
本日、受け取りました!迅速に対応頂き、ありがとうございます。おしゃれなラッピングやメッセージカードもお人柄が出ていて、とても素敵でした!クロスターバンも着け心地が気持ちよく、この夏、大活躍間違いなしです✨在宅でお仕事しているので、オンラインでミーティングになっても黒だから気にせず、使えそうです😊
この度はご購入ありがとうございます。また、早々にご感想をお聞かせいただき、温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 喜んでいただけたことに心から幸せを感じております♡また、お仕事のオンラインミーティングでも使っていただけるとのこと、たくさんターバンの活躍のシーンを考えてくださっていてとても嬉しく思います。育児しながらの在宅でのお仕事は大変なこともあるかと思いますが、くれぐれもお体大切に過ごされてくださいね。 またぜひお待ちしております(^^)
ファスナー付きの高学年向け移動ポケットを探していて、これだ!と思って買いました。 今までは出来ないなりに自分で色々やってみていましたが、結局ポケットが開いてしまい、やはりファスナーしかないと思ってファスナー付きを探しましたが全く出会えず…。 こちらを購入出来て本当に良かったです!
この度はご購入いただきありがとうございます。また、ご感想もお聞かせいただき感謝の気持ちでいっぱいです! なにかと持ち運ぶものが多い高学年のお子さまにぜひ使っていただきたいお品でしたので、お手元にお届けできて大変嬉しく思っております。実際にお使いになって「こうだったらもっといいな」など、ご要望などがございましたらぜひご連絡くださいませ。 またぜひお待ちしております(^^)
レビュー遅くなりごめんなさい(・ェ・。`人) 無事到着しました :にこ: メッセージでとても親切にご相談に乗っていただいたり、迅速なご対応で安心して購入することができました!ありがとうございます💕野外学習にムヒや目薬や常備薬などちょこちょこ入れたく、動いた時落ちないよチャックつきの大きめ移動ポケットを探しており、なかなか見つからず困っていたらピッタリの可愛くサイズ感バッチリの商品と出会え本当に良かったです :笑顔:娘も可愛く使いやすく大喜びでした☆素敵な出会いに感謝です!本当にありがとうございました :にこ:
この度はご購入ありがとうございます。 また、とても丁寧なご感想をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。 野外学習はこまごまとした持ち物がたくさん必要ですよね。メッセージでご相談いただけたことで娘さんのお好みに合ったお品をお届けすることができましたので、大変ありがたく思っております。喜んでいただけてよかったです(^^)今後は普段の日にもたくさん使っていただけましたら幸いです。 これからもなにかあれば、いつでもメッセージくださいませ。またのご来店をお待ちしております♡
息子用に小学生ハンカチ、年中の娘用にはじめてのハンカチを購入しました。 思えばhananotaneさんでの初めてのお買い物は、7年程前に購入した半分ハンカチでした。娘用にもほしいなと思い、また販売してほしいとリクエストしてしまいました♪ 息子用のはカッコいい感じで、本人に見せたらボソッと「カワイイ」と言っていました。娘用のはカラフルで気分も明るくなりそうなセット。娘も「はやくつかいたい!」と言っています。大切に使わせていただきます(^_^)
この度もご購入ありがとうございます。息子くん、娘ちゃんの言葉にキュン♡としちゃいました(^^)気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 そして!初のお買い物が7年前、さらに半分ハンカチということで、…感激を通り越してなんと表現してよいかわかりません。いつも本当にありがとうございます! またリクエストがございましたら、いつでもご連絡くださいませ(^^)
商品到着致しました。小2のヤンチャな息子が鍵を持ちたがるようになり、作りがしっかりしていて使いやすいキーケースを探していて、こちらを購入しました。 思っていた通りしっかりとした作りでランドセルにシッカリと固定が出来、デザインもシンプルでカッコよく 使いやすいと息子も喜んでいます。
