
ui1977さま♡ レビューありがとうございます😊 蜜蝋が持つナチュラルな優しい香りとアロマが相まって、暑い夏にもくどくない、いい香りに仕上がっていますので、ぜひぜひ長くお楽しみ頂ければと思います💗 ありがとうございました☺️
注文から制作、発送まで迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 到着したときに、貝殻が2つ取れてしまっていましたが、蝋なのでこちらで熱してつけなおすことができました(笑) 包装も丁寧にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 大切にします。
青と月と水さま♡ 申し訳ございません‼︎ 配送中に花材や貝殻の落下ができるだけないように注意しているのですが、衝撃に弱い面があるのも確かです。これからはそういったことがないように、より一層気をつけてまいりたいと思いますm(_ _)m 今回は機転をきかせて治して頂きありがとうございました。着払いで返送して頂ければ、再度お付けすることも出来ますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューが遅くなり、申し訳ありません! 無事に受け取りました(*^^*) そして、今回もすごくすごく素敵で、後輩は男男性ですが、これは男性でも喜んでくれると思います。そしてラッピングもしていただいてたので、そのまま渡せるなーと♡ほんとに嬉しいです。 明日の結婚式で渡すのが楽しみです♡ ありがとうございました! 次は私の新居が完成する頃にお願いしたいと思っています(*^^*)
aki-chibiさま♡ いつもレビューをありがとうございます💗 そうですか!男性だったのですね!どうしても女性目線の作品が多いのですが、そのようにお使い頂けてとても光栄です☺️✨ ご新居の完成楽しみですね♪ 現在の作品からのアレンジも承りますので、気になるものがありましたらまた是非♪
この度はたくさんのオーダーを頂きありがとうございました💗ご満足頂けて、わたしも嬉しい限りです♪ 灯せるもの、灯せないもの、それぞれに楽しみ方があると思うので、存分にキャンドルライフ堪能してくださいね😆
お品物が無事到着いたしました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。玄関がとても爽やかで涼やかな雰囲気になりました。また 季節がかわったら別の雰囲気の作品も素敵かなと思いますので その際はまたよろしくお願いいたします♪
mamechikoriさま♡ 夏バージョンのウェルカムボードとキャンドルを併せてご購入頂きましてありがとうございます😊 香りのご指定がございませんでしたので、当方で選んだものを付けさせて頂きましたがいかがでしょうか😌 季節ごとにお玄関を飾って頂けるよう、新たな作品づくりに励みたいと思います❤︎ありがとうございました💗
knmisaaaさま♡ この度は『海の中まる見えキャンドル』をご購入頂きましてありがとうございます。 貝殻たち今の時期にぴったりですよね☺️ 透明度が高いこのゼリーのような質感を、ぜひこの夏楽しんで頂ければ嬉しいです💗
こんにちは🌻 無事に到着しています^^* 直ぐに玄関に飾らせていただきました(*^^*) プルメリアの香りでお願いしました(*´ω`人)~♬ とっても良い香りが玄関に広がっています♬* 癒されます🍀💖 ひとつだけ、文字がシールでの貼り付けだったので、気温のせいなのか波打っていて残念でした。 剥がして飾っていますが、存在感は最高です! ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
marimo567さま♡ シート部分の浮きがありましたこと、申し訳ありません。出来上がり様子を見てからの発送をしておりますが、ワックス(ロウ)に含まれる油分で密着度が弱くなっていたり、配送途中での環境によっても浮きが出てしまう場合がございます。 そして、それなのに早速飾って頂きありがとうございます‼︎ 芳香剤のように強くは香りませんが、人が出入りする度に空気が動くので、優しくふわりと香りますよね☺️強い匂いをはっするものが近くになければ、香りは半年から一年持ちます❤︎消えてしまった後は、お手持ちのアロマオイルなどを花材に付けてお楽しみくださいね✨ありがとうございました😊
海が好きで、キャンドルも好きなんですが、そのどちらも叶えてくれるキャンドルに出会いました♡ キャンドルの中は海そのもの!これから夏に向けていい感じです!あかりを灯すとさらに素敵になりますが、まだ勿体なく飾って眺めてます。素敵なキャンドルありがとうございます٩(๑❛᎑❛๑)۶♪
minako0324さま♡ わたしも海が大好きです💕眺めているだけでも癒してくれる海なので、いま現在minako0324さまが火を灯せず眺めてらっしゃるだけでも癒し効果があるかもしれません😆 眺め尽くした後は是非灯してみてくださいね😉 ありがとうございました!
前回、購入し あまりにも素敵な作品でしたので今回は、お友達へのレゼント用に購入させていただきました。 プレゼント用に、可愛くラッピングまでしていただき嬉しかったです(^^) お友達も、すっごく喜んでくれると思います。 前回同様に、ご親切な対応をしていただき本当にありがとうございましたm(__)m これからも素敵な作品を沢山、作って下さいねっ☆ 楽しみにしております(^^)/
hanahana1seeさま♡ この作品を本当に愛してくださってありがとうございます☺️ まさかこんなに早くリピートして頂けるとは思ってもみなかったので、驚きと喜びで大変でした😆💕 ご友人にも喜んで頂けることを願うばかりです。 そしてまたhanahana1seeさまの目に留まるような作品づくりをしていきたいと思います!
【再々々々々販】いい香りでお出迎え❁キャンドルプレート〜ウェルカムボード〜
写真でイメージしていた通りすごく可愛い作品でした! 香りも素敵で、結婚式の受付に置かせていただきます。 本当にありがとうございました★