去年に引き続き、今年も素敵なクッキーをありがとうございました。 娘、2人が誕生日が近く 2人分とても丁寧に可愛らしく作っていただき、ありがとうございました。 姉の方は、もったいなくて食べれないーと大事にしてます 2歳の妹の方は、ケーキは食べずクッキーの方が好きーと言ってかじりついていました
このたびは急な注文にもかかわらず、ご親切に対応していただき本当にありがとうございました! イメージ通りの、そして想像していた遥か斜め上レベルに可愛らしく仕上げていただき感激いたしました!!! また次回も是非お願いします(*^o^*)
今回もありがとうございました! 美味しい!可愛い!クッキーに子どもたちもパクパク食べていました!今回イラストもお願いしたのですが、弟だけでなく兄の顔まで、、、ありがとうございます🙇♀️ またお願いします!!!
リピ購入です。今回は子供のお友達のバレエ発表会にお誘い頂いたので、プレゼント用に注文をさせて頂きました。今回も、とても素敵で可愛らしいアイシングクッキーが届き、今から発表会でお渡しするのが楽しみです。本当にありがとうございました。

無事に届きました☺️ 希望通りの作品でとても満足しています😊 おまけも付けて頂いて本当にありがとうございました♪ また機会がありましまら宜しくお願いします😙

息子の100日祝いで利用させて頂きました。 開けた瞬間、可愛すぎて食べられないと思いました。笑 鯛のグラデーションも素敵だし、お願いした通りにお食い初め風なクッキーに感動しました。 お願いした前日に作ってくださり、優柔不断な相談にも快くのってくださり本当に温かい方です! こんな丁寧なのに良心価格で、ぜひまたお願いしたいです♡
内容おまかせ☆2000円セット
妹への誕生日プレゼントでお願いしました。無事に届き、とても喜んでもらえました(^^) お世話になりました(^^)ありがとうございました!