
無着色のアイシングクッキーは中々ないので ありがたかったです♡ クッキーも可愛くて、 乗り物好きの子どもが,大喜びでした! 安心して子どもにも食べさせてあげれる クッキーでした♡
無事に到着しました‼︎ 割れないように丁寧に梱包してあり、仕上がりも可愛いらしく大満足です♡ 色味も希望通りで嬉しいです。 息子のお誕生日用で、まだ本人は見ていませんが喜ぶ顔が早く見たいです。 素敵な作品をありがとうございました‼︎
娘が大好きなペットのうさぎにカラーを似せて、誕生日に合わせて作って頂きました。指定日、指定時間に届けて頂き、梱包もとても丁寧。割れずに届きました! 開けて娘は大喜び!大切にケーキに飾らせて頂きたいと思います。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。可愛いクッキーありがとうございました!
内容おまかせ☆2000円セット
いつも、宅配を開ける瞬間が1番テンションあがります! 絶対可愛い! 可愛いだけでなく、おいしい! また利用させていただきます。