素敵なネックウォーマーです❤️生地の組み合わせも可愛く、肌触りも良いので、子供達も大変気に入っています✨大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をいただき重ねて感謝しております。 お子さま達に気に入っていただけてとても嬉しく思っております。お色違いでおそろいの雰囲気な2つのネックウォーマーなので、お2人で使っていただいていることを想像しては心和やかになっております(^^)まだまだ寒い日が続きますので、たくさん活躍させていただけましたら幸いです。 またぜひお待ちしております♡

この度もかわいいマスクをありがとうございました。ラッピングも素敵で娘も喜んでいました。また利用させてください^ ^
この度もご購入ありがとうございます。また、レビューにてご感想をいただき重ねて感謝いたします。返信が遅れて申し訳ありません。 お子さまが気に入って使ってくださることがなによりの喜びです。また必要な時はいつでもお作りいたしますので、ぜひご来店くださいね(^^)
娘の入園用一式をオーダーサイズで6点お願いしました! 購入前にオーダー可能かどうか問い合わせをしましたが、快く受けてくださり助かりました。 園から配布のサイズ指定の資料も添付して問い合わせると、お互い安心して発注できるのでオススメです。実際に、素人の私ではお伝え忘れていた紐の付け方などを資料を見て判断・提案してくださり、とても有り難かったです。 注文までのやり取りもその後発送までも丁寧にご連絡くださり、安心して待つことができました。 届いた商品はデザインもすごくすごく可愛く、作りがとてもしっかりしていて、園生活3年間余裕で持ちそうなくらい丈夫です★ 私が裁縫がとても苦手なので、こちらにオーダーして本当によかったです!娘も可愛いねと喜んでいます。また追加のものが出たらぜひお願いしようと思います。 本当にありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます。また、とても丁寧なご感想をいただきまして、心から感激しております。お忙しい中ありがとうございます。 資料を見せていただけたことで、一緒に確認しながら制作に入ることができ、とてもありがたかったです。また、メッセージのやりとりもスムーズにしていただきまして、私も安心して制作、発送へと進むことができました。 お子さまにも喜んでいただけて、なにより嬉しく思います!もう2月に入りますので、ご入園の日も近づいていますね。ワクワクした気持ちで園生活をスタートされますことを心より願っております。 またなにかございましたら、ぜひお声がけください。 ありがとうございました(^^)
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をお聞かせくださり感謝いたします。 大喜びしてくれたお子さまの様子を聞かせていただいて、とても感激しております(^^)4月からの新生活を、心より応援しております! またお待ちしております(^^)
私は裁縫が苦手で、娘の入園グッズを制作することをストレスに感じていたのですが、 手作りしないと娘に悪いかなぁなんて思っていました。 ですが、商品が届いて中を見ると、とっても可愛くて、丁寧に作り上げてくださっていたので、プロの方にお願いして本当に良かったなぁと思います。 本当に可愛くて娘も私もお気に入りです! ありがとうございました♡
この度はご購入をありがとうございます。また、レビューにて詳しくご感想をいただき感激しております。 yukiho311さまにもお子さまにも気に入っていただけて、とても嬉しく思います。大切なご入園準備のお手伝いをさせていただき光栄でした。またなにかございましたら、お子さまのために喜んでお作りいたしますのでお気軽にご連絡ください。 この度はご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かいご対応をありがとうございました。 またぜひお待ちしております♡
とても可愛いデザインと、ランドセルにしっかり固定出来てぶらぶらしないところが気に入りました❣️ 丁寧に可愛く作っていただきありがとうございました😌💕
この度はご購入いただきまして、また、レビューでご感想をお聞かせいただきありがとうございます。 デザインと機能性、どちらも気に入っていただけてなにより嬉しく思います♡春からのお子さまの新生活を、心より応援しております(^^) またご入用の際はぜひお待ちしておりますね。
本日受け取りました。 めっちゃ可愛くて素敵な作品をありがとうございます♡娘もめっちゃ喜んで4月からの幼稚園、楽しく通ってくれそうです♪
この度はご購入ありがとうございます。喜んでくれた娘さんのお話をお聞きして、こちらがプレゼントをいただいた気分です。ご入園準備のお手伝いをさせていただきありがとうございました。 春からの幼稚園生活、心より応援しております(^^) またいつでもお待ちしております。
小学校入学の娘にとても可愛い手提げセットを作っていただきました( ꈍᴗꈍ) 娘もとても気に入っております♡ 入学式がとっても楽しみです♪また機会がありましたら作っていただきたいと思います♡
この度はご購入と、レビューでご感想をお聞かせいただきありがとうございます。娘さんに気に入っていただけてなにより嬉しく思います(^^) ご入学までのワクワクが高まる時期ですね。春の暖かな光の中で、喜びいっぱいのスタートが切れますよう祈っております♡ またいつでもお待ちしております(^^)
本日、無事に届きました! 想像してたよりも実物は可愛く今年から幼稚園に通う娘も大喜びしています😊💓こちらの要望にも快く応えて頂いて手作りの温かみを感じられる作品に大満足です🤗 hananotaneさんに頼んで本当に良かったです😄💓 またよろしくお願いします😄
この度はご購入ありがとうございます。早速温かいご感想をいただき、とても感激しております。 娘さんが大喜びしてくれたとのこと、とてもとても嬉しく思っております♡また、ご満足いただけたとのお言葉、今後の制作の励みになります。ありがとうございます。 より一層よい作品をお届けできるように、日々の制作を積み重ねてまいりますね。 ご縁をいただき感謝です。またいつでもお待ちしております(^^)
【サイズオーダー】入園入学3点セット~ナチュラルリボン~(女の子)小学校 幼稚園 保育園
届きました! とても可愛く娘も大変喜んでいます。 幼稚園に通うのを楽しみにしており、さっそく上履きを上履き入れに自慢してきます。笑 素敵なバックをありがとうございました!