
届きました!幼稚園年少の息子にぴったりでした!とにかく息がしやすくて、生地のいいものを探していたので、いい買い物できました🎵ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます。 年少さんの息子さんに丁度よいサイズで、本当に良かったです。ほぼ毎日使うマスクは気に入って使っていただけるのが一番ですので、安心いたしました。息子さんの幼稚園生活が少しでも快適になりましたら幸いです。 またのご来店をお待ちしております(^^)
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューのご協力にも心から感謝いたします。 無事に到着して安心いたしました(^^)長く使っていただけましたら幸いです。ご使用中になにか気になる点など出ましたらご連絡くださいね。 新たにご注文いただいた分も只今制作中ですので少々お待ちくださいませ。
赤色や乗り物が好きな息子と、シンプルな色柄が好きな母の好みが同時に叶った素敵なネックウォーマーです。優しい色合いで、木のボタンもかわいいです。内側のふわふわしたつけ心地も子供がとても気に入っていました。丁寧な包装とメッセージカードもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
この度はご購入ありがとうございます。そして、ご丁寧なレビューてのご感想をありがとうございます。 乗り物好きさんとシンプル好きさんのお好みがマッチしてなにより嬉しく思います(^^)つけ心地も気に入っていただけたのですね。赤色好きなお子さまにこの秋冬、たくさんたくさん使っていただけましたら幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
もうすぐ3歳の娘にと購入しました。 サイズもちょうどよく、柔らかい生地と 優しい柄(裏地も可愛いです)や色合いなので 重宝します♡ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をお聞かせいただき、重ねて感謝しております。 娘さんのお顔にサイズが丁度よくて安心いたしました。また、ダブルガーゼ生地も気に入っていただけて嬉しく思います。お洗濯を繰り返すごとにさらに柔らかくお肌に馴染んでいきますので、風合いの変化をお楽しみくださいね。 またのご来店をお待ちしております(^^)
リピート購入しました😊 復職し、アイロンが間に合わず追加での購入です🤩 今回も、兄弟の好きな猫とパンダの柄をお願いし、しかも大量な枚数にも関わらず快く引き受けてくださりありがたかったです。 しっかりとした縫製で、洗っても丈夫!今回は一枚仕立てにしたので乾くのも早くありがたいです❣️ 好きな柄を自分で選べたので、毎日好きな柄を選んで自分で準備してくれるのもありがたいです😊 名前を付けるのに、コレはボクの!と選ぶのも楽しかったです♪ いつも素敵な作品ありがとうございます😊 またよろしくお願いします🤲
この度もご依頼ありがとうございます。レビューの返信が遅れてしまい申し訳ありません。 毎日好きな柄を選んで自分で準備してくれるのですね!給食セットがたくさんあることはお忙しいママが助かるとは思っていましたが、お子さま達にまでいい影響があるとは考えが及びませんでした。楽しんで準備できるのは一番いいことですね。お話聞かせていただきありがとうございます(^^) またご入用の際はいつでもご連絡くださいね。そして、お体に気をつけてお仕事されてください。 いつもありがとうございます(^^)
とてもかわいくて、使いやすそうです :にこ: 子どもがランドセルにいれておけるよう準備しようと思います。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。また、ご感想を聞かせてくださり重ねて感謝いたします。長く使っていただけましたら幸いです(^^) お写真はお洗濯後に撮ってくださったものでしょうか?コットン生地は材質上シワがつきやすいので、アイロンをかけていただきますともとの状態に近いものとなります。ぜひお試しくださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております。
とても丁寧なやりとりをしてくださり、お気遣い頂きありがとうござました。 お品物も凄く素敵なものばかりで、とても嬉しいです。 お願いして本当に良かったです^ ^ ありがとうございました(#^.^#)
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想もいただき、重ねて感謝しております。 こちらこそ丁寧なメッセージがとてもありがたく、安心した気持ちでやりとりさせていただいておりました。 お品物を気に入っていただけてなにより嬉しく思います。 またのご来店をお待ちしておりますね(^^)
とても使い良さそうで沢山パンが入りそうな、素敵なバッグです。リネンの優しい手触りに感激しました。パンを買いに行くのも楽しくなります。丁寧に作成して頂き、ありがとうございました。
この度はご購入と、心温まるレビューをありがとうございます。リネンの風合いを気に入っていただき、とても嬉しく思っております。 パン屋さんでの時間がより一層充実したひとときになりますように・・ またのご来店をお待ちしております(^^)
本日受け取りました!作りが丁寧で、とっても使いやすそうです☺️パン教室に持って行く予定です🥐持って帰るときに潰れそうで困っていたので素敵なバッグに出会えて嬉しかったです😆ありがとうございました!大切に使います☺️
この度はご購入ありがとうございます。無事にお届けされて安心いたしました。 パン教室のお持ち帰りにお使いくださるのですね。素敵な時間のおともに持ち運びいただけて光栄です。パン教室がますます楽しい時間になりますように・・♡ サイズ、色柄など今後もリクエストなどありましたら、お気軽にご連絡くださいね。 またお待ちしております(^^)
【巻きつけて動かない】ランドセル用リールキーケース 男の子(ストライプ)
届きました(^∇^)カッコいい お品を有難うございます(*≧∇≦)ノ