
cocoro-0916さま♡ ご友人へのプレゼントとしてご購入頂いたのですね!こちらは容器などに入っておらず、ぷるぷるとした感触もお楽しみ頂けるものとなっていますので、きっと驚きとともに喜んで頂けると思います☺️💕ありがとうございました✨
届いてからレビューが遅くなってしまい、すみません! ヒトデやシェル、ブリーザードフラワー、淡い色合い、全てが私の好みで、見つけてすぐ購入させて頂きました! 思った通りで、香りも爽やかで良く、とても気に入りました♡ 大切に使わせて頂きます♪
myorioさま♡ いえいえ!どれだけ時間がたってもレビューを頂けるだけでとても幸せです💗お好みの作品に仕上がっていたようで、またまたそれにも幸せ感じてしまいます☺️ありがとうございます😊 サシェはキツい匂いなどの側でなければ、アロマの香りは半年から1年もつと言われるので、お手軽に長く使って頂けるアイテムです。ぜひお楽しみ頂ければ💕と思います✨
本日受け取りました。 とっても綺麗で、丁寧な作りで 箱を開けて興奮してしまいました!✨笑 早速飾らせて頂きました。 お部屋が華やかな空間になりました。 この度はありがとうございましたm(_ _)m✨
kyokota88さま♡ レビューを読ませて頂いてわたしが興奮しました!😆届いた作品を開けたときに、うわぁ♡と心躍るような気持ちになってもらえる作品づくりを目指しているわたしにとって、とてもとても嬉しくありがたい言葉です💗またそう感じて頂けるよう、日々がんばりたいと思います☺️ありがとうございました✨
scorpio935さま♡ ビタミンカラーは元気出ますよね❣️わたしもお作りしていて、何気に元気もらっています😆 気泡は時間とともに、またワックスが温まることによって、少しずつなくなっていくので、ぜひ今のうちにお楽しみ頂きたいと思います✨ ありがとうございました☺️💕
今日届きました!!! 可愛い〜❤️ 友人への結婚のプレゼントとして購入しましたが、 自分のも欲しくなるくらい素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡ 丁寧な梱包に、一言のお礼状も入っており 購入して良かったと改めて思いました🎵 早く友人に渡して喜ばせたいです\(◡̈)/♥︎
kyoko-0815さま♡ 今日もとても暑かったので、無事にお届けできたこと心からホッとしています😌 その上、とても嬉しい言葉がいっぱいのレビューを頂けて、すごく幸せな気持ちになりました☺️💕ありがとうございます❣️ ご友人に喜ばれるように、わたしも願っています✨
1017riさま♡ レビューの他にメッセージも頂き本当にありがとうございます❣️お心遣いに感謝します✨ イメージ通りと言って頂けることが、心から嬉しいです😊また目に留めてもらえるような作品作りを頑張りたいと思います。
:にこ:おはようございます :にこ: 今ほど商品を受け取りました ビタミンカラーの可愛い色合いで満足致しております オレンジがスライスされて(笑)食欲も出ちゃいそうです :あはは: しばらくはこのまま飾り 友人が来た際にはキャンドルに火を灯したいと思います この度は素敵なジェルキャンドルをありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
tsubomi-mamaさま♡ お届け後すぐにレビューを下さったのですね!ありがとうございます😊 夏はついつい涼しさを求め、作品もブルー系が多くなりがちなのですが、このビタミンカラーのジェルは季節を問わずご使用して頂けると思います❣️ ご友人との楽しい時間に華を添えれますこと願っています✨
先程受け取りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 旦那にも(写真で)見せて、可愛いやん! って大満足しておりました。 結婚式当日、飾らせていただきますね! ありがとうございました♡
himarinxmamaさま♡ 近ごろとても暑く、熱に弱いワックス製品ですので、配送中のトラブルが起きないかとても心配しておりましたが、無事にお届けできて良かったです☺️ 一生の思い出に残るお式に使って頂けること、またご主人さまにも気に入って頂けたこと、とても嬉しいです❤︎ ありがとうございました😊
nmnmnmiさま♡ アレンジのオーダーを頂きましてありがとうございます😊 チャレンジさせて頂くことも勉強ですので、また何かありましたらご相談くださいね。
ハーバリウムのようなキャンドル
カスミ草がかわいいですね。