

作品のお迎え本当にありがとうございました( ´ࠔ`* ) 初めましてのご縁とっても嬉しかったです♬*° 実物の可愛さ(∩ω∩〃)もお伝えできて、喜んでいただけて私がHappyをいただいてしまいました✧*。 ご丁寧なレビューにも心より感謝しております。 またのご縁ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♬*°
雪だるまちゃんとこちらもすぐ届いたのに、評価だけ遅れてすみません。肉球もとても可愛く、おもわずニッコリしました。(՞ ܸ. .ܸ՞)੭”♡キラキラ可愛い作品を見てると、笑顔をもらえ、心穏やかになります。いつも素晴らしい技術に、見とれてしまっています。引き続きよろしくお願いします。(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
作品のお迎え本当にありがとうございました( ´ࠔ`* ) キラキラ賑やかなchristmas wreath、プレゼント袋と嬉しそうなふたりにほっこりしてもらえたら嬉しいです♬*° 素敵なchristmasをお迎えくださいね✧*。 またのご縁ありましたら、よろしくお願いいたします( *¨̮*)
中から出てきた作品の綺麗さ可愛さ本当に言葉を失います。立体感が横から拝見すると、よく分かります。キラ★キラ輝いていていて美しくてHappyな気持ちになりました。( ♡>艸<♡) 何時も楽しく、優しく寄り添ったメッセージをありがとうございます♪ (ᯫ᳐ ॢơˬơ ॢ ᯫ᳐)✧˖*°素敵
作品のお迎え本当にありがとうございました( ´ࠔ`* ) 実物の立体感を喜んでいただけて私もHappyな気持ちにさせていただきました♬*° こちらこそいつも作品と私がお世話になり、感謝のきもちでいっぱいです( *¨̮*)冬もほっこりお過ごしいただけますように☆。.:*・゜
雪だるまさんと、マフラーしている3人がとっても可愛いです(o´∀`)♪ 画像より、実物の方が断然素敵ですね!! すごく素敵な作品です.゚+.(・∀・)゚+.゚ こらからも、よろしくお願いします!
作品のお迎え本当にありがとうございました( ´ࠔ`* ) お揃いマフラーの3人から、癒しとほっこりをお届け出来たら嬉しいです♬*°実物もお気に召していただけてとっても嬉しいです✧*。 こちらこそ、これからも作品と私をよろしくお願いします( *¨̮*)
作品のお迎え本当にありがとうございました( ´ࠔ`* ) こちらにも駆けつけてくださり、とっても嬉しかったです♬*° ボリュームと立体感、お伝えできて良かったです( *¨̮*) またのご縁ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✧*。

オープン記念の感謝作品をお迎えできハッピーです。とっても可愛いうさちゃんですね。花束もキラキラ輝いていてとても美しいです。ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳こちらでもpiiiさまとメッセージのやりとりしたり作品をお迎えできて嬉しいです。末永く宜しくお願い致します。( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
この度はOPENに駆け付けてくださり、作品をお迎えしてくださり、本当にありがとうございました🥲✨ 来てくださった方への感謝の気持ちを、作品に込めております( ´ࠔ`* ) キラキラな日々をお過ごしくださいね♬*° こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします( *¨̮*)
とてもボリュームがあってモリモリしているのにビックリしました!ボリュームがある分立体感もあり、ピンクのツリーは可愛くキラキラ感もありとてもステキです╰(*´︶`*)╯♡ 大好きなハリネズミちゃんとのコラボでとても気に入ってます🥰
この度はOPENに駆け付けてくださり、作品をお迎えしてくださり本当にありがとうございました🥲✨ チェリークォーツの可愛い色味と、私もお気に入りのハリネズミさんから、癒しをお届け出来ておりましたら幸いです♡ また2人一緒の作品、制作して行けたらと思っております( *¨̮*)
この度はOPENに駆けつけてださり、作品をお迎えしてくださり、本当にありがとうございました( ´ࠔ`* )✨ ありがとうの気持ちが伝わると嬉しいです♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします(* ´ ` *)
とっても可愛いうさぎさん、花束を持って飛んでいるようですね!!こんなに素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございました(o´∀`)♪ これからも、応援していますので、よろしくお願いします(^-^*)
この度はOPENに駆け付けてくださり、作品をお迎えしてくださり、本当にありがとうございました🥲✨ シンプルですがありがとうの気持ちを詰め込んだ作品、お届けできて良かったです( ´ࠔ`* ) これからもどうぞよろしくお願いいたします(∩ω∩〃)
無事に商品届きました✌(o^^o)✌ 凄く可愛くて꒰⑅ •͈ ༝ •͈ ⑅꒱❤華やかで素(*˘˘*)敵です.。.:*🎄 ありがとうございました(ꈍᵕꈍ)σ♡♡
作品のお迎え本当にありがとうございました( ´ࠔ`* ) いつもより大きめの作品、沢山楽しんでいただけたら嬉しいです♬*° 素敵なchristmasを一緒にお過ごしくださいね☆。.:*・゜ またのご縁ありましたら、よろしくお願いいたします( *¨̮*)
11/1 ♡Thank you作品♡愛をこめた花束で...空の旅♡うさぎさん シーグラスアート ガラスアート
商品を受け取りました✩.*˚ はじめての購入でドキドキしましたが無事にお迎え出来てとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)すごく丁寧に商品を梱包されていてpiiiさんの優しいお気持ちが伝わります。ラッピングもとっても可愛かったです♡実物はキラキラ輝いていて、お花を持ったうさぎさんがめちゃくちゃ可愛いです!!癒されました(∩ˊ꒳ˋ∩)大切にします✩.*˚本当にありがとうございました❁⃘*.゚また是非よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)