございました!