この度はご購入ありがとうございます。また、お忙しい中レビューでご感想をお聞かせいただき感謝いたします。 大きめのパン用バッグをお探しだったのですね。お使いになるうちにリネンの風合いも変化していきますので、そちらも合わせて楽しんでいただけましたら幸いです。 またぜひお待ちしております(^^)
この4月に入学し、鍵を持たせるためにケースを探しておりました🔑 娘と悩んでこの柄に決めて、届くまで大変で楽しみに待っておりました🥰 丁寧に、かわいく、心のこもったラッピングまでしてあり、娘と一緒に感激致しました💫 早速ランドセルに付けると娘はとても嬉しそうで、次の日ルンルンで学校へ向かいました✨ 素敵な商品をありがとうございます✨ 大事に使わせていただきます✨
この度はご購入ありがとうございます。また、ご丁寧なご感想をいただき大変感激しております。 娘さんと悩んでお決めいただいたキーケース、喜んでいただけてとても嬉しく思っております。ルンルンと学校へ向かう1年生の娘さんの様子が可愛らしすぎて・・お聞かせいただきありがとうございます。これからも娘さんが元気に小学校へ通われますことをお祈りしております。 またのご来店を心よりお待ちしておりますね(^^)

到着連絡が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 無事、お荷物届きました。 子供もマスクが気に入って付けております。この度は、ありがとうございました!
この度はご購入と、レビューでご感想をいただきましてありがとうございます。無事にお手元に届いて安心いたしました。 お子さまが気に入ってつけてくださってるとのこと、とても嬉しく思っております。 またのご来店、心よりお待ちしております(^^)
ネイビーがランドセルによく馴染んで目立たず、且つ星柄とゴールドの金具で可愛さもあり、子供も喜んでつけております。 素敵な商品をありがとうございました :にこ:
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をお聞かせいただき感謝いたします。 ランドセルのお色に違和感なくお付けいただけてよかったです!また、お子様にも喜んでいただけてなにより嬉しく思っております。長く使っていただけましたら幸いです☺️ またご入用の際はぜひお待ちしております。
パンを買いに行った時長いパンがエコバッグの中でぐにゃってなってしまうのが気になっていたのでパン用エコバッグと出会えて良かったです。 パンを選んでトレーにのせる感じで持ち運べるのが気に入りました。 持ち手もちょうど良い長さで腕にかけてピッタリでした。 素敵なエコバッグありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。また、ご丁寧な感想をお聞かせいただき感謝いたします。 トレーに乗せる感覚…まさにそのとおりでなるほどと思いました。言葉にしていただきありがたいです(^^) 気に入っていただけて大変嬉しく思っております。 お使いいただいて「もう少しこうだといいな」と思われることなどありましたらいつでもご連絡くださいね。 またお待ちしております。

とっても可愛いらしいマスクをありがとうございました🌼
この度はご購入ありがとうございます。 また、レビューに書き込みいただき、感謝しております。 またご入用の際はいつでもお待ちしておりますね(^^)
この度はご購入ありがとうございます。 また、温かいレビューをいただきまして、感激しております。 今後も喜んでいただけるような作品づくりに励んでまいりますので、またぜひギャラリーに遊びに来てくださいね。
本日受け取りました! 可愛いケースにびっくりしました! 丁寧に作ってくださったのが、すごくわかりました。 同じ柄でいろんなものそろえたくなります。 またよろしくお願いいたしますね!
この度はご購入ありがとうございます。無事にお届けされて安心いたしました。また、レビューでご感想をお聞かせいただき感謝いたします。 ビックリしてくださったなんて、とても光栄なご感想をありがとうございます。 お品物を使用されていてなにかございましたら、いつでもご連絡ください。 またぜひお待ちしております(^^)
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューにご協力いただきまして感謝いたします。 ご使用後の改善点などありましたらぜひご連絡くださいね。またぜひお待ちしております(^^)
【巻いて安心】ランドセルに取り付けるリールキーケース 男の子(星柄 ネイビー)
早速ランドセルにつけて小1の息子に使ってもらいました(´..・ω・..`)息子も使いやすい!!と喜んでいました( *´꒳`*)੭⁾⁾可愛いデザインで、使いやすい素敵な品物でした。これから6年間は使い続けてもらいます(´..・ω・..`)