無事届いて安心しました^-^ 気に入って貰えて良かったです~!! こちらこそまた是非宜しくお願いします^^
くまさん無事に到着しました :笑顔:ふわふわでとてもキュートです!お顔もすごく好みの子でした^^手足が動かせるのも感動です..! :あはは:この度も大変可愛らしい子をありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
くまさんも気に入って貰えて良かったです~!! また色々出品していきますので是非宜しくお願いします^-^
無事到着いたしました(*^_^*) この度は急なお願いにも関わらず迅速に対応下さりありがとうございました :にこ: 実物もとても可愛い猫ちゃんズでした :にこ: またお願いするかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします♪♪
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入っていただけたようで私も嬉しいです!! こちらこそ迅速、丁寧なご対応に感謝しております^^ また是非宜しくお願いします~!
ご報告が遅れてしまいまして申し訳ありません; ワンちゃんと猫ちゃん無事に到着しました :笑顔: どちらもとても可愛くて大変気に入っております :にこ:大きさもちょうど良く、手に乗っけるとすごく癒されます!前回お迎えしたテディ猫ちゃんと一緒に大切にさせて頂きます・・!すっかりファンになってしまいましたので今後の作品も楽しみにしております^^
無事届いて安心しました^^ どちらも気に入っていただけたようで嬉しいです*^^* また色々出品していきますので是非ぜひ宜しくお願いします~!!
本日届きました。初めての購入にも関わらず、オーダーに応えてくださり本当にありがとうございます^^実は友人へのプレゼントだったのですが、あまりの可愛さに私が欲しくなってしまいました。手足の肉球や、上目遣いのアイがたまりません。次はぜひ自分用に購入したいです。この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございます^-^プレゼントだったのですね~!! 選んでもらえて光栄です*^^* こちらこそ迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!また是非宜しくお願いします^-^
ご連絡が遅くなりましたが、昨日無事到着致しました。ブルーグレーの毛足の長い毛糸で編まれたとてもシックなうさぎちゃんです。繊細なタッチで描かれた、この時期にピッタリな涼しげブルーのお花のリバティー生地の素敵なドレスを着ています。なんとお耳もお揃いの生地がまつってあり、なんともおしゃれ感がありますよね~(*^_^*)梅雨のじめじめした気分がちょっと癒された感じです。この度もお世話になりまして、有難うございました。ma3isa様の作られる子はどの子も皆それどれに個性があり、可愛らしいので即SOLDOUTになってしまう事も多いので、久しぶりに購入出来て良かったと思います。また可愛らしい子お待ちしておりますネ☆彡次も間に合います様に・・・・(@⌒ー⌒@)
到着のご連絡ありがとうございます^-^!!今回の子も気に入っていただけたようで嬉しいです~♪また色んなタイプの子を出品していきますので是非また宜しくお願いします*^^*
木箱に入れて発送していただけたため、宝箱を開けるような気分になり楽しかったです♪ 開けたら期待どおり可愛く、しばらくは家にいる60cm級のドールに抱っこさせて飾っておきます、ありがとうございました!
この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました^-^ くまさんも気に入って貰えて嬉しいです!! またお気に召すものがありましたら宜しくお願いします^^
可愛いと言ってもらえて嬉しいです~*^^* また是非宜しくお願いします~!!
似てると言ってもらえて良かったです~*^^* また何かありましたらいつでもご連絡下さいね!!
naniwa728様専用オーダーたれ耳うさぎストラップ№78
こちらも届きました❗️ やっぱり可愛いです❤❤ これからもよろしくお願いいたします❗️