
3度目の注文です(^^) いつもオーダー以上の満足感を得ております! 対応・包装・味・見た目… 全てにおいて大満足です(^^)

とても可愛くて、おいしいクッキー‼️ パーティでも大人気でした😊

子どもへのサプライズプチプレゼントに購入させていただきました☆丁寧にやり取りしてくださって、すごく安心できました😁 割れ対策に予備まで入れてくださって、しっかりプレゼントになりました!また、是非お願いしたいです(*^^*)
レビューが遅くなりました。とても可愛くずっと飾って置きたくなる様なお品でした^^プレゼントするのが楽しみです! 急な追加の対応も、配送も丁寧にして頂きありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

可愛くて美味しいのでリピートしてます!
お名前クッキーセット③
とっても可愛いクッキーでした! 無添加のものを探していたところ、こちらに辿り着きましたがクッキのーお味もとてもおいしく、何より可愛い!! 娘の誕生日に使用しましたが届いた日から「食べたい!これ○○ちゃんの?!」と目を輝かせていました。ありがとうございました。