

可愛すぎて大感激*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* 大好きなあの子をお迎えできてすごくすごくうれしいです☺️家族も喜んでます·͜· ꕤ︎︎ いちばん目立つ場所にお飾りしました! これからも楽しみにしています💕
思い入れの深いであろうあの子( ´ࠔ`* )再現できているかとても不安でしたが、ぽむ様familyご一同様にあたたかく受け入れてもらえて、喜んでいただけて、とっても嬉しく感激です❀.(*´▽`*)❀. 私もすっかりあの子にはまりきってしまいました(*´艸`) またいつでもご相談くださいね♬.*゚ 本当にありがとうございました✧*。
無事にお迎えしました(๐^ᗜ^๐)๓ シトリンの三日月が太陽の陽射しを受けてキラキラ輝いて凄く綺麗(*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚゚+。:*(*´艸`)ステキ💖*.o*: ハリー🦔ちゃん、うさ🐇ちゃん、ねこ😺ちゃん達めちゃめちゃ(„◕᎑◕„)ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~💕 楽しさが伝わってきて微笑ましいです(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン ありがとうございました- ̗̀ ෆ(。•⩊•ಣ
作品のお迎えと素敵なレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 三日月を制作する機会は当初より少なくなっておりますが、制作していてとても楽しかった作品です♬.*゚ 色んな子が楽しんでいる作品から、楽しさをお届けできてとっても嬉しいです♡ こちらこそこの度もありがとうございました✧*。またの御縁心よりお待ちしております(*^^*)

無事に受け取りました(๐^ᗜ^๐)๓ キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!可愛い〜\♡/"\♡/" 可愛くて思わず笑ってしまいました・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは❣ 新しい年も癒やしと共に迎えられます🧡ꕀ️꙳ 来年も♡piii♡様の作品で沢山、癒やされるぅ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) ホッコリ♡*:.。.+ ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)
作品のお迎えと可愛いレビューありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 可愛さに笑ってくださったのですか😆 白馬ちゃんもどうしていいかわからず、かしこまり続けているかもですね(*´艸`) 新年もまゆりん様と一緒に迎えていただける白馬ちゃんはHappyですね❀.(*´▽`*)❀.こちらこそ、この度も本当にありがとうございました♡

どうしても欲しかったので初めてオーダーさせていただきました( * ˊᵕˋ )お忙しい中、快く引き受けてくださり本当にありがとうございました✩°。⋆開ける前からワクワクして、開けたら可愛いラッピングにテンションMAXで思わず声がでちゃいました(*´罒`*)そのまま飾りたかったくらいです(ㅅ´³`)早速お気に入りのスペースに飾らせていただきました♡*°とっても可愛い素敵な作品をお迎えできて幸せです(*´罒`*)また新しい作品をお迎えできるのを楽しみにしています🎶
またのお迎えと素敵なレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) ご希望の子をお届けできて、お気に入りスペースに飾っていただけて、私も作品も幸せいっぱいです♪( ◜ω◝و(و " これからもステキな日々を、作品と一緒に過ごしてもらえたら幸いです♬.*゚ またの御縁心よりお持ちしておりますね(*´꒳`*)♡

馬さんと、鏡餅のセット作品。このようなセットは初めてでしたので、新鮮でとても気に入りました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b シーグラス(鏡餅)を手の平に乗せたら冷たくて( ºロº) こんなに冷たいのですね^ ^ とてもとても可愛いです𐤔𐤔𐤔ꉂ( > <⸝⸝ᐢ) ありがとうございました!!
作品のお迎えとレビューありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) そうですね(*´艸`) 鏡餅setは今回が初めてでした♬.*゚ お届け途中で冷えきってしまったのかわかりかねますが(*´艸`) nene-130様と一緒にぬくぬくあたたかいお正月を過ごさせてあげてくれたら嬉しいです♬.*゚ こちらこそ本当にありがとうございました✧*。
評価遅れてすみません。こちらでもモーちゃんお迎えできてHAPPYな気分になります。心の奥底に届くような作品、抱きしめたくなるような作品です。*ଘ꒰ꕤ⸝⸝ ॢᴗ̤ . ᴗ̤ ॢ⸝⸝꒱ suteki Շ”ਭ ♡✨うさぎちゃんモーちゃんコンビ🥰💝可愛い子がさらに可愛くver.UPしててめちゃくちゃ嬉しいです。繊細で美しいですね🐮❤️🐰2人のほっこりカフェオレでほっこり癒やされてます。🫘☕️ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰
モーちゃんうさちゃん、無事お届けできて安心いたしました( ´ࠔ`* ) いつもとても素敵なレビューから制作へのpowerをいただいております☆。.:*・゜ ありがとうございます✧*。 ぶさかわなモーちゃん(*´艸`)に沢山癒されて貰えたら嬉しいです♬.*゚

今回もステキな作品をお届け頂きありがとうございました🙇♀️ お届け頂く度にいつも幸せな気分になります🥰✨💕🌈
こちらこそ、いつもご丁寧で素敵なお取引をありがとうございました( ´ࠔ`* ) そう仰っていただけて、本当に嬉しく、また楽しく頑張ろうと言う気持ちにさせていただけます♬.*゚ またいつでも遊びに来てくださいませ(*´꒳`*)
とても可愛い作品ですね╰(*´︶`*)╯♡カフェ・オ・レ飲みたくなります♪優しいピンクのうさちゃんと白黒のウシさんのコンビが可愛い過ぎますね😍ずっと見てるとこちらまで幸せな気分になります🥰💕✨🌈
作品のお迎えとレビューありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) うしさんはこちらでは初登場でしたが、可愛いとのお言葉をいただけて本当に嬉しいです♬.*゚少しぶさかわちゃんですが(*´艸`)沢山の癒しをお届けできる子かと思います( ´ࠔ`* )一緒に素敵な日々をお過ごしください✩.*˚

白馬ちゃんと、ミニ鏡餅、どちらもめっちゃ可愛い.゚+.(・∀・)゚+.゚ 来年が楽しみです。ありがとうございました!!
作品のお迎えとレビューありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 一緒のフレームに収めたのは初めてでしたが(*´艸`)可愛いアイディアをいただけて楽しく制作させて頂きました♬.*゚ こちらこそありがとうございました✩.*˚
3点ご用意あります( ´ࠔ`* )♡いちごみるくが出来ました♡ぴんくもーちゃん ガラス シーグラスアート
ピンク色、めっちゃ可愛いです(o´∀`)♪ 先の黒と並べて、癒されたいと思っています!! ありがとうございました。(^-^*)