
こちらでもタピモーちゃん可愛いさup🐄🧋🐮嬉しいです!色違いモーちゃんたくさんお迎えできてよかったです。愛嬌がありぶちゃかわゆすぎます꒰ᐡ⸝⸝σ̴̶̷̤ ·̮ σ̴̶̷̤⸝⸝꒱꜆ 寒い冬も心温かく過ごせそうです。温かいメッセージにはいつも感謝(人 > ·̫ <⸝⸝ᐢ )感謝です。ありがとうございました👸🌹これからも末永く宜しくお願いします🍓🐮💝
いつもご丁寧なレビュー本当にありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) ぶちゃかわが好きなので、この子は私の中でつぼちゃんです(*´艸`) Moe様にも沢山愛嬌を振りまいてくれると思いますので、可愛がってあげてください♬.*゚ こちらこそよろしくお願いします🐮♡
今回も期待を裏切らない素敵な作品を有難うございました。( ✿⦁͈ᗜ⦁͈)🤝 (⦁͈ᗜ⦁͈ꗯ)綺麗、可愛いを超えていてどう表現して良いか分からないです。 天から舞い降りたようなpiiiさまの一番大好きなハリーちゃん💝🥰いちごとお花で可愛さ100倍ですね。🍓フレームや🦋も高級感があり美しくて感動しました。小鳥さんとハリーちゃんが私に会いに来てくれた様です♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛ᯒᯎ″❤︎♡⃛
作品のお迎えと恐縮すぎる素敵なメッセージ、ありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ハリーちゃんを超えるお気に入りの子がいつか作れたらいいなと思ってますので、その際には是非お迎えしてもらえたら嬉しいです♬.*゚少し大人な華やか作品、日々の暮らしに彩りを添えられたら幸いです☆。.:*・゜いつもありがとうございます♡
とても嬉しくあたたかいメッセージにほっこり感激させていただきました( ¯꒳¯̥̥ )レビューもありがとうございます( ´ࠔ`* ) 私もamu様の新年のお迎えに、作品をお届けできて本当に嬉しいです♬.*゚またの御縁を心よりお待ちしております( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

こちらの子も可愛くて思わず笑ってしまいました( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )新しい年もpiiiさまの作品ちゃんと共に迎えられるなんて❤️💕最高に幸せです。最近寒いですのでお身体ご自愛ください。それでは引き続き宜しくお願いします。💕💝
ありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 可愛さに笑っていただける事は、この上ない幸せですね(*´艸`) お正月感溢れる作品と共に、新年もHappyな1年となりますよう願っております( ´ࠔ`* )

お馬さんと、鏡餅のセット作品をお迎えできてすごく嬉しいです!(ᯫ᳐ ॢ᎑ ᎑ ॢᯫ᳐)❥⭐︎⋆写真よりはるかに素敵です。シーグラスの色使いが温かく、心を縛らず、繊細で上品、可愛くてふんわりとしていて心を包み込む作品ですね。来年も♥piii様の作品で沢山、癒やされたいです。(◍•ᴗ•◍)❤︎
いつも恐縮すぎるお褒めのレビューをご丁寧にありがとうございます( ¯꒳¯̥̥ ) お正月感がありつつ、それでいて派手すぎず癒される作品を、と思い制作したので、全ての想いを汲み取ってくださり本当に嬉しいです♬.*゚ 沢山癒されてもらえたらとても幸せです♡ 本当にありがとうございました♬.*゚
無事にお迎えしました( ദ്ദി ╹⩊╹ )♡ Σ(,,ºΔº,,*)ฅオォッ!! ピンク🩷モー🐮┳┓ちゃん、 めちゃめちゃ可愛い〜💖 キュ➸(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)➸ン💕 本当に(𓂂ෆ˔ෆ𓂂)めƷめƷです˚꒰ঌᰔᩚ໒꒱˚ 温かいメッセージもありがとうございました ෆ(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ୭*
お迎えとかわいいレビューありがとうございます( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) ピンクもーちゃん、カラーが違うだけで雰囲気がとても変わりますよね♬.*゚ ちびっこですが沢山の癒しをお届けできたら嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございました✧*。

無事に受け取りましたദ്ദി´- ̫ -` )🐾🌟 ヾ(〃^∇^)ノわぁ~♪ 思った以上にめちゃめちゃ可愛くて (ღ*ˇ ˇ*)。o☆ˢᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖° お花もキラキラ輝いて綺麗 (ლ˘╰╯˘).。.:*♡ 本当に⁽⁽٩(๑˃ᗨ˂)۶⁾⁾最高ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́- んふ〜満足(///‾ ꒳ ‾///)⁼³₌₃♡ お忙しい中ありがとうございましたෆ(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ୭*
大変大変長らくお待たせしてしまったにも関わらず、あたたかくお迎えしてくださり、心から感謝の気持ちでいっぱいです✧*。 納得のいく作品になり、まゆりん様にもよろこんでいただけて、本当に制作して良かったなぁと思わせていただけました(*´꒳`*)♡ いつも沢山のHappyをありがとうございます♬.*゚
ピンクモーちゃん、届きました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 黒モーちゃんと並べたら、モーちゃんの向きが逆でのお作りなので、丁度向き合うかたちになり、とてもいい感じに飾ることが出来ました(*´艸`)♡ お顔を見ると可愛くて笑ってしまいます(๑´ლ`๑)フ°フ°プ どうもありがとうございました♡
こちらのお迎えとレビューもありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) そうなんです♬.*゚黒モーちゃんをお迎えしてくださった方が、並べて飾ってくださるかもと考えた結果、向きを逆で制作しました♪( ◜ω◝و(و " 私の想いが伝わり嬉しい限りです♡モーちゃんに笑ってしまう方、多いですね(*´艸`) 日々の生活の小さなクスッとになっていると思うと幸せです♡♡

欲しかった作品をお迎えできて、うれしいです(o´∀` )♪いつも、素敵で可愛く、細部にまで繊細な作品を届けてくださりありがとうございます\(^^)/
ご希望の作品を年内にお届けできて、喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 細部の拘りも実物で感じ取っていただけて幸せ♡ ありがとうございました♬.*゚
3点ご用意あります( ´ࠔ`* )♡タピオカミルクティーが出来ました♡ブラウンもーちゃん ガラス シーグラスアート
年末最後の最後に、こちらのモーちゃんをお迎えできました。 タピオカの中に粒粒入っていますねー٩(๑>∀<๑)۶ 細工が細かくて素晴らしいです♡ 今年も大変お世話になりました。良いお年をお過ごし下さいね。 また楽しみにしています(*^^*)