リピート購入です。今回のうさぎちゃんも可愛くて可愛くて本当に癒されます❤️連休中にオーダーに応えていただいて申し訳なかったです。本当にありがとうございました😊
うさちゃん気に入って貰えて良かったです~*^^* 全然いつでも大丈夫ですのでまた何かありましたらご連絡下さいね^^
相変わらず、キュートな作品です! どこにもない強烈な個性を放っています。 バッグに付けると、数倍も可愛くなります。 今回はタイミング良く注文出来、ラッキーでした。 もう、大好きな作家さんのおひとりです。
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 今回も気に入って貰えて嬉しいです~!!! いつも素敵に書いてくださりありがとうございます*^^* また宜しくお願いします~♪
どちらも気に入って貰えて良かったです~!!! こちらこそまた是非宜しくお願いします^-^
本日到着致しました(≧ω≦) 今回も可愛らしい子をありがとうございました(灬ºωº灬)♩ またぜひよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
到着のご連絡ありがとうございます^-^どの子も気に入って貰えて嬉しいです♪ また是非宜しくお願いします^-^
今日届きました。有難うございます😊 今回のベアも相変わらず可愛いので満足です。 ma3isaさんの作られれるベア達は、大きさと形と可愛いらしさが バランスとれていて私好みで、大好きです💖 バッグチャームになっているので、見たい時に見られて 癒されてます🍀また、メッセージと共にベアの写真も付いてくることが 嬉しいです💐ほんとに有難うございます🎀 また宜しくお願いします。朝晩涼しくなって来ましたので、お身体ご自愛下さいね。
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 今回の子達も気に入っていただけたようで嬉しいです~~*^^* また色々出品していきますので是非宜しくお願いします!!
メレンゲうさぎちゃんcharmが届きました。 優しいベージュにピンクの瞳✨ゴスロリファッションがとても お似合いの可愛いうさぎちゃんです。 いつも、新鮮なキモチでma3さまのたくさんの子達を お迎えできます。 また、次の作品も楽しみでーす。(^∇^)
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 今回のうさちゃんも気に入って貰えて嬉しいです~♪ また是非宜しくお願いします!!
クマさん無事受け取りました! 一目惚れだったので、大変嬉しいです。 ただ、首と手足の縫製があまく、取れそうだったので自分で縫いました。 ので、☆-1です。 迅速なご対応、ありがとうございました♪
それはそれは大変申し訳ありませんでした~^^; 手足は少し動くようにときつくしておりませんでした! 今度から動かないように作ってみようかと思います^-^ ありがとうございました★
本日到着致しました。思ったとおりすごく可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡ 綺麗な箱に入り、自分用なのにプレゼントを貰ったみたいで嬉しくなりました。 またぜひよろしくお願い致します(≧ω≦)
気に入って貰えて私も嬉しいです~♪ 迅速、丁寧なご対応にも感謝しております^-^また是非宜しくお願いします!!
ご連絡が大変遅くなりましたが、2点共先日無事に到着しております。別々にUPされていらっしゃったのをまとめて購入させて頂いたのですが、こうして並べて拝見するとまるでペアのうさぎちゃんの様でとても可愛らしいです。リバティをポイントに入れると愛らしさがより引き立ちますよね。編みぐるみにお使いになっていらっしゃる毛足の長い毛糸の風合いがいずれの作品もとても素晴らしく、まるで一枚のファー生地から切り出して作られているかの様なんです。でも、編みぐるみなのですよね~。今更ながら本当に驚きです。今回も大変お世話になりまして有難うございました。今後も購入させて頂く事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します~(^^)
到着のご連絡ありがとうございます^-^今回も気に入って貰えて良かったです~!! いつも素敵にレビューを書いてくださり本当に嬉しいです♪ また何かありましたらいつでもご連絡下さいね^-^
あみぐるみ猫ちゃんストラップ№125
昨日、無事に到着致しました。連休中にもかかわらず迅速なご対応有難うございます この度は2回目のお迎えだったのですが、前回お迎えさせて頂いたバッグチャームねこちゃんと並べると少し小さかったり、お耳のリボンが左右逆だったり、お洋服も前回は赤で今回は青と対照的だったりと、まるで姉妹ねこのようでその愛らしさに癒されっぱなしです(*´∀`*) 今回も素敵なご縁を有難うございます🍀