今回、息子の入学セットを購入させていただきました。学校の指定サイズや紐をつけていただくなど、対応をしていただきとても助かりました!! 丁寧な縫製で、とても素敵な入学セットで感謝です☺️
この度は入学セットのご購入ありがとうございます。 また、とても嬉しいご感想ありがとうございます。オーダーの内容をお聞きした時に、細部までとても的確にご説明いただけましたので、安心して作業に取り掛かれました。 息子さんが楽しい小学校生活を送られますよう心より願っております☺️ またのご来店をお待ちしております♡
この度はご購入いただきありがとうございました😌裏地をキルティングにすると、とても補強されますね。我が子の時もそうすればよかったー!と、今更ながら思っております☺️ 修理対応もいたしますので、安心してお使いくださいね。 またぜひお待ちしております🍀
写真通り、とても丁寧に作られたものが届きました✨ 裏地をキルティングに変更して頂き、名前用の白い布をつけて欲しいというリクエストにも快く対応して下さり本当にありがとうございました😊 春から幼稚園に入園する娘も大喜びで、早く使ってみたいと入園が楽しみになったようです🌈 また機会があれば是非よろしくお願いします⭐️
この度はご購入ありがとうございました。返信が遅れてしまい申し訳ありません💦 娘さんに喜んでいただけたこと、ご入園への期待を膨らませているご様子をお聞かせいただきとても嬉しく思っております♡春になるのが楽しみですね☺️新生活、心より応援しております。 またご入用の際はぜひご来店ください😊
無事届きました。学校からサニタリーセットを用意するように話があり探していた所にこちらの作品に出会いました。娘がとても気に入り購入させていただきました。今から持っていくのを楽しみにしています。また何かお願いする時はどうぞよろしくお願いいたします。可愛いラッピングもありがとうございました。
この度はご購入と、ご丁寧なご感想をいただきありがとうございます。 娘さんに気に入っていただけてなにより嬉しく思います。また、これからサニタリーセットを持っていくのを楽しみにしておられることのこと、とても前向きで素敵な娘さんですね✨準備のお手伝いができたことをとても光栄に思います。 またご入用の際はぜひご利用ください。お待ちしております😊
この度はご購入ありがとうございます。息子さんに気に入っていただけてとても嬉しく思います😊またぜひご来店くださいね。お待ちしております♡
本日、商品届きました。 とても可愛らしく、作りも丁寧でしっかりとしていて、感激しました。 初めての購入でしたが、すごく温かい感じがして嬉しいです。 園指定でサイズなど、何点か変更をお願いしましたが、快く引き受けてくださり、感謝しています。 また、とてもスムーズで丁寧に対応してくださり安心感がありました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございます。また、丁寧なご感想をいただきまして重ねて感謝いたします。 気に入っていただけてなにより嬉しく思っております。4月からのお子さまの新生活を心より応援しています😊 こちらこそ、スムーズなやり取りをしてくださり大変ありがたかったです! またご入用の際はぜひご連絡くださいね。ありがとうございました😊
入学準備で、サイズ指定がありお願いしました。 品物が届き、綺麗な仕上がりに感動しております。 素敵な作品に出会えて良かったです。 追加等がありましたらまたよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございます。また、とても励みになるご感想に感激しております。 スムーズにやりとりをしていただき、大変ありがたく思っておりました。喜んでいただけてなにより嬉しく思っております。 追加のオーダーも大歓迎です。またお待ちしております☺️
届きました!娘がとても気に入って、購入させていただきました。いつもお世話になっていますが、どの作品も素敵で丁寧に作られていて、親子で大好きな作品ばかりです。また何かお願いする時はどうぞよろしくお願いします🙏
この度もご購入ありがとうございます。娘さんに気に入っていただけて、なにより嬉しく思います♡ いつも大切に使っていただいていて、お迎えされた作品達は幸せ者です。いつもありがとうございます。 またぜひお待ちしております☺️
姪が生まれたので、出産祝にピンクの方を購入しプレゼントしました。 義妹に、友人のハンドメイド作品であることを伝えたら、驚き&「凄すぎ!可愛い」と言っていました🎵 まだ生まれたばかりなので、よだれが出るようになってきた頃、着けている姿を見るのが楽しみです(^_^) 素敵なラッピングもありがとうございました!
この度もご購入と、レビューでの丁寧なご感想を本当にありがとうございます。 そして、姪っ子さんのご誕生おめでとうございます!✨まだまだスタイが大きい時期ですね。すくすく大きくなって、使っていただける日がくるのが私も楽しみです(^^)お褒めの言葉、恐縮です(^^ゞ ラッピングについても、ありがとうございます。これからも喜んでいただけるようなサービスをご提供できるよう精進していきますね✨
【お客様オーダー追加料金ページ】
先日、オーダーした商品が届きました。 細やかな指定に、制作頂いた点数も多く、お手間をおかけしたと思いますが 終始丁寧に応対いただき大変助かりました。 娘も大喜びです! 下の子もいるのでまたお願いする機会があるかもしれません、その際は是非お受けくださると嬉しいです。 この度はありがとうございました!!