この度はご購入ありがとうございます。また、お写真付きでご感想をいただきありがとうございます。息子さんのかっこいいランドセルとキーケースがマッチしていてとても感激しております!使い心地も気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 今後もお使いになっていて、気になる点などございましたらぜひお気軽にご連絡くださいね。 またのご来店をお待ちしております(^^)
この度は素敵なバッグと巡り合うことができ本当にうれしく思っています。 パン教室に通い始めて持ち帰りの袋を探していたところこちらを見つけました。 丁寧なメッセージとサイズの調整にも応じていただき本当にありがとうございました。 手持の箱にもぴったりで次回のお教室から使用するのが楽しみです。 出来立てのパンを手に提げて持ち歩きます!!! 生地もしっかりしていてお色も落ち着いているので長く大切に愛用したいと思います。 素敵なご縁をいただき有難うございました。
この度はご購入と、レビューでのご感想をいただきありがとうございます。返信が遅れてしまい申し訳ございません。 サイズに関するご質問をいただきましたお陰でピッタリなサイズをお届けできましたので、とても感謝しております。 パン教室でますます充実した時間を過ごされますことを願っております♡ またぜひお待ちしておりますね(^^)
リピートで2回目の注文です★以前娘の入園グッズ一式をお願いしましたが、その後実際に使い始め、とても丈夫で使いやすくて洗い替えにもっと欲しい…!と思い、追加注文させて頂きました。今回も素晴らしい作りで、生地も可愛く、娘にも見せた瞬間目をキラキラさせて喜んでいました(^^)ご対応や発送なども早く丁寧で、いつもありがたいです。また何か必要なものができたら絶対お願いする予定です!ありがとうございました!
この度もご購入ありがとうございます。リピートでのご注文をとても嬉しく思いながら制作させていただきました。娘さんが目をキラキラさせて喜んでくれたとのこと、ご褒美をいただいた気分です!引き続き楽しい園生活を送られますことを願っております(^^) ricohana様のメッセージがいつも温かくて、元気をいただいております。またご入用の際はいつでもご連絡くださいませ。ありがとうございました♡
商品届きました。ありがとうございます。 ランドセルのように肩ベルトに留め具が付いて いないので下に引っかけて使うしかないかなと 思ってたのですが丁寧に希望聞いていただき とても満足のいく商品が届いたので たいへん嬉しく思ってます。 子供も可愛いし使いやすい!と喜んでます。 このたびはありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。 また、お写真もいただきましてありがとうございます!ご満足いただけてなにより嬉しく思います。 合皮の紐は、1本でお使いいただくのが丁度良かったですね。スッキリ収まっていて安心いたしました。 ランリュック用としては初めてお話をお聞かせいただきましたので、とても勉強になりました。 今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。またお待ちしております(^^)
大きさもちょうど良く、何よりもぷらぷらしないので子どもも使いやすくと喜んでおります。ファスナーも上から下に下げるタイプなのでこれも気に入った様子でした。 発達障害があり本当にちょっとした事がストレスになりやすいので、ランドセルから揺れるのが気になる…、ファスナーを開ける時に引っかかっる…など(^^;こちらの作品は子どもにとても合った物でした⸜♡⸝ 素敵なお品物をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ また必要になった際はよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をお聞かせいただき、重ねて感謝いたします。お返事が遅れてしまい申し訳ございません。 揺れてしまうことやファスナーの引っかかりなどが、息子さんが気になってしまう点だったのですね。お品物が気に入っていただけて、本当によかったです♡詳しいお話をお聞かせいただいてとても勉強になりました。ありがとうございます。 息子さんがお使いになっていて、なにか不具合や改善点などありましたら手直しもいたしますので、遠慮なくご連絡くださいませ。 またいつでもお待ちしております(^^)
【小学生のハンカチ3枚セット】(男の子B)ダブルガーゼ×タオル 入学 小学校
商品届きました。ちょうどいい大きさで、かわいいハンカチをありがとうございました。