

ピンクちゃん購入のときパニックになりましたが(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞(笑)無事、緑ちゃんお迎えできて良かったです。今まで、ありそうでなかった子なので大切に飾らせていただきますね!!この子と楽しいクリスマスを過ごせるので嬉しいです。ピンクちゃんブルーちゃんもお会いしたいので気長にお待ちしてます。引き続き宜しくお願いします。( ˶'ᵕ'🫶🏻)💕
作品のお迎えとレビューありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) こちらのグリーンはミラー加工のガラスも混ざっているので、陽の光に当ててキラキラを沢山楽しんでもらえたら嬉しいです♬.*゚ 気づけばクリスマスもスグそこまで来てますね( ´ࠔ`* ) 楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆。.:*・゜

ハリネズミちゃんとめーちゃんにお会いできて最高に幸せです。❤️のシャボン玉もキラキラキが凄くリアルで綺麗です!可愛さあっぷで制作して頂き感謝です。めーちゃんとうさぎちゃんも可愛いし、ローズも綺麗で大人ぽくて美しいです。👸🌹🫅こちらも可愛さアップでお迎えできHappy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱ 色々な作品を生み出す発想力が素晴らしいです♥可愛いだけでなく、piiiさまの緻密な技術が溢れている作品に感激するばかりです。( > ·̫ <⸝⸝ᐢ ) 💝
作品のお迎えとステキなレビューありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) とってもとっても長い期間お待たせしてしまっておりましたが、無事お迎えしていただけて、喜んでいただけて本当に嬉しいです♬.*゚ 久しぶりの制作作品はとても緊張しましたが、楽しみながら制作させていただきました☆。.:*・゜また遊びにきてくださいませ(*´˘`*)♥
やっと欲しかった鏡餅うさちゃんお会いできました!頭の上のみかんも可愛すぎます。(*ฅ́˘ฅ̀*) フフッ可愛さあっぷで制作して頂き感謝です。小さなフレームの中に可愛いがギュッと詰まっていて見ていて見惚れちゃいました。😆❤️💕💝この子とお馬ちゃんと一緒にお正月を迎える事ができるので幸せです。毎回、楽しさと美しさに癒されています。これからも宜しくお願いします。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰
なんて夢のあるお作品!台紙を埋め尽くすように、大好きなモチーフがあふれて、絶妙な画面構成に魅了されます。( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )❤️💕💝三日月の立体感も素晴らしく、すやすやおねんねうさちゃんを優しく見守るうさぎさんと小鳥ちゃん。見てみてほっこり癒やされます。周りのお花もとても綺麗ですね。物語の中にいるような貴重な素晴らしい作品をありがとうございました。*ଘ꒰ꕤ⸝⸝ ॢᴗ̤ . ᴗ̤ ॢ⸝⸝꒱ suteki Շ”ਭ …♡✨
いつも恐縮すぎるお褒めのお言葉ありがとうございます(∩ω∩〃) 私にはもったいない位のレビューに圧倒されつつ、またこれからも楽しく頑張って行こう♬.*゚という気持ちにさせて頂きます✩.*˚ 寝てる子も三日月も、とっても久しぶりの制作でしたが、チャレンジして本当に良かったです( ´ࠔ`* ) ありがとうございました✧*。

とっても可愛いですฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ フレームをはみ出すほどの、キラキラ✨ うさちゃんのお顔も、愛らしいです♡ 再販無しの作品をお迎えでき、嬉しさいっぱいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"♡
作品のお迎えと嬉しいレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 確かにフレームはみ出してますね(*´艸`) キラキラ華やかなクリスマス作品と、一緒に楽しいクリスマスをお過ごしください♬.*゚ こちらこそまた、どうぞよろしくお願いします✩.*˚

めっちゃキャワイーイ(o´∀`)♪ うさちゃんはもちろん、上のみかんや周りのパーツも綺麗です。ありがとうございました。(^-^*)
作品のお迎えとレビューありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 今年もお正月作品をお迎えいただけて嬉しい限りです♬.*゚ 素敵な新年をお迎えくださいね☆。.:*・゜

こちらも♡とーっても素敵です(ღ*ˇ ˇ*)。o︎︎︎💕︎︎ 大好きな作品︎🫶お心こめて大切に作ってくださったことが伝わって嬉しくなりました☺️ いつも本当にありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) またご縁をいただけますように💗
ぽむ様のお好みとイメージを詰め込んだ作品、お気に召していただけてとーっても嬉しいです😊✨制作も楽しくさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです✨ こちらこそいつも本当にありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )またの機会がありましたら、よろしくお願いします♬.*゚
かわいいっ︎︎♡かわいすぎます😍 お箱を開けるとほっこり優しさあふれてました✨ ひとりひとりがキラキラ繊細で、フレーム全体かわいいの大渋滞中です💞 この冬ずっといっしょに過ごしますね❄️ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
作品のお迎えと素敵なレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 滅多に集まらない皆が集まる冬の日、ぽむさんも集まって一緒に楽しんでください(*´艸`)✩.*˚ 寒い日々もぽむさんと一緒ならみんなニコニコですね( > ·̫ <⸝⸝ᐢ⟡.* こちらこそあたたかお取引本当にありがとうございました♬.*゚

とても可愛い作品が届きました╰(*´︶`*)╯♡ たくさんキラキラしていて、ボリュームもあり、表情がとても可愛くて大好きな作品です🥰✨💕ずっと見ていたいです☺️
作品のお迎えと嬉しいレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) あたたかくご丁寧なメッセージのやり取り、いつも安心してお取引させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✩.*˚ ご希望の作品をお届けできて嬉しいです( ´ࠔ`* ) お日にちいただいておりますが、もう一点の制作、楽しくさせて頂きますね❀.(*´▽`*)❀.
♡鏡餅になってみたうさぎさん♡ガラスアート シーグラスアート 一点売り
ピンクフレー厶の鏡餅うさぎちゃんめちゃめちゃ可愛くて、愛おしいです。本当に可愛さ100%以上です。૮꒰ྀི⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝ ꒱ྀིა🎀💕💕うさぎちゃんのうるうるつぶらな瞳も周りのパーツも繊細で美しく見ていてとてもHAPPYな気分になります 💝🥰piiiさまの温かいメッセージにもほっこり癒やされてます。これからも楽しみにお待ちしてます( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ヨロシクネ-♪