本日受け取りました。 素敵な容れ物に納まった、とびきりキュートな子!! もう、大満足です!^。^ ありがとうございました。 これからも注目していますね。
黒猫ちゃん気にって貰えたみたいで良かったです~!!! この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました^-^ また是非宜しくお願いします^^
ご連絡が遅くなりましたが、一昨日無事到着しております。ベージュとうす茶のふわふわファーが可愛い双子ちゃん達です。心なしか、うす茶の子の方が体が大きな気がするので、お姉さんかも知れません(笑)。妹は頭に洋服とお揃いの可愛いリボン付きです。ドレスは鮮やかなリバティ。首には2人共リボンチャームを下げてます。チェーン部分には時計と鳥かごのモチーフのチャームが2つと、経年ごとにアメ色に変わっていくフランス語のヌメ革タグが一枚。丁度欲しかった双子ちゃんのバッグチャームなので、いつも通り大切に使わせて頂きますね★いつも、早々の発送有難うございます。また、素敵な子達をお待ちしております(*^_^*)。
無事到着して安心しました^-^!!今回もそんなに素敵にレビューを書いてくださりありがとうございます*^^*また色々出品していきますので是非宜しくお願いします^-^!!
昨日無事に猫ちゃん到着しました! 迅速丁寧なお取り引きをありがとうございます。 うちの子に似ていてどうしてもお迎えしたくなったのですが、初めてお顔を見た時はその可愛いさにドキドキしました :あはは:大切にします♡ また心ひかれる猫ちゃんがいたらぜひお迎えしたいです!! ありがとうございました :笑顔:
無事到着して安心しました^-^ 猫ちゃんも気に入って貰えて嬉しいです~♪ こちらこそ迅速、丁寧なご対応ありがとうございました! また是非宜しくお願いします^-^
昨日無事到着致しました。猫ちゃんこれで何体目でしょうか。白い子は確か2体目です。でもでも、どの子も皆可愛くて人間の様に個性的。今回購入させて頂いた子もアンティークな感じで、とても素敵です。頭としっぽの先のファーが淡いピンクの様な茶色の様な、ma3isa様のお作りになる編みぐるみはお洋服のリバティをはじめとして、随所にに工夫がされていて、見ていて飽きません。こんな素晴らしい技術をお持ちで、本当に羨ましい(笑)。この度もお世話になりまして有難うございました。これからもどんどん素敵な子たちを生み出して下さいませネ☆彡お気に入りがあれば、またリピさせて頂きます(^_-)-☆
いつもありがとうございます!!今回の猫ちゃんも気に入って貰えて嬉しいです♪いつも同じに作ってるつもりなんですが、やっぱり同じ顔の物は1つもありませんね~^^;またお気に召すものがありましたら是非宜しくお願いします^-^
ご連絡が遅くなりましたが、一昨日無事到着致しております。今回は気持ち小さ目の可愛らしい子です。頭のリボンや裾に沢山のフリルの付いたお洋服の、抑えたお色味のシンプルな花柄のリバティが美しいです。ma3isa様が一体一体、こだわりを持たれてお選びになっていらっしゃるのですね(^v^)。くまさんの地の色はパンケーキ色、ファーが薄いベージュでとてもふわふわしています。お尻にもちゃんとコロンとした丸いシッポが付いてます。お鼻の処もきちっととがっているので、ちょっと大人な表情です。バッグチャームのチェーンも新作の子がでる度に、今回はどんなのだろうといつもわくわくしているんですが、この子のチェーンには封筒(多分中には手紙が入っている)や、小さなクラウン、そして秘密の大きな鍵と云ったチャームが下がっていて、とてもオシャレです (*^。^*)。またまた可愛い子供が増えました(笑)。大切に使わせて頂きますね。次回新作も心待ちにしております~☆彡
到着のご連絡ありがとうございます^-^ いつも素敵にレビューを書いてくださって本当に嬉しいです~!! くまさんも気に入って貰えて良かったです*^^* また是非宜しくお願いします★
レビューが遅くなり済みません。猫ちゃん、無事に到着致しました 柔らかく暖かいブラウンが印象的で、モニターで見るよりもずっと可愛らしい猫ちゃんに癒されております(*´∀`*) お迎え出来てとても幸せです。この度は素敵なご縁を有難う御座いますm(_ _)m
レビューありがとうございますー*^^* 猫ちゃん気に入って貰えたみたいで私も嬉しいです♪ またご縁がありましたら是非宜しくお願いします~^-^
ご連絡が遅れて申し訳ありません。2つとも無事到着しております。どちらも写真で見て一目惚れだったのですが、実物は想像以上の可愛さで非常に満足しております。形も表情もほんとに可愛くてずっと 眺めていても飽きないです。梱包も可愛い箱に入れていただき感激いたしました!この度は可愛い可愛いウサギちゃん達をどうもありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしております♪
到着のご連絡ありがとうございます*^^*うさちゃん気に入っていただけたようで私も嬉しいです♪いつも迅速にご対応いただきありがとうございます!!また是非宜しくお願いします^-^
本日無事到着致しました。今度の猫ちゃん大人顔です。ファーに合わせてオテテとアンヨの裏が茶色でとっても可愛らしいです。頭のお花の帽子も女性のかぶる浅い飾り帽子のトークみたいでとっても素敵です。いつも感心してしまうのは、ma3isa様の作られるリバティーのお洋服のセンスの良さ。どの柄も皆素敵で、お作りになる編みぐるみにピッタリです。なので、新作が出るとついついカートボタンをぽちっと・・・・(笑) その様な訳で、また手乗りサイズのバッグチャームの子達の登場お待ちしております。 この度もお世話になりまして、有難うございました☆彡
この度もお迎えくださりありがとうございます~!!今回の猫ちゃんも気に入っていただけて嬉しいです :にこ:リバティー生地が素敵なんですよ~!!色んな柄があるので本体は同じ感じでもまた違った雰囲気にしてくれます!また色々な子を出品していきますので是非ご覧になって下さいね^-^
昨日届きました。上目遣いのポンチ目の表情がとても可愛いです!この度はオーダーを快くお引き受けくださり、そしてお早いご対応、ご制作本当にありがとうございました!!新しい作品も楽しみにしております。またのご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
無事届いて安心しました^-^ こちらこそ迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!! 猫ちゃんも気に入って貰えて嬉しいです♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします :笑顔:
errinn2様専用オーダー白猫ちゃん
この度は、オーダーを快諾していただき、ありがとうございました。 本日、白猫ちゃんが到着しました。 ブルーアイがとても可愛いです。 機会があれば、またテディ猫ちゃんをお迎えしたいと思っておりますので、その際はよろしくお願い致します。