

この度はこちらでも御縁が出来て嬉しいです。 小さな作品の中にいっぱいのキラキラや工夫が詰まっていて、そしてどれも優しい色合いでとても癒されます。雪だるまのサンタさんがこれまた可愛い(笑) これからも良い御縁がありますように。 ありがとうございました。
こちらでのご縁もいただけた事にとても嬉しく思っております( ´ࠔ`* )いつもあたたかく優しいお人柄に私も癒しをいただいております♬.*゚ お忙しい中レビューもくださり、本当にありがとうございました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )またのご縁、おまちしております♬.*゚

可愛すぎて泣きそうになりました໒꒰ྀི っ◡ o̴̶̷̥᷅⸝⸝꒱ྀིა素敵な出会いをありがとうございます。ミニの中に可愛いと綺麗がぎゅっと詰まっていて本当に素敵です!お顔や飾り、可愛くて癒されるのでずっと見ていたいです。温かいメッセージもありがとうございました。꒰✿ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
作品のお迎えとレビューありがとうございます♬.*゚ いつもご丁寧なレビュー、有難く拝見させていただいております( ´ࠔ`* )こちらも癒しのひとつとなれた事、嬉しく思っております( *¨̮*)またいつでも遊びに来てくださいね✧*。
雪だるまを持ってて可愛いですね!♥アイテムやパ―ツもとーってもきれいっ*,作品からPiliさまのお人柄が伝わってきます!シマエナガちゃんもはしゃいでてキュン( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*癒やされました!素敵な作品とぽかぽかなお心遣い♥いつもありがとうございます。(՞𓏼ᐢ ᵕ ᐢ𓏼՞)
作品のお迎えとレビューありがとうございました( ´ࠔ`* ) ちっちゃな世界にぎゅぎゅっとほっこりな冬、癒されてもらえて嬉しいです♪ しまえながちゃんと一緒にぽかぽかな日々をお過ごしください☆。.:*・゜こちらこそありがとうございます♬.*゚
作品のお迎えと嬉しいメッセージ、レビューも書いて下さりありがとうございました( > ·̫ <⸝⸝ᐢ 実物の方が可愛いとのお言葉を胸に、これからもいろんな小馬ちゃんを生み出していきたいと思わせていただけました♬*° また遊びにきてくださいね♡来年も素敵な一年となりますように☆。.:*・゜
本日商品受け取りました♪ お写真で見るより実物の方がもっともっと可愛くて、母も大変喜んでおりました!💓 また別の作品も楽しみにしております☺️
あたたかいメッセージと嬉しいレビュー、お取引も本当にありがとうございました( > ·̫ <⸝⸝ᐢあのような流れから(*´艸`)、作品をお迎えしていただける事になるとは...夢にも思っていなかったので今でも不思議な感覚です♡ お母様にも喜んでいただけたとの事で、私もとっても嬉しく思っております♬*° またよろしくお願いいたします✧*。
実物もとっっても可愛くて、開けた瞬間「かわいいー!」となりました😍✨ 素敵な作品ありがとうございます⁺˳✿⏦₊ オールシーズンで飾ります💕 お早い発送と丁寧な対応、ありがとうございました😊
作品のお迎えとご丁寧なあたたかいお取引、ありがとうございました😍✨ いつも可愛い作品を制作されているa little bell様に、私の作品をお迎えしてもらえてとっても嬉しかったです( ´ࠔ`* ) オールシーズン飾ってくださるなんて...😆 a little bell様の素敵な日々と一緒に過ごせる作品も喜んでいる事と思います♡

繊細で美しく可愛らしくてクリスマスが待ち遠しくなります。画像の何倍も素敵で存在感があり細部にまで凝っていて、素晴らしいですね。໒꒰ྀི っ◡ o̴̶̷̥᷅⸝⸝꒱ྀིა嬉泣【Xmas】が本当にやってきたような、綺麗な作品をありがとうございました!賑やかで楽しい気持ちになります(◍˘▿˘)🎙♫*¨*ᕷ•.¸🎶歌っちゃうよん
作品のお迎えとあたたかいメッセージ、レビュー共にありがとうございました( > ·̫ <⸝⸝ᐢ細部まで見て下さり、喜んでいただけて本当に嬉しいです♬*°ハリネズミさんとうさぎさんはこれからも一緒に登場する予定なので、またいつでも遊びにきてくださいね☆。.:*・゜素敵なクリスマスをお迎えください✧*。
無事に届きました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞💖 (´,,•﹏•,,`)ヵ、ヵヮィィ…♡ きらきらしていてめちゃ綺麗ですヾ( 〃∇〃)ノ. 。º*ウツクスィー♡♡ ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)💖
こちのお迎えも本当にありがとうございました( ´ࠔ`* ) キラキラな冬のひととき、お気に召していただけて感激です♬*° 光に当てて沢山楽しんでください♡ またのご縁ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( *¨̮*)

無事に受け取りました\(嬉ˊᗜˋ*)/♥ めちゃめちゃ可愛くてほっこりします\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー 温かいメッセージにも感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。ありがとうございました₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ
作品のお迎え本当にありがとうございました( ´ࠔ`* ) ちっちゃい中にありがとうの気持ちを沢山込めました♬*° ほっこりしていただけて私も嬉しいです✧*。 こちらこそいつも、温かいメッセージに感謝のきもちでいっぱいです( *¨̮*)
♡にんじんあげる♡ガラスアート シーグラスアート
欲しかった子をお迎えできて、とってもうれしいです!一足早く来年の干支の作品をお迎えでき幸せです。( ˶'ᵕ'🫶🏻)💕直接手に取ると可愛さ美しさ更に感じられ、顔が二ヤけます。めっちゃ手が込んでいて、お時間がかかったと思います。感動&感激!!つい「ありがとう」って、返事をしてしまいそうです♥ *ଘ꒰ꕤ⸝⸝ ॢᴗ̤ . ᴗ̤ ॢ⸝⸝꒱ suteki Շ”ਭ …♡✨