とにかく薄いマスクを探していてたどり着きました。とても丁寧でステキな商品で満足です。息子も息がしやすい!と喜んでいます。ありがとうございました。
この度はご購入と、レビューでのご感想をいただきありがとうございます。 ご満足いただけて、また、息子さんにも喜んでいただけてなにより嬉しく思っております。薄手のマスクをお探しだったのですね。ご希望と合致して本当によかったです。 またご入用の際はいつでもお待ちしておりますね(^^)
小学校入学の準備で、3点セットをお願いしました。 肩掛けができる様に仕様変更をお願いしたところ、快く引き受けてくださり、サイズ変更にもご対応いただけました。とても丁寧な作りで、子供も気に入って使っています。半年以上使っていますが、ほつれ等もなく、裏地を引き出せるので、洗濯の乾きも早いです。 レビューの投稿が遅くなってしまいまって申し訳ありません。今後もまたお願いしたいと思っています。 これからも作品を拝見させていただくのを楽しみにしています。
先日はご購入ありがとうございました。また、ご丁寧なご感想をいただきまして、とても感激しております。半年以上使ってくださってからのご感想はとても貴重ですので、お聞かせいただけたことに大変ありがたく思っております。お子さまが気に入って使ってくださっていること、また、ほつれなどもなく良かったです。 裏地を引き出して干してくださっているのですね。断然乾きが早いですよね。他のお客さまの参考になるレビューをありがとうございます。 今後もなにかございましたらぜひご連絡くださいませ。またよろしくお願いいたします(^^)

丁寧な包装で発送していただきありがとうございます。 縫製もとても丁寧でした。
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューへのご協力にも重ねて感謝いたします。 励みになるご感想をありがとうございます。ダブルガーゼはお洗濯を繰り返すごとに肌なじみがよくなってまいります。長く使っていたたけましたら幸いです。 またのご来店をお待ちしております(^^)
パン教室に持っていく袋を探していました。デザインもサイズも丁度よく、生地もしっかりしていて、これから使っていくのが楽しみです 😌 ありがとうございましたm(__)m
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をお聞かせいただき、大変感謝しております。 パン教室、素敵な習い事ですね!サイズやデザインを気にいっていただけてとても嬉しく思います。パンの持ち運びが快適になりましたら幸いです。お教室でより一層充実した時間をお過ごしくださいませ(^^) またのご来店をお待ちしております。
背が低いからか、以前からシートベルトの首への当たりが気になっていました。車を買い替えたのを機にオーダーさせていただきました。 サイズもピッタリで、肌あたりもよく気に入りました! いつも丁寧なお仕事に感謝しています。ありがとうございました(o^^o)
この度もご購入ありがとうございます。レビューにもご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。今回のご依頼もとても嬉しい気持ちで制作させていただきました(^^) シートベルトが当たってしまうのは運転していて気になるものですよね。少しでも解消できていたら、私もとても嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます♡ またなにかありましたらお気軽にお声がけくださいね(^^)
画質で拝見した通り可愛くて子どもも大変喜んでいます! 作りもしっかりとしています👌✨ 入学式が今から待ち遠しいそうです🎵 素敵な作品をありがとうございました😌❤️ 大切に使わせていただきます✨
この度はご購入ありがとうございます。また、レビュー投稿にもご協力いただきまして心から感謝しております。 お子さまに喜んでいただけて何より嬉しく思います(^^)ご入学に期待を膨らませている様子をお聞かせいただき、とても元気をもらえました♡励みになるご感想をありがとうございます。 またぜひお待ちしておりますね(^^)
レッスンバッグ・上履き入れ・着替え袋 作りがとても丈夫で、子供に安心して使ってもらうことができます。 ピンクブームの娘なもので、内側の布もピンク色なのはとても嬉しいなと感じました。 レッスンバッグの内側に小さいポケットがついており、迷子になりそうな小さいものもしまえるので 子供が自分で物を整理しながら使えそうです。 キッズリボンマフラーは4歳用に購入しましたが、大きすぎるなどの違和感なく使えています。 とても暖かく、着け外しも内側の輪っかに通すだけなのでとても簡単です。 大きいリボンが大のお気に入りのようで、こちらも嬉しいです。 梱包も丁寧で、とても気持ちの良いお取引のできる作家様です。 また機会がありましたらおぜひ願いしようと思います。
この度はたくさんのご購入ありがとうございます。また、ご丁寧なレビューを書いてくださりとても感激しております。 娘さんはピンクブームなのですね♡入園入学セットの「ちょうちょリボンシリーズ」は、全体を明るめのピンク系統でまとめていますので、お好みに合って本当に良かったです。 キッズマフラーの方も、4歳さんのサイズに合って安心いたしました。ポイントの大きなリボン、気に入っていただけてとても嬉しく思います。これからの寒い季節、たくさん活躍させていただけましたら幸いです。 素敵なご縁に感謝しております。またぜひお待ちしておりますね(^^)
この度はご購入ありがとうございました。ご感想をいただき感謝しております。またぜひお待ちしておりますね(^^)
肌触りを気にする息子に、市販のマスクが見つからなかった為minneで探していたら、こちらのマスクにたどり着きました。 息子も喜んでつかえそうです。
この度はご購入ありがとうございます。 そして、ご購入の至った経緯をお聞かせいただきありがとうございます。息子さんのお気持ちにとても共感します。こちらのマスクはお洗濯をするたびに柔らかくなりますので、息子さんに心地よく使ってただけたらいいなあ、という思いです。 今後もリクエストなどございましたらぜひご連絡ください。
キッズネックウォーマー幼児用☆男の子【ネイビーツリー×グレー】
友だちの息子ちゃんへのプレゼントで購入しましたが、商品はもちろん、丁寧な対応をして下さり大満足です! プレゼントした時の喜んでくれる顔が楽しみです! ありがとうございました😊