あみぐるみ うさぎちゃんストラップ№22
レビューが遅くなりましてすみません😣💦⤵ 無事手元にうさぎさん&ねこさん届いてます~! 今回も快くオーダーに応えていただいてありがとうございました◎ ピンク色のうさぎさんは、前回購入させていただいたバッグチャームを母が気に入ったため母に買わせていただいたのですが、とても喜んでおりました~😌🎶 母子ともに勿体なくて暫くは使えないねと眺めては癒されてます💚 またぜひ宜しくお願い致します、気持ちのよいお取り引きをありがとうございました!