
アクセサリーデザイナー

本日手元に届きました😊 Twitterでお見かけしてからいつかはお迎えしたいと思っていたのでとても嬉しいです✨ 目覚ましかけて起きて頑張った甲斐があった!! 実際に手に取ってみてみるとすっごく綺麗で繊細🥺 桜の時期は終わってしまったけどこの月読みの桜ちゃんははいつでも気持ちを春にしてくれます🌸 可愛いから時期関係なく着けさせて頂きますね💕 ありがとうございました😊

大和の葉桜とあるように、個人的なイメージですが奈良の吉野桜(山桜)を彷彿とさせ、とても気に入っております。ソメイヨシノなどと違い、花と葉が同時に咲くので葉桜とはいえ、満開の吉野桜が目に浮かびます。 一面ピンクも美しいですが、私は山桜も大好きなので、この大和の葉桜を購入できて、とてもうれしく思います。
ご縁をずっと待っていたカラーリングでしたので、ご縁が結べてうれしく思います。 ピンクとレッドの組み合わせはとても可愛いのですが、Sakuruiさんのアクセサリーの仕様のおかげで、大人可愛いと言った印象になりますので、長く身につけられると思います。

すでに到着していましたが、レビュー失念しておりました。申し訳ございません。 こちらでの作品の購入が2回目になります。 4月限定の月読の桜がほしくて注文しました。 カラーリングは-はなのいろは-の白を選びました。 友人と会う際につけていきましたが、可愛いと評判でした。この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ: 大切にしたいと思います。

無事届きました😊 桜デザイン、どの色も素敵ですね(°´ ˘ `°) 悩んだ末、私は白を購入しました。 綺麗で、花びらが二枚あるところがまた可愛らしく素敵でした🥰 見るのもつけるのも楽しく嬉しくなります🎵 この度も、ありがとうございました。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

気になっていた桜モチーフと自分の好きな青色の作品とご縁が結べて嬉しいです。 こちらの作品も美しくてとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
先日到着いたしました。迅速な発送ありがとうございます。 今回のフルオーダーの作品は、自分の想像以上に綺麗な作品にしていただけて嬉しいです。ほんとうにありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません💦 先日、無事に届きました✨ 気になっていた月読の涙を購入できてうれしいです♪ すごく素敵でした💕✨ 大切に使いたいとおもいます♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷

とても可愛く丁寧な梱包ありがとうございます。 どうしてもお迎えしたかった一目惚れのイヤリングでしたので、この度ご縁を頂けてとても嬉しかったです。 可愛く素敵なイヤリングでした。 大事にします。 この度はありがとうございました。
-月読の涙- 銀杏 菱形ガラスの耳飾り ブレスレット イエロー 黄色
本日受け取りました! 念願の作品を手にしてメロメロになってます 綺麗で可愛くてテンション上がっちゃいました 素敵な作品を ありがとうございました 大切に使わせていただきます♡