思った通りとても可愛くて、 子供本人もとても満足そうでした。 早速本日園に持っていきました! お取引中も随時メッセージを頂けて、 安心してお品物の到着を待つことができました。 この度はありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます。 毎日使うものは心から気に入ったと思えるお品を使っていただきたいので、お子さまにご満足いただきとても嬉しく思っております。 こちらこそご丁寧なメッセージをいただけて、安心して制作・発送させていただきました。 またぜひお待ちしております☺️
昨日無事にお品物を受け取ることが出来ました。 恐竜が大好きな息子、自分で選んだデザインのお品物が届き、とっても喜んでおりました! 想像以上に丁寧なお作りに主人と私も、お願いしてよかったねと感謝の気持ちでいっぱいです。大切に使わせていただきます。 サイズ変更についても丁寧にアドバイス下さり、とても心強かったです。本当にありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました。また、とても丁寧なご感想をいただき胸がいっぱいです。 息子さんがご自分で選んでくれたのですね!喜んでいただけてとても嬉しく思っております。 横長の体操服袋も、作ってみたら入れ口が広くてとても使いやすそうだなあと感じました。小学校の先生の配慮が見えるサイズ設定だと勝手ながら考えておりました☺️ ご主人とのご感想も本当に嬉しく、これからも喜んでいただけるような手仕事をしていこうと励まされました。ご縁に感謝いたします。 またぜひお待ちしております☺️
無事に届きました!ありがとうございます。 ラッピングもとても可愛いく、娘も大喜びでした♬ 細かいサイズ指定も快く引き受けてくださり、ネームタグもありがたかったです。 大切に使いたいと思います! また、追加等あればぜひお願いしたいです。 よろしくお願いします⭐︎
この度はご購入ありがとうございました。また、お忙しい中ご感想もいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 娘さんが大喜びしてくれたとのこと、なにより嬉しく思います。お聞かせいただきありがとうございます。4月からの新生活が希望いっぱいのスタートになりますよう、心より願っております🍀 またぜひお待ちしております☺️
本日無事到着しました。とっても丁寧で素敵です♪ 大事に使わせていただきます。 学校指定のサイズに合わせていただいたり、形や上履き袋のマチなど、私では気づかない点も細かく確認やご提案してくださり、本当に感謝です♪ また追加等あったらお願いしたいです。
この度は入園入学セット〜星柄ブラック〜のご購入ありがとうございました。そして、丁寧なご感想をいただきとても感激しております。 お品物を気に入っていただけてなにより嬉しく思います。また、入学セットを通してご縁をいただけたことにとても感謝しております。これからも必要なものがございましたらお気軽にご相談くださいませ。 またぜひお待ちしております☺️
この度はご購入ありがとうございました。そして、とても嬉しいご感想をありがとうございます。ぜひたくさんご活用ください♡ またのご利用をお待ちしております😊
昨日無事に受け取りが出来ました。 娘に開けてもらいましたが、可愛い〜!!とすごく喜んでいました。大事に使っていきたいと思います。色々と細かい要望を聞いていただき本当にありがとうございましたm(._.)m
この度はご購入ありがとうございました。娘さんの反応が嬉しすぎます!お聞かせいただきありがとうございます☺️4月からの新生活が楽しみですね♡ またなにかございましたらぜひご連絡ください。お待ちしております😌
娘の保育園入園の為に購入しました。 とてもしっかりした丁寧なお作りで、写真以上に実物は可愛いです✨ 憂うつになりがちな保育園準備ですが、こちらの商品に出会えて入園が楽しみになりました。 まだお取り引きのメッセージも丁寧に対応してくださり、安心して購入する事が出来ました。 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました。 実物も気に入っていただけてとてもとても嬉しく思います♡ 保育園準備はたくさんあって本当に大変なことと思います。その中でほんの一部ですが準備のお手伝いをさせていただけたことを嬉しく思っております。またなにかございましたらぜひご連絡ください☺️ 新生活がスタートするとますますお忙しい毎日かと思いますが、ご無理なさらずお体大事にされてくださいね。
無事に届きました!!とても綺麗に包装されており、手書きのメッセージ付きで作家様の丁寧なお仕事の部分を感じました。作品も思った以上のしっかりとした作りとイメージ通りのものでこどもと一緒に喜んでいます。こどもは早速上靴や絵本を入れて持ってみていました♡ 下にも兄妹がいるので、ぜひ次の機会もお願いしたいと思いました☆
この度はご購入ありがとうございます。また、とても心温まるご感想をいただき感激しております。 息子さんにも喜んでいただけ なにより嬉しく思います♡ 上靴や絵本を入れて持ってくれている姿を想像すると、可愛らしすぎて心のニヤニヤが止まりません。(怪しすぎてすみません) 息子さんの小学校新生活が楽しい時間になりますよう、心より願っております。 下のお子さんの時もぜひお待ちしておりますね☺️
この度はご購入ありがとうございます。無事にお届けされて安心いたしました。新生活準備をお手伝いさせていただき嬉しかったです。 またご入用の際はぜひご来店ください。心よりお待ちしております☺️
【⭐︎★お客様オーダー追加料金ページ★☆】
昨日無事に受け取りました 色も恐竜柄も息子好み♪ カッコいいね〜と息子と喜んでいます🎶 サイズや追加オーダーに丁寧に対応して下さり安心して購入することができました ありがとうございました😊