

無事にお迎えしました- ̗̀ ෆ(。•⩊•ಣ お写真でもめちゃめちゃ可愛かったのに 実物はそれ以上にめちゃんこ可愛くて(゚・゚* ホレボレ💖(ღ〃⌣〃ღ)💖 (p*'∀`*q)キュンキュン♡してしまいました(〃^∇^)o彡☆あははははっ 温かいメッセージに꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~💕作品にいつも(ㅅ ॑꒳ ॑*)感謝♡しています❣ ありがとうございましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
作品のお迎えと素敵なレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) まゆりん様にお届けできる子なので、制作していたら勝手にまゆりん様仕様になりました(*´艸`) よろこんでいただけてとても嬉しいです♬.*゚ いつもこちらこそ感謝の気持ちでいっぱい❀.(*´▽`*)❀. またのご縁心よりお待ちしております°・*:.。.☆
めちゃ可愛い子の違うver.もお迎えすることができて、うれしいです !( ˶'ᵕ'🫶🏻)💕LOVE❤️❤️繊細な部分まで、凝っていて、見ていてすごいし、癒されます。一番存在感溢れるボリューム感たっぷりで感激してます。∑( 👀 ノ)ノとても贅沢な世界になります。今回も夢のある作品を有難うございました。🥰引き続き楽しみにお待ちしてますね👸🌹
作品のお迎えと素敵なレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 石違いのver.までお迎えしていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです♬.*゚ボリューム感はお手元でしか感じていただけないので、そう言っていただけて嬉しい限りです( ´ࠔ`* )クリスマスももうそこまで来ていますね✩.*˚一緒に楽しくお過ごしください♬.*゚
かわいいかわいい白馬さん🤍ちっちゃな人参さんや小鳥さんと仲良く到着しました𖠿𖤣 優しいお顔やお色使いにほっこりにっこりです☺️ 今年のへびさんに続き、新しい年もpiiiさんのお馬さんといっしょに迎えることができてHappyです( ..›ᴗ‹..)✨️ 大切に飾らせていただきます︎💕︎︎
作品のお迎えと素敵なレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) とってもちっちゃな人参ですが、白馬さん喜んでます(*´艸`) 昨年に続き、今年も干支さんの作品をお届けできて私もHappyでいっぱいです♬.*゚ ぽむ様のコレクション仲間さんと仲良くできますように❀.(*´▽`*)❀.またのご縁心よりお待ちしております°・*:.。.☆

商品到着いたしました♡ この度はご無理を言ったにも関わらず 可愛い作品を制作していただき、ありがとうございます😭 可愛いが詰め込まれており今から飾るのが楽しみです✨
作品のお迎えと素敵なレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) パーツ変更等ありましたが、お母様に喜んでいただける事を想像しつつ、楽しく制作させて頂きました( ´ࠔ`* ) 感謝の気持ちでいできっぱいです♬.*゚後日談には心がほっこりしたと同時に、今後の制作へのpowerを沢山いただいてしまいました✧*。 またのご縁心よりお待ちしております°・*:.。.☆
無事に受け取りました(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚ 可愛い〜にゃんちゃんに可愛い〜雪だるまさんにほっこり꒰⸝⸝⸝ᵘ ᵕ ᵘp♡q꒱ 癒されてマス៵៵៵ᰔᩚ 本当に最高のコンビですね\( ー̀෴ー́)人(๑ー̀֊ー́๑)ノ 温かいメッセージにはいつも感謝(*´ω`人)感謝です💕 ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)𓈒𓏸𓈒𓐍
お受け取りと嬉しいレビューありがとうございました( > ·̫ <⸝⸝ᐢ にゃんにゃんコンビと一緒にほっこりあたたかな冬をお過ごしくださいね☆。.:*・゜いつも頑張られていらっしゃるので、体調にも十分お気をつけくださいね( ´ࠔ`* )またのご縁を心よりお待ちしております☆。.:*・゜
無事にお迎えしました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)𓈒𓏸𓈒𓐍 キラキラ感満載で、うさちゃん&馬ちゃん 本当に可愛くてಇ( ˵ᐛ ˵)ಇ来年飾るのがめちゃめちゃ楽しみですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓 二人を見てるだけで顔が(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニマ〜と綻んでしまいます( ⸝⸝˘𖥦˘⸝⸝)💕 ありがとうございました(๐^ᗜ^๐)๓
こちのレビューもありがとうございました( ´ࠔ`* ) 来年も一緒に過ごしてもらえると思うと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです☆。.:*・ほっこり癒しの時間を楽しんでください♬.*゚ こちらこそありがとうございました♡

私の欲しかった作品を、とっても可愛く作っていただき、感激.゚+.(・∀・)゚+.゚ ずっと見ていたいくらいに、素敵過ぎです!(o´∀`)♪
お待ちくださり本当にありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 楽しく制作させて頂く事ができ、私も感謝感激です♬.*゚ ずっと見ていてあげてください(*´艸`)
うさちゃんのサンタさんが、キャワイーイ(*>∀<*) プレゼントのちっちゃなサンタさんもめっちゃ可愛くて感激です!!\(^^)/
作品のお迎えとレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) うさちゃんサンタさんがjunko様に素敵なchristmasをお届けしてくれるはずです(*´艸`) またのご縁心よりお待ちしております°・*:.。.☆

実物は画像よりも断然可愛いーい♥♥ほんとに、すべてのものがいきいきとしている、素敵な作品ですね!!( > ·̫ <⸝⸝ᐢ ) 中から出てきた作品の綺麗さ可愛さ本当に言葉を失います。楽しいお時間と今回もほっこり癒やされる夢のある作品をありがとうございます。一生の宝物です。໒꒰ྀི っ◡ o̴̶̷̥᷅⸝⸝꒱ྀིა
お迎えとご丁寧なレビューありがとうございました( > ·̫ <⸝⸝ᐢ 可愛いと言っていただけてとても嬉しく思います♡♡ 冬もほっこりあたたかな時間を、一緒に過ごしていただけたら幸いです❀.(*´▽`*)❀.いつもこちらこそありがとうございます♬.*゚ またのご縁を心よりお待ちしております°・*:.。.☆
♡鏡餅になってみたうさぎさん♡ガラスアート シーグラスアート 一点売り
鏡餅になったうさちゃん、また一緒にお正月を過ごせると思うと嬉しくてたまりません𐔌ᵔ ˶ᐢᗜᐢ˶ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 台紙に淡いピンクドットが入っていたり、シンプル作品ですが、細かな丁寧なお作りを感じます♡ また、楽しみにしています*˙︶˙*)ノ♡