
かわいいがぎゅぎゅっとつまったクリスマスの子🤍さっそくいっしょに過ごしてます💫 キラキラきれいで眺めているとわくわく♩クリスマスが待ち遠しくなります🎄.* 素敵なご縁に感謝でいっぱいです︎︎︎(∩ˊᵕˋ∩)︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎💕︎︎ これからも楽しみにしています☺️
作品のお迎えとレビュー、ありがとうございました( > ·̫ <⸝⸝ᐢ こちらでもご縁がいただけて、とても嬉しく感謝でいっぱいです♡ ぎゅぎゅっとクリスマス♬.*゚一緒に楽しくお過ごしくださいね❀.(*´▽`*)❀.またのご縁を心よりお待ちしております°・*:.。.☆

無事に受け取りました(˃ᗜ ˂〃)💕 キラキラしていてめちゃめちゃ(˵ᗒ∇ᗕ˵)ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~💕 並べて飾ったら本当に可愛さバージョンU⇪⃛꒰⑅•̤ᴗ•̤⑅꒱⇪ᵘᵖ❣ᴜᴘ*゚꙳⸌☻ັ⸍꙳ 癒やしもたっぷりん✧٩(๑❛ω❛๑)💖 温かいメッセージに思わずニッコリです❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤ ありがとうございました(๐^ᗜ^๐)๓
お受け取りとレビューありがとうございます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ お色違いでお迎えしていただけて、とーっても嬉しいです♡ 並べてかざっていただいたんですね♪ 冬もほこほこにっこりしていただけたら幸いです( ´ࠔ`* ) またのご縁心よりお待ちしております✧*。

思わず可愛い〜と見入ってしまいました。 私のお馬さんのコレクションがまた一つ増えました♡ どこに飾ろうかとワクワクしています。 ありがとうこざいました。
作品のお迎えとレビューをありがとうございました( > ·̫ <⸝⸝ᐢ お馬さん好きは初耳でしたので、いつも以上に制作意欲がわいてしまいました(*´艸`) ちびっ子ですがお気に召していただけてほっとしております♡またのご縁を心よりお待ちしております°・*:.。.☆
作りがとても、丁寧で美しいので見入ってしまいます。*。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。*うさちゃんの優しくて綺麗な心にうっとりしましたし、見れば見るほどに、愛着が沸いてきます❤️💕茶お馬さんのとても嬉しそうな表情が伝わってきます!!いつも、(◍•ᴗ•◍)ꕤℍ𝕒𝕡𝕡𝕪ꕤな気分にしてくださりありがとうございます。これからも末永く宜しくお願いします。👸🌹
作品のお迎えと素敵なレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) こちらの茶馬さんは、私の中で一番好きなカラーの子です♬.*゚ 少しぶさかわ感ありますので、見るほどに愛着~に納得です(*´艸`) 来年も楽しく一緒に素敵な年をお過ごしくださいね( ´ࠔ`* ) こちらこそどうぞよろしくお願い致します°・*:.。.☆
光が当たるとキラキラ✨️で、メルヘンの世界♡ 何層にもなるチェリークオーツの立体感は、圧巻です。 お馬さんが、飛躍の年を運んできてくれそうです(>艸<) 来年に限らず、長く飾れるデザインでとても気に入りました。 どうもありがとうございました(^^)
作品のお迎えとレビューありがとうございます( ´ࠔ`* ) 鬣の色が変わるだけで雰囲気かなりメルヘンになりますよね( > ·̫ <⸝⸝ᐢ飛躍の年、正にそのイメージでした♬.*゚ 長くかざって貰えたら私も作品もHappyです( *¨̮*) いつもあたたかいお取引本当にありがとうございます♬.*゚

すごく可愛です! やはり実物を手にとると可愛さ倍増で、笑顔になれますね(o^^o) 見てるだけで心癒されます♡ 優しくて丁寧な対応も本当にありがとうございます♪ これからも楽しみにしています!
ご希望してくださった子を無事お届けできて、喜んでいただけて、本当に嬉しく思っております( ´ࠔ`* )いつもあたたかすぎる程の嬉しいメッセージを、制作の励みにさせて頂いております♬.*゚ またお気に召していただける子を生み出せるよう、楽しく頑張ります( > ·̫ <⸝⸝ᐢいつでも遊びにいらしてくださいね✧*。

ぎっしりキラキラパーツで埋めつくされ、ねこちゃんのあどけないお顔がなんとも可愛らしいです^>⸝⸝⸝⸝<^ こちらの作品を見ていると、寒い冬も心温かく過ごせそうです♡ ご縁を頂けたことに感謝です。 どうもありがとうございました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
ご希望の子を無事お届けできて、喜んでもらえて、本当に嬉しいです( ´ࠔ`* )いつもあたたかく見守ってくださり、感謝のきもちでいっぱいです♬.*゚ 素敵な日々を一緒に過ごしてあげてください❀.(*´▽`*)❀. またいつでもあそびにきてくださいね☆。.:*・゜
心待ちにしていた作品が届きました。欲しかった子をお迎えできて、とってもうれしいです。可愛さ更にアップしていてめちゃ可愛すぎ!꒰✿ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱うさちゃんのつぶらな瞳や表情に癒されます☆ 手に取ると、繊細で、ぷっくらしていて、透明感が有って、キラキラ輝いています。本当に細やか。⌒(ྀི o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )ྀི⌒引き続き宜しくお願いします。❤️❤️❤️
作品のお迎えと素敵なレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) ご希望の作品お届けできて、私も嬉しいです♬.*゚ ちっちゃな作品ですが、Moe様の癒しとなりましたら幸いです❀.(*´▽`*)❀.
欲しかった子をお迎えできて、とってもうれしいです!一足早く来年の干支の作品をお迎えでき幸せです。( ˶'ᵕ'🫶🏻)💕直接手に取ると可愛さ美しさ更に感じられ、顔が二ヤけます。めっちゃ手が込んでいて、お時間がかかったと思います。感動&感激!!つい「ありがとう」って、返事をしてしまいそうです♥ *ଘ꒰ꕤ⸝⸝ ॢᴗ̤ . ᴗ̤ ॢ⸝⸝꒱ suteki Շ”ਭ …♡✨
ご希望して下さっていた子をお届けできて、喜んでもらえて、私もとても嬉しいです☆。.:*・゜来年ももうすぐですね♬.*゚ とても沢山のご縁をいただき、作品をかわいがって下さり感謝のきもちでいっぱいです( ´ࠔ`* )来年も素敵な一年をお過ごしくださいね❀.(*´▽`*)❀.
♡はりねずみさんとうさぎさんの仲良しchristmas♬ver.up♡シーグラスアート ガラスアート
めっちゃ素敵な作品が、我が家に来てくれてHAPPYです !可愛さupしててきゃ〜っ!!素敵❤️💕🥰一緒にクリスマスを過ごすのが楽しみです。( ˶'ᵕ'🫶🏻)💕 画像より実物の方が、立体感がすごくて、細部までの細やかさ、緻密さが、見れば見るほどに感動してます。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