
お受取りいたしました♡ とても丁寧な縫製、夏だけでなく、年間を通して使える絶妙なステキな水色でした♡ 少額にもかかわらず、可愛く包装していただきありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をお聞かせいただきまして感謝いたします。 私もこの水色のニュアンスが好きでとても気に入っています。お好みが同じでとても嬉しく思います(^^)たくさん活躍させていただけましたら幸いです。 またのご来店を、お待ちしておりますね♡

届きました。 素敵な作品をありがとうございました(^^) 娘も喜んでいます♪ 大切に使います。
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をいただき感謝いたします。 娘さんに喜んでいただけて、なにより嬉しく思います。お使いになられてお気づきの点などございましたら、改善の参考にさせていただきますのでぜひお聞かせください。 またのご来店をお待ちしております(^^)
この度はご購入ありがとうございます。また、温かいメッセージとレビュー投稿に感謝いたします。 できるだけお子さまがつけやすいマスクをお届けしたいと思っておりますので、素材や形など、リクエストがありましたらお気軽にご連絡くださいね。 またぜひお待ちしております(^^)
昨日、届きました❗️ 遅くなりすみません。 とても素敵な商品ありがとうございました。 来週から早速ランドセルにつけさせてみようと思います。 あたたかいメッセージにも感謝しています。
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をいただきまして心から感謝いたします。 ランドセルにつけて、ぜひ練習してみてくださいね。使いにくい点などございましたら改善していきたいと思いますのでぜひお声をお聞かせください。 またギャラリーにも遊びにきてくださいね(^^)

今回も使いやすく安心なマスクをありがとうございます。思いがけず500件目のキリ番を頂き、素敵なおまけもありがとうございました。娘が大変喜んでいます。今後も引き続き購入させてください :笑顔:
この度は再度ご購入いただきありがとうございます。また、ピッタリ500件目のご注文、とてもありがたく思っております!記念のお品を娘さんに喜んでいただけて、私の方こそ喜びをいただいております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

遅くなりましたが、無事届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 夏場のマスクは大変ですが、このマスクなら快適に過ごせそうです。早速、仕事中に使わせていただきます。包装も丁寧で可愛くてとても嬉しかったです。また、機会があればよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューで丁寧なご感想を聞かせていただき、とてもありがたく思っております。 お仕事で使っていただけるのですね。夏場のマスクはどうしても息苦しくなってしまいますよね。当ショップのマスクで少しでもお仕事中のマスクの負担が軽くなりましたら幸いです。 包装も気に入っていただけてとても嬉しく思います。 またのご来店、ぜひお待ちしておりますね(^^)

とっても可愛らしいデザインで気に入っています*・゜゚・ この度もありがとうございました^ - ^
この度はリピートでご購入いただきましてありがとうございます。マスクを気に入っていただき、たくさんお使いいただけることをとても光栄に思っております。ご要望などございましたらぜひご連絡くださいね。 またのご来店をお待ちしております(^^)
小1の息子の鍵盤ハーモニカを入れるバックを作ってもらいました。お願いするのは2回目でしたが、こちらの要望もきちんと聞いて下さり、丁寧な対応をして下さるので信頼してお願いできています。 息子が好きな海の生き物柄の布で作ってもらい、とても気にいっていました。 私もペンケースを作ってもらい、可愛くてテンションが上がる出来栄えで気に入っています。 また、お願いすることがあると思いますので今後ともよろしくお願いします。
この度はリピートのご購入、ありがとうございます。また、レビューにて丁寧なご感想をいただき、ありがたく思っております。 息子さん、気に入ってくださってよかったです!大人も素敵だなと思う海の生き物柄で作らせていただけて幸せでした(^^) ペンケースもお任せいただきありがとうございました。ご愛用いただけたら大変嬉しいです。 またなにかございましたらいつでもご連絡ください。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
本日届きました😁ずっと気になってた素敵な作品でしたが、自分達の時には小学校3年の時だったか女のコだけ学校のホールに集まり先生からお話しをされた記憶があります。これを機会に娘と母として、女性として話しをするキッカケ作りにしたいと思います♪ この度はありがとうございました✨また心温まるメッセージもとても嬉しかったです♪
この度はご購入ありがとうございます。そして、レビューでご感想をいただき、感謝いたします。 私も同じような思い出があります(^^)学校での性教育は、今もあまり変わらないと聞いています。だからこそ親子で話をする機会は大事にしたいですね。大切な話のきっかけ作りに、作品をご活用いただき光栄です。 またいつでもお待ちしておりますね(^^)
【ma23n様専用ページ】
こちらのリクエストに気持ちよく応えていただき、とっても可愛らしい作品に仕上げていただきました。ありがとうございました(*´꒳`*)