ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

テディうさぎちゃんバッグチャーム№129

5,500
残り0
13
自作のオリジナルパターンで製作しました手のひらサイズのうさぎちゃんのバッグチャームです。 うさぎちゃんの身長耳も入れて約13.5㎝、お座りの状態で約11㎝です。 1人で立っちはできません お洋服、リボンはリバティー生地で作っています。 材料はモヘア生地でチクチク作りました。ミニチュアファー、 抗菌綿、ペレット、 目はグラスアイ(アンティーク)、手足のみ糸ジョイントなので多少動かせます。 気に入って下さる方がいましたら宜しくお願いします^-^
自作のオリジナルパターンで製作しました手のひらサイズのうさぎちゃんのバッグチャームです。 うさぎちゃんの身長耳も入れて約13.5㎝、お座りの状態で約11㎝です。 1人で立っちはできません お洋服、リボンはリバティー生地で作っています。 材料はモヘア生地でチクチク作りました。ミニチュアファー、 抗菌綿、ペレット、 目はグラスアイ(アンティーク)、手足のみ糸ジョイントなので多少動かせます。 気に入って下さる方がいましたら宜しくお願いします^-^

サイズ

13.5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いします。
  • 作品画像

    テディうさぎちゃんバッグチャーム№129

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日無事に作品が届きました!! いつもma3isaさんの作品は売り切れていて、なかなか購入することができませんでしたが、今回初めて購入することができ良かったです(*≧∀≦*) ウサギちゃんバッグチャームは、見た目の可愛さはもちろんですが、ふわふわの毛並みがとても気持ちが良く、癒されます(*´ω`*) 本当に購入できて良かったです。有り難うございました!!
    2015年9月26日
    by nekonopuu
    ma3isaさんのショップ
    ma3isaからの返信
    到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入って貰えて私も嬉しいです♪ また是非宜しくお願いします^^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月26日 by nekonopuu

    今日無事に作品が届きました!! いつもma3isaさんの作品は売り切れていて、なかなか購入することができませんでしたが、今回初めて購入することができ良かったです(*≧∀≦*) ウサギちゃんバッグチャームは、見た目の可愛さはもちろんですが、ふわふわの毛並みがとても気持ちが良く、癒されます(*´ω`*) 本当に購入できて良かったです。有り難うございました!!

レビューをすべて見る