ねこさん無事に届きました。 あどけないお顔がとてもかわいいので、眺めているととてもなごみます。 :笑顔: とても素敵なねこさんとご縁をいただくことができて感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます。 ねこさん、ずっと大切にしていきます。
無事届いて安心しました^-^!! こちらこそ猫ちゃんを気に入っていただけて嬉しいです :にこ: また何かありましたら宜しくお願いします♪
猫ちゃん到着しました! お顔がとても可愛らしく、毛並みもフワフワで、写真通りとても素敵な猫ちゃんでした♪ 優しく抱っこしたり撫でたりして、いっぱい可愛がります :にこ: 猫ちゃんをお迎えしてよかったです、ありがとうございました!
無事届いて安心しました^-^!!猫ちゃん気に入って貰えたみたいで私も嬉しいです♪ この度は迅速にご対応いただきありがとうございました★また何かお気に召すものがありましたら是非宜しくお願いします :にこ:
あみぐるみ うさぎちゃんバッグチャーム№12
お願いしていたうさぎさんが、 本日手元に届きました~🙌 やっぱり実物はお写真以上に可愛いですね😊💕 つぶらなおめめとふわふわな毛並みにほっこり癒されます、本当に可愛くていつまでも見ていられます~🐰 お願いして作っていただいて良かった! それから可愛いお箱にまで入れて下さってありがとうございました。 またご購入させていただくこともあると思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します😌