念願の、ma3isa様の猫ちゃんバックチャーム…無事届きました~! ほわほわでフリフリで、本っっ当に可愛いです(*≧∀≦*)!セピアっぽい色合いも好きです(*^^*) 猫ちゃんお洋服共に、とても丁寧に精巧に作られていて、作家様の人柄を感じます。そして、裁縫苦手な私にとっては、こんな作品が作れるなんてもう魔法のようです!! 購入出来て幸せです(*^^*)これからも覗かせて頂きます♪
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入って貰えて私も嬉しいです~!! この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました♪ また是非宜しくお願いします*^^*
うさぎちゃんcharm🌟無事にとどきました。幾つかのうさぎちゃんが家にいますが、 みんな表情やリバティ服や髪飾りも様々で可愛いです。いつも抜群のセンスと、技術に感心してます。 編みぐるみcharmは大事な方の贈り物🎁にもとっても喜んでくれてます。 でも、この子はクリームの毛並みが好きで私のリビングのma3コーナーに💖ちょこんと座ってます。 また、よろしくお願いいたします。これからも期待してます。
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 今回の子も気に入って貰えて嬉しいです♪♪ 今まで沢山の子をお迎えくださって本当にありがとうございます*^^* またこれからも宜しくお願いしますね★
本日、無事到着しました!お顔はもちろん可愛いのですが、アメリカンショートヘアーの模様がリアルに再現されていてアメショ好きにはたまらないです。ありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけたようで嬉しいです~♪ 迅速、丁寧なご対応にも感謝しております^-^ またご縁がありましたら宜しくお願いします!!
所用の為ご連絡が大変遅くなりましたが、先日無事到着しております。今回はハロウィンをちょっと意識して、黒猫ちゃんを即決購入しました。お洋服と頭のリボンのリバティーがちょっとサイケな雰囲気のとても面白い柄で、いつもと少し違う感じの黒猫ちゃんです。可愛らしい猫ちゃんも大好きですが、こう云った表情の子も又愛おしいですよね。UPされていらっしゃる子達がもう100体を超えてしまったのですね。そんなにも沢山の子供たちを皆さんの元に送り出されていらっしゃるのは、本当にすごいです(@ ̄□ ̄@;)!!ma3isa様のアイディアは無限なのですね~。今後も変わらず、楽しみに拝見させて頂きます。この度もお世話になりまして、有難うございました。
いつも素敵に書いてくださってありがとうございます~! 今回の子も気に入って貰えてよかったです*^^* これからも色々出品していきますので是非また宜しくお願いしますね!!
気に入っていただけたようで私も嬉しいです*^^* またお気に入りが見つかりましたら宜しくお願いします^^
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入って貰えて良かったです!! またご縁がありましたら宜しくお願いします^^
本日、猫ちゃん無事に到着致しました。 画像でもとても可愛いと思ってましたが、直に見るともうめちゃくちゃ可愛いです♪ 手触りフワッフワで少し上目遣いの表情が最高です! 梱包も素敵で、開けるときからワクワクさせていただきました。 この度は素晴らしい作品をありがとうございました(^-^)
到着のご連絡ありがとうございました^-^ 猫ちゃん気にいってもらえて良かったです~!! またお気に入りが見つかりましたら是非宜しくお願いします^^
あみぐるみくまちゃんストラップは、ウサギちゃんバッグチャームとはまた違う可愛さで、迷ったのですが結局両方購入してしまいました(*≧∀≦*) 実物はやっぱり可愛かったです‼どちらも大切に致します‼有り難うございました(*´ω`*)
どちらも気にいって貰えて良かったです~*^^* また色々出品していきますのでお気に入りが見つかりましたら宜しくお願いします^-^
今日無事に作品が届きました!! いつもma3isaさんの作品は売り切れていて、なかなか購入することができませんでしたが、今回初めて購入することができ良かったです(*≧∀≦*) ウサギちゃんバッグチャームは、見た目の可愛さはもちろんですが、ふわふわの毛並みがとても気持ちが良く、癒されます(*´ω`*) 本当に購入できて良かったです。有り難うございました!!
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入って貰えて私も嬉しいです♪ また是非宜しくお願いします^^
あみぐるみ猫ちゃんバッグチャーム№139
いや〜♪( ´▽`)可愛いです!外国の雑貨屋さんの猫ちゃんみたい。 シッポがペルシャねこみたいにふっさふっさ❤︎❤︎❤︎ これは誰にもプレゼントできない。 さっそくバッグにつけてます。 素敵な子をありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。