前回娘の誕生日用に作っていただき、とても気に入ったので今回もオーダーさせていただきました。本当に食べてしまうのがもったいない可愛さで毎回感動しています!来年もお願いしたいなと、今から考えています。 素敵なアイシングクッキーをありがとうございました!
今回かなり急な注文でしたが、快く引き受けてくださりました😭希望していたデザインの他に素敵なデザインのクッキーが追加で入っており、本当に感激しました✨追加のクッキーもプレゼントをする用途に合わせてくださっており、とても素敵な仕上がりです💓いつもありがとうございます!
甥っ子の誕生日に注文しました。 甥っ子お気に入りのぬいぐるみに似たものをオーダーし、バンビちゃん改めひつじちゃんを作っていただきました。 毛の短いひつじのお菓子はなかなか無かったのでご対応いただき本当にありがとうございました! 3匹とも装飾や表情が違っていて、みんなでワイワイ頂きました。
今回もありがとうございました! もう、想像の何倍も可愛すぎて 箱を開けた瞬間に思わず声が出ました…!😭✨ 細かいところまで本当に丁寧で、 可愛すぎてもはや食べられません…!笑 絶対に喜んでもらえると思うので、 今から渡すのが楽しみすぎます😊✨ こんなに素敵に作っていただき、 本当にありがとうございました! またぜひお願いします!!✨
バンビちゃんのアイシングクッキー、とっても可愛くて、発表会で配ったら大好評でした!一匹ずつ表情が違って、そこもまた可愛らしいポイント。クッキー手にした相手の「わあ~!バンビちゃん可愛いっ♡」という反応に、こちらも嬉しくなりました。包装もとても丁寧で、作られたあと、大事に大事に箱詰めされたことが伝わってくるような感じです。バンビちゃんのクッキーを通して、幸せなひとときを過ごすことができました。ありがとうございました!
snpy36様専用
事前の打ち合わせでクリアボックスに入れてもらうようお願いをしており箱代も支払ってるのですが、クリアボックスではなくクラフトopp袋に入って届きました。注文の際の備考欄に『ラッピングあり』としか書かなかった自分も悪いのですが、事前打ち合わせでお願いしてたことは忘れられていました。クリアボックスだと華やかやでプレゼントに渡すのにとても最適なのですが、今回はopp袋なので簡易的なプレゼントみたいになってしまい残念です。 あと、別件でお願いしていた息子の誕生日用のメッセージで、名前の一部が間違っていました。 いつも荷物が届くとワクワクしながら段ボールを開封しますが、今回は開封して残念な気持ちになりました。すみません。