本日猫ちゃん届きました(*>ω<*) とても素敵な箱に梱包していただきありがとうございます(*´ω`*)カードも嬉しかったです!☆ 猫ちゃんは写真でもとても可愛かったですが、実物は写真以上の可愛さで…(/ω\*)♡お迎えできて本当に幸せです♪大切にします。 この度は突然のオーダーにも関わらず、快く引き受けてくださった上に迅速で丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました(。uωu)! これからも作品楽しみにしております。
無事届いて安心しました^-^!! 猫ちゃんも気に入って貰えて良かったです~~♪ こちらこそ迅速かつ丁寧なご対応に感謝しております! また何かありましたらいつでもご連絡下さいね~^^
猫ちゃん、無事届きました。 ふわふわやわらかでとてもかわいいです! 早速机の上でお座りしてもらいました^^ 何度もお手数をおかけしましたが、 うちへ来てもらえて本当にうれしいです。 どうもありがとうございました。 これからも楽しみにしています^^
猫ちゃん気に入っていただけたようで私も嬉しいです~♪ また色々なタイプの子を出品していきますので、是非ご覧になって下さいね^-^!
本日無事到着致しました。ココアの様なお色のファーと長いたれ耳の可愛いワンちゃんです。頭のリボンとお洋服はいつもの様にリバティです。今回のドレスはシンプルでシックな感じ。大輪のお花が、ブラウンとグリーンの線描画の様な感じで描かれていて、とても大人っぽい雰囲気です。黒いレースのバッグなんかに似合いそうですね。チェーンもシンプルですが、一つだけ付いたキーチャームのクローバーの葉を模したヘッドの部分にはキラリと光るラインストーンが一粒。チャームが揺れる度、存在感をアピールします。 毎回毎回次はどんな子たちがお目見えするのだろうかと、実はとても楽しみにしています。 この度もお世話様でした。次なるご縁も楽しみにお待ちしております(*^v^*)~♪
今回のワンちゃんも気に入っていただけたようで嬉しいです~♪いつもご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます!!こちらこそまたのご縁をお待ちしております~^-^
レビュー遅くなり失礼致しました。昨日届きました! とても可愛く、丁寧に包んでくださって感動しました。 親子でギャラリーを拝見していたところ、母が作品のお写真を見て気に入ったので、私が代理購入させていただきました。 実物もとっても可愛かったです! くるくるな目と、コロンとしたフォルムがたまらなく可愛いです!! 母も喜んでいます。 私も欲しいので、その時もまたよろしくお願いいたします。
わ~♪そうだったんですね!! 喜んでくれて私も嬉しいです~*^^* また是非お気に入りが見つかりましたら宜しくお願いします^^
可愛いケースで届いたのにまず感動しました。 また、中のうさぎさんは、コロンとしていて愛らしく、とっても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。
無事届いて安心しました^-^ うさちゃんも気に入っていただけたようで嬉しいです!! この度は迅速なお取引をありがとうございました^^またお気に入りが出てきましたら宜しくお願いします^-^
遠出していて連絡が遅れまして申し訳ありません(o;ω;o) 商品確認しました!! 想像以上に可愛い子たちですごくテンション 上がりました(〃'▽'〃)♡ すごくタイプな子たちだったので また購入させてもらうと思います(っ´ω`c)//// 可愛く素敵な子たちをありがとうございました!!
無事届いて安心しました^-^ うさちゃん達も気に入っていただけたようで私も嬉しいです♪ また是非宜しくお願いします^-^!!
無事届いて安心しました^-^またお気に召すものがありましたら宜しくお願いします^-^
昨日無事到着しました。とても淡いさくら色の様なファーのうさぎさんです。ちょっと上目遣いの甘えん坊な表情です。長いお耳の中は肌色のクロスをブランケットステッチしてあり、可愛らしいポイントになってます。リバティのお洋服にもうまい具合にそのさくら色と肌色が差し色で入っていて、今回はお色の統一感が実に素敵ですね。全体的に淡いトーンで上品にまとめられています。いつもその子にあったデザインを一つ一つ丁寧に考えていらっしゃって、本当に素晴らしいと思います。毎度お世話になりまして、有難うございます。これからも可愛い姉妹たちをお待ちしております~(●^o^●)。では、また拝見させて頂きますね☆彡
いつも迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます*^^* 今回のうさちゃんも気に入って貰えて嬉しいです~♪ また色々出品していきますので是非宜しくお願いします^-^!!
ようこそ、我が家に! 我が家の愛猫の一匹によく似てて、どうしても我が家に来て欲しかったのです。 注文して直ぐに送ってくださいました。 来てくれて、本当にうれしいです。^「^ ありがとうございました!
無事届いて安心しました^-^ こちらこそいつも迅速、丁寧なご対応に感謝しております!! また是非宜しくお願いします^^
テディ ブルーアイの白猫ちゃん№61
本日、受け取ることができました。 とっても可愛く、また梱包も丁寧で、とても嬉しいです。 ちゃんと飾る場所を作ろうと思います。