オーダーで作って頂いたベアちゃんが、届きました。お忙しい中、迅速丁寧な対応をして下さり、本当にありがとうございました。画像で見た以上に、可愛くて愛らしい姿に感激しました!お洋服やリボン、パーツの一つずつ、ラッピングにma3isa様の心遣いを感じ、また他のコも欲しくなりました。またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします♪
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入っていただけたようで私も嬉しいです♪ また何かありましたらいつでもご連絡下さいね~!!
野うさぎちゃんバッグcharm届きました! 秋色のフサフサ毛並みとリバティーがぴったりですね。 ほっとけない感じで哀愁漂ううさぎちゃん🐰です。 ピンクなど明るめなゴスロリ風もいいなぁと 思ってますが、優しい野うさぎちゃん可愛いです。 いつもオーダーで理想の子たちにあえてしあわせ💗です。 また、よろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 野うさぎちゃんも気に入って貰えて良かったです~!! また何かありましたらいつでもご連絡下さいね~^^
こんばんは。 無事にベアが届きました。有難うございました🎀 今回のベアは女の子っぽい可愛い感じのチャームベアで、 一体一体愛情込めて作ってくださっている様子が伺えます。 こちらも愛着が湧いてきますね。素敵な作品有難うございます💖 迅速丁寧な対応にいつも感謝しています。 これからも可愛い作品楽しみにしていますね。 朝晩秋らしくなって来ましたね。お身体に気をつけて作品作り頑張って下さいね😊 失礼します。
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 今回のベアも気に入っていただけて嬉しいです~♪ また色々出品していきますので宜しくお願いします^-^!!
猫ちゃんチャーム無事届きました。実物はフワフワ羊毛みたいで、とても可愛いくて 感激🌟です。バッグにも秋色リバティーがぴったりで センスが感じられます〜 購入の編みぐるみ猫ちゃんの中でもNo.1です\(^o^)/ ありがとうごさいました。(≧∇≦) また、よろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます^-^ そんなに気に入って貰えて本当に嬉しいです~*^^* また色々出品していきますので宜しくお願いします★
所用の為ご連絡が大変遅くなりましたが、先日無事到着しております。ちょっとゴスロリチックなコスチュームで普段とは違った雰囲気です。本当にもう何体も購入させて頂いたので、最近私が注目しているのは、ちょっと個性的な毛色の子なんです。ローズ色のうるうるなオメメ、長く後ろに垂れた耳、黒地にちょっとアンティークな感じの花模様が入ったワンピースとヘッドのリボン。拝見した時、おっ!と魅かれるものを感じてしまいました。チェーン部分のデザインもブラックを基調にしていてとても素敵。大切に使わせて頂きますね。いつも早期発送頂きまして、有難うございます。秋冬仕様の素敵な子供たち、またお待ちしております~♪
いつもいつも素敵に書いて下さりありがとうございます~*^^* たれ耳ちゃんも気に入って貰えて嬉しいです♪ また是非宜しくお願いします^-^!!
今日届きました。こちらの手のひらサイズもとてもかわいいです^^ 先に作っていただいた猫ちゃんのひざの上にもぴったりです。 これからも楽しみにしていますね。 またよろしくお願いいたします^^ かわいいコをありがとうございました。
喜んでもらえて私も嬉しいです~*^^* こちらこそまた是非宜しくお願いします^-^!!
双子うさぎちゃんバッグcharm🌟が無事に届きました。 ちっちゃな存在感のあるキュート💞なうさぎちゃんズ です。 欲張りさんにはたまらないですね。(≧∇≦) 小さくても、創りの繊細さは素晴らしいです。 また、よろしくお願いします。
無事届いて安心しました^-^ 気に入って貰えて良かったです~*^^*♪ こちらこそまた是非宜しくお願いします!!
こちらも本日無事到着致しました。こちらは既にSOLDOUTだった為、オーダーさせて頂いて購入致しました。 ミントグリーンの毛並が夏を連想させる涼しげな子です。ちょっとイエローが入ったリバティーもグリーンの毛並にとても良く映え、爽やかな感じです、キーホルダーだったのをサークルチェーンに変更をお願いして、同じお花のレースとキーチャームも付けて頂きました。ちょっと小首を傾げている様なしぐさも本当に可愛らしく癒されます。この度もお世話になりました。どんどん精力的に素敵な新作を出されていらっしゃるので、本当にすごいな~と感動しております。まだまだ日中は残暑が厳しいので、お体に留意され創作されて下さいませネ(^_-)-☆秋冬の子も出されていらっしゃいますので、これからも楽しみに拝見させて頂きます~(o^―^o)
この子も気に入っていただけたようで嬉しいです~!! 心温まるお言葉にいつも感謝しております^-^ また是非宜しくお願いします!!
本日無事到着致しました。拝見すると既にSOLDOUTになってしまっているパターンが続き、今回ラッキーにも購入する事が出来ました。白いうさぎちゃんのバッグチャームは、お洋服と耳中に使ってあるオレンジローズのリバティが白い毛並に良く映えて一目惚れで購入。ちょっと大きめな子でそこがまた可愛らしいんです♡ 双子猫ちゃんのバッグチャームの猫ちゃん達は小さくてシックな毛並。長い尻尾も魅力的で、頭のリボンとお洋服のリバティもブルーやクリーンでちょっと大人な装いです。チェーンに付いているアリス仕様のチャームも可愛いいですよ~。一方の子にはボールチェーン付きで、単品でも使用可能。 2点共素敵なバッグチャームでまたまた大満足。もう何度目か忘れる位購入させて頂きましたが、どの子も皆可愛いです。大切に使わせて頂きますね。またお気に入りの子が見つかりましたら、リピさせて頂きます~(^▽^)
そんなに喜んでもらえて本当に嬉しいです~~*^^* いつも見て下さりありがとうございます!! また是非宜しくお願いします^-^!
あみぐるみくまちゃんストラップ№113
リピート購入です。今回のものも画像以上の可愛さでずっと眺めていたくなります^_^