こんばんは。無事に可愛いベア達が届きました。ありがとうございます💖 モヘアの色、目の位置、素材で表情が一体ずつ違い、手作りの良さが作り手の人柄が 出てる気がします。私は、ma3isaさんのベアが大好きです💞この度も愛らしくて可愛いベアが 2体届き、心はhappyです。ありがとうございます🎀また、優しいご親切にも触れさせて頂き、 心から感謝しております🍀オーダーに気持ち良く親切に対応して下さって嬉しく思いました。 これからも作品楽しみにしていますね😊宜しくお願い致します。ほんとに有難うございました。 どうぞお身体ご自愛下さいませ。では、失礼します😊
無事届いて安心しました^-^ オーダーも沢山してくだりありがとうございます!! 気に入って貰えて嬉しいです♪ また是非宜しくお願いします^^
無事に届きました! 以前からma3isa様の作品を見させていただいて おりましたが、人気のため中々タイミングが 合わず…💦 今回とっても可愛らしいくまさんを お迎えできて本当に嬉しいです(﹡ˆˆ﹡) 色合いも綺麗で丁寧なつくりで、 ぜひリピートさせていただきたいです! また、発送もすぐにしていただき ありがとうございました☺ これからも新作楽しみにしています♩ この度は本当にありがとうございました✨
無事届いて安心しました^-^ 気に入っていただけたようで私も嬉しいです♪ また是非宜しくお願いします~!!
とっても綺麗なねこちゃんが届きました💝 白いふさふさの毛並みにブルーの瞳が素晴らしいです。*\(^o^)/* 大切にいたします。 本物の猫ちゃんより愛らしいかも、、、なんて! 本当にありがとうごさいました。 また、是非よろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入って貰えて良かったです~~♪♪ また是非ご縁がありましたら宜しくお願いします*^^*
こんにちは。今可愛いベア届きました🎀有難うございます😊思っていた通りの愛らしいベアで、早速お気に入りのバッグに付けさせてもらいました💖 いつも一緒で、見ながらほっこりした気持ちになれます。他の可愛いベアも早く我が家に来て欲しくなりました。エヘ😊幸せな気持ちになれて嬉しいです🍀親切丁寧な対応にも感謝しております。 ほんとに有難うございました💐 暑い日が続くようなので、お身体に気をつけて作品作り頑張って下さいね。またよろしくお願いします😊
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入っていただけたようで安心しました~*^^* こちらこそ迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!また宜しくお願いします^-^!!
オレンジ🍊色の柔らかい毛並みとピンク色のミミがふんわりと優しい感じでとても 愛らしいです。(o^^o) 大きさも小ぶりでバッグに丁度良いです。 本当に可愛い作品ばかりです。ありがとうごさいました。また、よろしくお願いいたします。
気に入っていただけたようで嬉しいです~*^^* いつも迅速かつご丁寧に対応していただき感謝しております~~!! また是非宜しくお願いします^-^
本日到着いたしました! お写真を拝見した瞬間ひとめぼれしまして、とても楽しみにお待ちしておりましたが、到着した実際の子達はもうずっとかわいらしくて…♡ さっそく名前を付けて可愛がっています。 お箱もとっても素敵で、そのまま寝床にしてあげようと思います! 大切にいたします〜、すてきなご縁をありがとうございました!!
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入っていただけて私も嬉しいです~♪♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また是非宜しくお願いします^-^
本日無事に受け取りました。 なんて愛らしいふわふわかわいいんだろうとニマニマ眺めました。 梱包も丁寧で、カードとメッセージまでありがとうございました。 テディもいいなぁと眺めているので、新作も楽しみにしています。
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入っていただけたようで私も嬉しいです!! テディも是非宜しくお願いします~♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいです~*^^* こちらこそまた是非宜しくお願いします!!
到着のご連絡ありがとうございます! こちらこそありがとうございました^-^
kensukichi様専用オーダー猫ちゃんバッグチャーム№97
無事白猫ちゃんcharm届きました。 白くクリクリの巻き毛がなんて!なんてcute💖 瞳もブルーでよかったです。 リバティーのワンピースも、ポンポンが縫い付けてあって、細かいですね。 ほんとにオーダーして良かったです。 気に入ってます。可愛いく創って頂きありがとうごさいました。 また、よろしくお願いいたします。