お品受け取りました。希望のサイズで作っていただき、細かなお願いも叶えていただきました。丁寧で丈夫な素敵なバッグたち、6年間大事に使わせたいです。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をお聞かせいただきまして、重ねて感謝いたします。無事にお届けされて安心いたしました(^^)大切に使ってくださるというそのお気持ちに、とても感激しております。 今後もお子さまの布雑貨で必要なものなどございましたらぜひご相談くださいませ。 ご卒園そしてご入学、おめでとうございます🌸
とても丁寧な対応で届くまでの期間もほっこりと楽しみにお待ちすることができました。 出来上がりもしっかりしていて、6年間使うのが楽しみだとこどももうきうきしています。 本当に有難うございました。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をお聞かせいただき、重ねて感謝いたします。 こちらのくじら生地は、オックス生地の中でもしっかりした厚みのあるもので、特に丈夫な仕上がりになっております。くじら柄がお子さまに気に入っていただけて、とても嬉しく思っております。小学校生活が楽しい気持ちでスタートされますよう願っております(^^) またご入用の際は、ぜひお待ちしておりますね。 ご卒園&ご入学、おめでとうございます🌸
娘の入園に合わせて購入致しました。 サイズ指定に加えて、その他の細かなオーダーにもご対応頂き感謝しかありません。 お品物もとても丁寧な仕上がりで、娘も一目見て気に入っていました。 メッセージのやり取りの中で、取り扱い方法(お洗濯の方法)も教えて頂き、 終始安心してお取引させて頂けたと思っております。 本当にありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。レビューのお返事をしていたつもりが送信されておらず、遅れてしまい大変申し訳ございません。 温かいご感想をありがとうございます。お子さまにも気に入っていただけて、なにより嬉しく思っております。 着替え袋の内布がサテン生地ということで、詳細を教えていただき、私の方もとても勉強になりました。ありがたい機会をいただきとても感謝しております。 今後もお子さまに必要な布雑貨がございましたら、ぜひご利用くださいませ(^^) ご入園おめでとうございます🌸
幼稚園入園の為に購入しました。指定サイズと5センチ違った為、サイズ変更をお願いしたところ快く承諾していただきました。予定通りの日にちに届き、実物も大変可愛く購入してよかったと思っております。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューで丁寧なご感想をお聞かせいただき、重ねて感謝しております。 お品物にご満足いただけて大変嬉しく思っております。お使いになっていて、なにか気になる点など出ましたら遠慮なくお聞かせくださいね。 ご入園の日ももうすぐですね🌸希望溢れる新生活、心より応援しております。 またぜひお待ちしております(^^)
小学生になる娘の入学グッズ4点をお願いしました。 色鮮やかなちょうちょ生地と落ち着いたピンク色の組み合わせに惹かれ、娘も気に入ったので、こちらのデザインでオーダーしました。 イメージ通りの丁寧な仕上がり、生地のデザインも想像以上のかわいさでとても素敵なお品でした。私も自分で使いたいくらいです :あはは: これから娘が使う姿を思い浮かべると、ワクワクします! こちらからのお問い合わせのお返事、注文・発送などの連絡がいつも丁寧スムーズで安心できました。 入学グッズの他にも素敵なアイテムがたくさん揃っているので、ぜひともまたお願いしたいと思っています。 この度はありがとうございました :にこ:
この度はご購入ありがとうございます。そして、レビューで詳しくご感想をお聞かせいただき、とても嬉しく感激しております。 ちょうちょ柄のセットを気に入っていただけてなにより嬉しく思います。娘さんの節目となるご入学準備のお手伝いをさせていただきながら、一緒に応援させていただいている気持ちでおりました。小学校での生活が実りある毎日になりますよう心より願っております(^^) 丁寧かつスムーズなやりとりに、こちらこそ感謝しております。またのご来店をお待ちしております♡
商品ページを見てかわいくて一目惚れ! 娘の幼稚園入園グッズとして、購入しました。 幼稚園から特にサイズ指定がなく、どれぐらいの大きさがよいのか分からなかったのですが、メッセージで詳しく教えて頂けたのが嬉しかったです。 メッセージがいつも丁寧で、安心して取り引きする事が出来ました。 届いた商品は全てかわいく、理想通りの品でした!幼稚園でこのかわいい入園グッズを娘が使う姿を想像するとワクワクします♪ 商品と一緒に手書きのメッセージもいただき、それも嬉しかったです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございます。また、ご丁寧なレビューをいただきとても感激しております。 こちらこそ、スムーズで丁寧なメッセージのやりとりをしていただけて、とても安心した気持ちで制作させていただきました。 実物も気に入っていただけて、なにより嬉しく思います。4月の入園式をご家族みなさんが笑顔で迎えられますことをお祈りしております🌸 この度はありがとうございました。またいつでもお待ちしておりますね(^^)
この度もご購入ありがとうございます。またご感想をお聞かせいただき、大変ありがたく思っております。 お気に召していただけてなによりです(^^)お子様が安心して鍵を持ち歩けますよう、少しでもお役に立てていましたら幸いです。 またぜひお待ちしております(^^)
連絡もスムーズでとても信頼できる作家さんだなと思いました😊仕上がりもとても綺麗でした!また機会があったらお願いしたいと思います😊
この度はご購入ありがとうございます。また、励みになるご感想をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も喜んでいただけるような作品づくりに励んでまいりますので、ぜひギャラリーに遊びにきてくださいね。そして、なにかご入用の際はいつでもお気軽にお声がけください。 またお待ちしております(^^)
素敵な移動ポケットで娘達も喜んで使っています。 ポケットが3つとマチも大きめなので、ティシュ、マスク、ハンカチと分けて収納でき大変使いやすいです。 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます。また、ご感想をお聞かせいただき重ねて感謝いたします。 娘さんたちに喜んでいただけましたこと、そして、使いやすいとのお言葉をいただきとても嬉しく思います(^^)ティッシュ、マスク、ハンカチを入れてくださっているのですね。とても参考になります。 今後も喜んでいただけるような作品づくりをしていきますので、またご入用の際はぜひお待ちしております。
【お客様オーダー専用ページ】
サイズオーダーで4点作って頂きました。 小学校からのお知らせを添付し、そのままこの生地でお願いしたい…という、丸投げなオーダーでした。 名前タグはどうしますか?等、こちらからお願いしなければならない所にも気づいて、その都度連絡くださり、本当に丁寧に対応して頂きました。 完成品もすごくきれい!丁寧! やり取りで感じたお人柄が作品にも出ているんだな…と感じました…♡ 子供も喜んで、ますます小学校が楽しみになったようです! また何かの時、お願いできたらな…なんて思っています(^^) 本当にありがとうございました!!