小学校で新しく使う移動ポケットを2つ購入しました。 どんな服にも合わせやすそうなグレーとピンクのデザインのを選びました。ポケットのふたの内側の花柄がとても可愛いです。 小学校入学前の学童でも、早速こちらの移動ポケットを使ってみました。 ティッシュとハンカチを入れる所の他にもポケットがあり、マスク入れに使えて便利です。 付属のクリップも同時購入しました。色が選べ、使い勝手も良かったです。移動ポケットをして走っても移動ポケットが外れない!と娘も絶賛していました :あはは: 移動ポケットを受取後、hananotaneさまより洗濯についての丁寧なアドバイスもいただけて、嬉しかったです :にこ:コットン素材ですが、洗濯後シワをのばして干すと乾燥後あまりシワが気になりません。むしろコットンの柔らかい風合いが気に入りました◎ 今回も素敵なお品をありがとうございました。
この度もご購入ありがとうございます。そして、今回もご丁寧なご感想をいただきましてありがとうございます。とても感激しております。 ハンカチ、ティッシュ入れ以外のポケットも娘さんにご活用いただき嬉しく思います(^^)マスクの予備を入れるのはとてもいいですね。うちの小1息子もこの時期マスクをするかしないか迷ってるようでしたので、移動ポケットに忍ばせておこうと思いました。 また、クリップの強度も娘さんに着目していただけて嬉しいです!これからも安心して動いてくださいね♪ 伸ばして干すとお洗濯後のシワも気にならないとのこと、よかったです。大事にしていただける方の元へお届けできてありがたく思っております(^^) またご入用の際はぜひお待ちしておりますね。
この度はご購入ありがとうございます。また、ご感想をお聞かせいただき重ねて感謝いたします。デザインや使い心地など、お子さまに喜んでいただけてとても嬉しく思っております(^^)また、お子さま自身にお選びいただき光栄でした。鍵の持ち歩きが少しでも快適で安全になりましたら幸いです。 またのご来店をお待ちしております(^^)
無事に受け取りました(*^^*) 写真通りのとても可愛いキーケースで娘も喜んでいます。 早速ランドセルに付けて、鍵の明け閉めの練習をさせたいと思います。 迅速丁寧に、またあたたかいメッセージまでつけてくださり、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします◎
この度はご購入ありがとうございます。無事にお手元に届いて安心いたしました(^^) また、ご感想をお聞かせいただきありがとうございます。娘さんに喜んでいただけて何より嬉しく思います。鍵の持ち歩きが安心安全なものになりますよう願っております。 またご入用の際はぜひお待ちしております(^^)
本日無事に届きました😊 長女の時に購入してとても使い勝手が良かったので今回次女用にも購入させていただきました。 長女の時と同じく大事に使わせてもらいます! ありがとうございました😆
この度もご購入ありがとうございます。長女ちゃんに続いて次女ちゃんにもキーケースをお使いいただき、とても光栄に思います。大切に使っていただいて本当にありがとうございます(^^) またなにかございましたらお気軽にご利用くださいね。いつでもお待ちしております♡
心のこもったステキな商品をありがとうございました‼︎ 子供が使ってるのを見るたびに私もうれしくなりそうです。 また機会があればよろしくお願いします😊
この度はご購入ありがとうございます。温かいご感想をいただき、感激しております。 いただいたお言葉を力にして、よりいっそう喜んでいただけるような作品づくりに励んでまいります(^^)これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
本日無事に届きました♪ レターパックから出てきたお品物がプレゼント用にラッピングがされていて貰った息子は大喜び‼︎ 色も黒とネイビーで迷っていたので2種類で作っていただきカッコいい♡と大満足していました♪ また、レッスンバックの留め金がとても気に入り、今日は良い日だ〜早く小学校に行きたい‼︎とテンションが上がっていました(^^)とても丁寧に作られていておしゃれでカッコ良く私も気に入りました♪大切に使わせていただきます 本当にありがとうございました
この度はご購入ありがとうございます。また、心温まるレビューをいただきとても感謝しております。 息子さんが大喜びしてくださったとのこと、とっても嬉しく思います(^^)可愛らしい様子をお聞かせいただけて心弾んでおります。そして、アンティークゴールドの留め金を気に入ってくださったのですね!細かい所に着目してくださる息子さん、お目が高いです(^^)また、同じ形のアイテムを黒とネイビーで制作するアイディアをいただき、とてもよいものが作れました。ありがとうございます。 またご入用の際はぜひお待ちしております♡
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をいただきまして重ねて感謝いたします。 息子さんに喜んでいただけてなにより嬉しく思います(^^)新生活ももうすぐですね。息子さんが楽しい気持ちで園生活を送られますよう、心より祈っております。 またのご来店をぜひお待ちしております(^^)
小学校の体操着袋や上履き入れ、給食袋、カバンを作っていただきました。とてもきれいな仕上がりで、またこまめに相談に乗ってくださり、安心してお願いできました。次回も利用させて頂きたいです。
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をお聞かせいただき、重ねて感謝いたします。 お品物にご満足いただきとても嬉しく思います。 また、お忙しい中スムーズなメッセージのやり取りをありがとうございました。今後もお子様の布雑貨に関してご要望やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 またのご来店をお待ちしております(^^)
絵本バッグ、上靴入れ、キーケースをお願いしました。我が家の鍵は分厚く既存のものだとぎゅうぎゅうで使えないのですが、ご相談したところ快くサイズ変更に応じていただきとても助かりました。他の作品もしっかりした作りでお願いして良かったです。息子も大喜びです。またよろしくお願いします。
この度もご購入ありがとうございます。ご依頼いただけてとても嬉しく光栄でした。 息子さんに喜んでいただけてなにより嬉しく思います。そして、キーケースのお写真もありがとうございます。鍵が収まって心からホッとしました(^^)ピカピカのランドセルとキーケースのカラーもマッチしてますね♡ 4月からの新生活、心より応援しております。ご卒園、ご入学、おめでとうございます🌸
【サイズオーダー】入園入学3点セット~ナチュラルリボン~(女の子)小学校 幼稚園 保育園
小学校入学でこちらのセットを購入しました。昨日無事に届きました。購入前にサイズのご相談をした際、とても丁寧に対応してくださり安心して購入することができました。お品物もとても丁寧に作られていて、すごく可愛い!!と娘も喜んでいます :あはは: そして、梱包も綺麗で温かいメッセージにも感激しました!ありがとうございます :にこ: また次回も購入させていただきたいと思います(^^)