
en-roomさま♡ 『海の中まる見えキャンドル』と『ハーバリウムのようなキャンドル』をお買い上げ頂きましてありがとうございます(*´꒳`*) 最近は本当に秋めいてまいりましたね🍂ジェルに貝殻なので、確かに夏のイメージが大きいですが、これらはインテリアとして眺めて頂いても、そして独特の弾力があるので触って頂いても😆楽しめます🎵貝殻を使っても冬のイメージ出せるもの考え中なので、また良かったらギャラリー覗いてみてくださいね☺️ありがとうございました❤️
misa6086さま♡ この度は、ご友人へのプレゼントとして、たくさんの中からお選び頂きありがとうございます😊 使用している花材などは、とても繊細で取り扱いが難しく、発送はとても慎重になります。花びらなどが落ちていては、楽しみに待っていてくださるお客さまに申し訳ないので💦お気付きの点などありましたら、遠慮なく言ってください。ありがとうございました💕
スムーズな対応で安心して取り引きをすることができました。丁寧な梱包とお手紙も添えてくださり、香りもお任せしたのですが、いい香りで大満足です。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
emi-weddingさま♡ はじめから丁寧にメッセージを頂き、こちらこそ気持ちよくお取り引きさせて頂きました☺️💕ありがとうございます。 お任せ頂いた香りはプルメリアです。優しく女性らしい香りで一番人気なんです✨ もうすぐ結婚式ですね!どうぞ末長くお幸せに❤️
miipiiさま♡ メッセージも早々に頂いていましたのに、お返事が遅くなり申し訳ありません。 作品のほう、期日にも間に合い、そして何より気に入って頂けてよかったです(*´꒳`*) ご友人にも喜んで頂けますこと願っております✨ ありがとうございました😊
置いてあるだけでもストライプの可愛いリボンが目につき、インテリアとしても素敵でした。 丁寧な対応をしてくださり、また購入を考えています。 バニラを希望しましたので、甘く、ゆっくり燃えていくキャンドルの灯りの暖かさも素敵でした。
08320531sさま♡ はじめからとても丁寧にご連絡頂き、こちらこそ気持ちの良いやり取りをさせて頂いたことに感謝します😌✨ ソイワックスのホワイトにバニラの香り💗わたしの中で鉄板です😊ぜひぜひお楽しみください! この度は本当にありがとうございました☺️
hughugyuiさま♡ 想像より大きかったですか?☺️内側、外側ともにしっかりジェルも入っているので、重量感もありますよね😅 内側のジェルを灯し切った後は、ティーライトキャンドルやLEDキャンドルなどを入れて、キャンドルホルダーとして使ってくださいね💗
ri-rinnさま♡ この度は色鮮やかな2本をお買い求め頂きありがとうございます😊 別々でのお包みだったので、それぞれ何処かにお嫁に行くのかなぁ♡なんて勝手に想像しながらラッピングしていました😆 またのご縁がありますこと✨お待ちしています💗 ありがとうございました😊
頼んでからの細かい対応や配送まですばやくて また購入したいなと思いました!! とってもセンスが良くてどれも欲しくなります! すべてがツボΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――> ほんとにオススメです! またお願いします!
aayyaannaさま♡ はじめに頂いたメッセージから、一目惚れしたとお言葉を頂き本当に嬉しかったです☺️ これからもaayyaannaさまのツボをググ〜っと押す作品作るので、時々ギャラリー覗いてくださいね🎵😆 先輩にも喜んで頂けますように✨
昨日無事に届きました(^-^) とてもキレイで可愛いキャンドルありがとうございました(о´∀`о) 友達の誕生日プレゼントに購入したので友達も喜んでくれると思います☆ 渡すのが楽しみです(^-^)v
Cocoさま お誕生日プレゼントに選んで頂きありがとうございます😊 このセットをプレゼント用にしてくださる方が増えてきていて、とても嬉しいです💕 ただ、こちらの作品は灯さずインテリアとしてお楽しみ頂くものになっていますので、ぜひご友人にも付属いたしました注意書きをお渡し下さるか、口頭でその旨をお伝えください🙇♀️よろしくお願いします🙇♀️
【再々々々々販】いい香りでお出迎え❁キャンドルプレート〜ウェルカムボード〜
届きました!丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました💦助かりました!とっても可愛いです❤