お返事遅くなりましたが無事届きました✨丁寧な包装でワレも全くなくとても可愛く安心して食べさせられるクッキーで味も美味しかったです❗️ また次の誕生日には注文したいのでその時は宜しくお願いします☺️
働く車好きの息子の誕生日の為に購入させて頂きました。 急ぎだったのですが、迅速に対応して頂きありがとうございます。また、梱包も丁寧でクッキーの割れもなかったです。 クッキーの着色も天然素材のものを利用されているので、子供にも安心して食べさせられます!! また機会がありましたら利用させて頂きます!

2度目の購入です。今回もとっても可愛いクッキーありがとうございました。息子も大喜びでした!!また、次回もお願いしたいです。

レビュー遅くなってしまいました…ごめんなさい🙇♀️ とってもとっても可愛い💕💕💕🐰🐰🍓 食べるのがもったいなくてまだ眺めています♪
とても可愛いく作って頂き本当にありがとうございました(*^^*) 可愛すぎて食べるのがもったいないです! 娘もきっと喜んでくれると思います♡ またどうぞよろしくお願いします。
季節の2000円セット☆内容おまかせ☆
要望に寄り添ったおまかせクッキーが入ってあり、プレゼントの用途にぴったりな仕上がりでした😊母の日用はいつもの可愛い系とはまた少し違った大人っぽい感じに仕上げてあり、デザインの幅が広いなと感動しました✨年齢問わずにプレゼントにオススメです😊