ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

キッズネックウォーマー幼児用☆男の子【ネイビーツリー×グレー】

3
子ども用のネックウォーマーです。 使用対象年齢は、2歳~未就学児を想定しております。 (小学校低学年のお子さまもお使いいただけますが ピッタリ目のつけ心地になるかと思います。) 表地は、冬らしい木の柄のニットを メインにしました。 性別、年齢を問わない柄なので 長くお使いいただけます。 ポイントとして タグと一緒に 樹脂でコーティングされたココナツボタンを 縫い付けました。 (お洗濯可能です。) 角度によって、キラッと光り 目を引くボタンです。 また、裏は ふわふわなプードルファーを使用しました。 とても軽く、優しい着け心地です。 全体的に ナチュラルで爽やかな印象に 仕上げました。 シンプルな服にも 違和感なく合わせていただけます。 温かいネックウォーマーで 冬のお出かけを ぜひお楽しみください。 (4枚目の写真は、同じサイズのネックウォーマーを 3歳児、6歳児がつけたイメージ写真です。) ・素材・ ~表地~ 紺色ジャガードニット・・コットン100% グレースムースニット・・コットン100% タグ・・コットン ボタン・・・エポキシ樹脂加工のココナツボタン ~裏地~ プードルファー・・ポリエステル100% ・お洗濯方法・ 優しく手洗いをおすすめいたします。 乾燥機のご使用はお控えください。
子ども用のネックウォーマーです。 使用対象年齢は、2歳~未就学児を想定しております。 (小学校低学年のお子さまもお使いいただけますが ピッタリ目のつけ心地になるかと思います。) 表地は、冬らしい木の柄のニットを メインにしました。 性別、年齢を問わない柄なので 長くお使いいただけます。 ポイントとして タグと一緒に 樹脂でコーティングされたココナツボタンを 縫い付けました。 (お洗濯可能です。) 角度によって、キラッと光り 目を引くボタンです。 また、裏は ふわふわなプードルファーを使用しました。 とても軽く、優しい着け心地です。 全体的に ナチュラルで爽やかな印象に 仕上げました。 シンプルな服にも 違和感なく合わせていただけます。 温かいネックウォーマーで 冬のお出かけを ぜひお楽しみください。 (4枚目の写真は、同じサイズのネックウォーマーを 3歳児、6歳児がつけたイメージ写真です。) ・素材・ ~表地~ 紺色ジャガードニット・・コットン100% グレースムースニット・・コットン100% タグ・・コットン ボタン・・・エポキシ樹脂加工のココナツボタン ~裏地~ プードルファー・・ポリエステル100% ・お洗濯方法・ 優しく手洗いをおすすめいたします。 乾燥機のご使用はお控えください。
  • 作品画像

    キッズネックウォーマー幼児用☆男の子【ネイビーツリー×グレー】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友だちの息子ちゃんへのプレゼントで購入しましたが、商品はもちろん、丁寧な対応をして下さり大満足です! プレゼントした時の喜んでくれる顔が楽しみです! ありがとうございました😊
    2022年12月22日
    by fu119
    hananotaneさんのショップ
    hananotaneからの返信
    この度はご購入ありがとうございます。ご友人の息子さんへのプレゼントに選んでいただき光栄でした。ご友人、そして息子さんに喜んでいただけたら私もとても嬉しく思います。 ご友人と、素敵な時間を過ごされてくださいね。 またぜひお待ちしております(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月22日 by fu119

    友だちの息子ちゃんへのプレゼントで購入しましたが、商品はもちろん、丁寧な対応をして下さり大満足です! プレゼントした時の喜んでくれる顔が楽しみです! ありがとうございました😊

  • 作品画像

    移動ポケット(ロボット)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、無事に届きました。 毎回かわいいラッピングで嬉しいです♪ 2人とも気に入っているので、今から使うのが楽しみです(❁´ω`❁)
    2019年12月29日
    by renkazu
    hananotaneさんのショップ
    hananotaneからの返信
    到着のご報告と、レビューにご協力、ありがとうございます。 ラッピング喜んでいただき、とても嬉しいです♪移動ポケットにネックウォーマー、ご兄弟で気に入ってくれたのですね。たくさんたくさん使ってください(^^) いつもありがとうございます。またピンときたものがあればぜひよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月29日 by renkazu

    昨日、無事に届きました。 毎回かわいいラッピングで嬉しいです♪ 2人とも気に入っているので、今から使うのが楽しみです(❁´ω`❁)

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記