届いたお品はステキな薔薇柄の箱に入って もう、そこから気分わくわくテンション上がります リバテイ柄のバブーシカ被ったうさちゃんのかわいいこと 毛並みがほっそりきらきらイメージで高級感あります 手足も小さくってかわいいです 知り合いのお誕生日に贈りますがこれならきっと喜んでくれるでしょう ステキな作品ありがとうございました
無事届いて安心しました^-^ この度はプレゼントに選んで下さりありがとうございました!! 気に入っていただけたら幸いです :にこ: これからも色々な子を出品していきますのでまた何かありましたら宜しくお願いします^-^
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入っていただけて私も嬉しいです♪ この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!また是非宜しくお願いします^^
レビューが遅くなりましてすみません😣💦⤵ 無事手元にうさぎさん&ねこさん届いてます~! 今回も快くオーダーに応えていただいてありがとうございました◎ ピンク色のうさぎさんは、前回購入させていただいたバッグチャームを母が気に入ったため母に買わせていただいたのですが、とても喜んでおりました~😌🎶 母子ともに勿体なくて暫くは使えないねと眺めては癒されてます💚 またぜひ宜しくお願い致します、気持ちのよいお取り引きをありがとうございました!
いつもありがとうございます*^^* 今回も気に入っていただけたようで嬉しいです!! こちらこそいつも迅速かつ丁寧なご対応に感謝しております^^ また是非宜しくお願いします★
とても可愛らしい子達で大満足です。特にベンガル柄の子がお気に入りです。 他の作品も気にはなっているのでリピーターになりたいと思います(*´∇`*) よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^-^ ベンガルちゃん気に入って貰えて良かったです~ :にこ: これからも色々作っていきますので、また是非宜しくお願いします★
今晩は。本日無事到着致しました。 前回の猫ちゃんに引き続き、今回は黒いつぶらな瞳のうさぎちゃんですが、頭のリバティーの大きなリボンがポイントで、また違った可愛さです。うさぎちゃんの落ち着いた表情と、リバティーの少し渋めのピンクのおかげで、子供っぽくならずに大人可愛くバッグに付けて持てそうです。 ma3isaさんのお作りになる子たちはどの子も個性があり、それぞれが皆可愛いので、全て欲しくなってしまいます(^^ゞ この度もお世話になりまして、有難うございました。 次回新作も心待ちにしております。またお気に入りが見つかりましたら、購入させて頂きますネ☆彡
この度もお迎えくださりありがとうございました^^ うさぎさんも気に入っていただけたようで嬉しいです~~:あはは:♪ 最近オーダーが多くて出品できてませんでしたが、色々なタイプの物を出品する予定です^^ 是非またご覧になって下さいね!
本日無事到着致しました。上目づかい気味の猫ちゃんの表情がとても可愛く一目ぼれで購入を決めました。 体のミニチュアファーは手作りされているとの事で、感動しました!お洋服もリバティー生地とレースを手縫いで仕上げていらっしゃって、非常に手の込んだ作品ですね。一針一針丁寧に作ってらっしゃるお姿が目に浮かぶ様です。大切に大切に使わせて頂きます。この度はお世話になり、有難うございました。これからも新作どんどんお待ちしております。それでは、また~☆彡
レビューありがとうございます^-^ 猫ちゃん気に入っていただけたようで良かったです~!! 数々のお褒めのお言葉本当に嬉しいです*^^* また是非宜しくお願いします :にこ:
こんにちは。 すっかり連絡が遅くなってしまいましたが、おととい無事に届きました :笑顔: とっても可愛いネコちゃんでした。お洋服もかわいい。そして、リバティー生地はやっぱり素敵。 これからも、またかわいい作品をお願いします。次回はバブーシュカタイプの子を狙っております。 念願のma3さんの作品を手にできウレシイです。ありがとうございました。大切にします☆.。.:*・
レビューありがとうございます~*^^* 猫ちゃん気に入っていただけて私も嬉しいです♪ バブーシュカタイプもまた出品していきますのでまた是非見て下さいね :笑顔:
無事届いて安心しました^-^ うさちゃんも気にっていただけて嬉しいです♪ またお気に召すものがありましたら宜しくお願いします :にこ:
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ いつもお世話になっております。 今回も大変可愛い、あみぐるみちゃん達をありがとうございました :にこ: 私はもう病的に可愛いものが好きでして、、 特に猫ちゃん、、 可愛い〜 :にこ: 大切にします。いつも親切で丁寧な対応をありがとうございます^ - ^
無事届いて安心しました^-^!! あみちゃん達気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそいつも迅速、丁寧なご対応に感謝しております!! また是非宜しくお願いします :笑顔:
あみぐるみ猫ちゃんストラップ№26
グレーのファーが大人っぽい雰囲気の猫ちゃんストラップです。頭のリボンとお洋服が黒を基調にしたリバティーで、猫ちゃんの毛色にピッタリです。首のチャームのモチーフは銀古美の目覚まし時計、ストラップについたモチーフは小さな玉とクラウンで、渋めの雰囲気作りに一役買っています。毎回素敵で可愛らしいストラップやバッグチャームの動物さん達に脱帽です。また、お気に入りがありましたら、購入させて頂きますね。それでは☆彡