ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アロマワックスサシェ

980
残り0
58
※ 販売をお休みさせていただいております。
火を灯さないアロマキャンドルです。 香りを楽しんだり、インテリアとして飾ったり、またプチギフトやノベルティとしても好評です♪ ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ ビーズワックス(蜜蝋)100%で出来ています♪ 天然のワックスである蜜蝋には、空気を浄化したり、嫌なニオイを吸収する効果があります。 お部屋全体に香るものではありませんが、玄関やお手洗い、クローゼットの中など、小さな空間でふわっと香ります♪ ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ 【香り】グレープフルーツ 事前相談にて、ほかの香りに変更も可能です。ぜひお問い合わせください。 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ *こちらはサシェひとつのお値段です。 *ひとつひとつ手作りのため、花材の種類や配置など少々の違いが出ます。 *ドライフラワーは時間とともに褪色しますが、変化していく風合いもお楽しみ頂けると幸いです。 *ワックスは熱に弱いため、直射日光が当たる場所や高温になる場所でのご使用、保管はお控えください。
火を灯さないアロマキャンドルです。 香りを楽しんだり、インテリアとして飾ったり、またプチギフトやノベルティとしても好評です♪ ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ ビーズワックス(蜜蝋)100%で出来ています♪ 天然のワックスである蜜蝋には、空気を浄化したり、嫌なニオイを吸収する効果があります。 お部屋全体に香るものではありませんが、玄関やお手洗い、クローゼットの中など、小さな空間でふわっと香ります♪ ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ 【香り】グレープフルーツ 事前相談にて、ほかの香りに変更も可能です。ぜひお問い合わせください。 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ *こちらはサシェひとつのお値段です。 *ひとつひとつ手作りのため、花材の種類や配置など少々の違いが出ます。 *ドライフラワーは時間とともに褪色しますが、変化していく風合いもお楽しみ頂けると幸いです。 *ワックスは熱に弱いため、直射日光が当たる場所や高温になる場所でのご使用、保管はお控えください。

サイズ

縦10cm 横5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

定形外郵便での発送になります。 配送中の破損には責任を負いかねますのでご了承ください。 ゆうパックでの配送も承りますので、その場合は購入前にお知らせください。
  • 作品画像

    アロマワックスサシェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友人の誕生日プレゼントのお祝いにしました。 とても可愛いです。 発送早かったですし、梱包も丁寧にされていました。 また機会があればお願いしたいと思います。
    2017年9月5日
    by misa6086
    librecandleさんのショップ
    librecandleからの返信
    misa6086さま♡ この度は、ご友人へのプレゼントとして、たくさんの中からお選び頂きありがとうございます😊 使用している花材などは、とても繊細で取り扱いが難しく、発送はとても慎重になります。花びらなどが落ちていては、楽しみに待っていてくださるお客さまに申し訳ないので💦お気付きの点などありましたら、遠慮なく言ってください。ありがとうございました💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月5日 by misa6086

    友人の誕生日プレゼントのお祝いにしました。 とても可愛いです。 発送早かったですし、梱包も丁寧にされていました。 また機会があればお願いしたいと思います。

  • 作品画像

    アロマワックスサシェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    シンプルだけど存在感はある、とてもステキなサシェです(*^o^*) 香りすぎないので、顔の高さに吊るしてもくどくありません* 早速、お手洗いに飾らせていただきました! ありがとうございました🌸
    2017年1月9日
    by soyoca
    librecandleさんのショップ
    librecandleからの返信
    soyocaさま♡ お受け取りのご連絡も頂き、本当にありがとうございます。 サシェはビーズワックス(蜜ろう)100%でお作りしています。蜜ろうの持つほんのり甘い香りと、お付けしているアロマオイルの香りが相まって、強く主張することのない優しい香りを漂わせます。香りがなくなった後も、空間を飾るものとしてお楽しみ頂ければと思います♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年1月9日 by soyoca

    シンプルだけど存在感はある、とてもステキなサシェです(*^o^*) 香りすぎないので、顔の高さに吊るしてもくどくありません* 早速、お手洗いに飾らせていただきました! ありがとうございました🌸

レビューをすべて見る