
lovemae0520さま♡ この度はたくさんご購入頂きましてありがとうございますございます(*^^*) 海シリーズはどれも今からの季節にぴったりですね♪ 是非是非キャンドルのある暮らしをお楽しみくださいね♡ありがとうございました😊
manam10913さま♡ 大満足と言って頂けて、とても幸せです☺️ ありがとうございます💕 今からの季節にぴったりなキャンドルなので、飾って♪灯して♪お楽しみ頂けると思います😁 これからも目に留めて頂けるような作品づくりがんばります‼︎
miyabi-26さま♡ そうなんです!ミモザだけをぎゅっと詰め込んだシンプルなキャンドルなんですが、ミモザの持つ可愛らしさなのか、他のものがなくてもそれだけで華やかですよね😊 またのご縁をお待ちしております♪ ありがとうございました💕
kumiboo999さま♡ この度はレビューのほかにメッセージでもコメント頂きましてありがとうございます‼︎ 早速灯して頂けた様子✨とてもキレイな写真も貼り付けてくださり感激しました😭ガラスの可愛いキャンドルスタンドにジェルがぴったりマッチしてますね😆キャンドルナイト楽しんでくださいね♪
tatan122さま♡ この度はジェルキャンドルをご購入頂きましてありがとうございます(*^^*) 早速飾って頂いてるのですね✨嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしております♡ ありがとうございました😊
luno060304さま♡ 無事にお届けできて良かったです。 このシリーズとても人気なので、また宜しければ違う種類もチャレンジしてみてくださいね(*^^*) そして『可愛い』は魔法の言葉😆💕また頑張っていこうと思います。ありがとうございました😊
tororosanさま♡ この度はウェルカムボートをオーダー頂き誠にありがとうございます(*^^*) そして、ご結婚おめでとうございます💗 お式までもうすぐですね♪ お作りしたこの作品が、幸せいっぱいの空間に飾って頂けることが、とても嬉しいです😊どうぞ末長くお幸せに✨
母の日の贈り物でお願いしました。丁寧な対応と早い対応をして頂いて母の日に間に合いました!母から「素敵な花で良い匂いがしてるよ(*^^*)」と喜んでもらえました!本当にありがとうございます‼また機会がありましたらよろしくお願いします(^^
mameryu01さま♡ この度は『母の日ギフトBOX』をオーダー頂きまして誠にありがとうございます💗 送付状の依頼主欄が私になっていたため、お母様から確認のお電話を頂くというお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m でもお母様に喜んで頂けて安心しました☺️ありがとうございました♪
驚くほど素敵なウエルカムボ-ドがロ-ズの香りとともに届きました! 画像で見て一目惚れをし購入、想像以上の作品で嬉しいです\(^o^)/ 発送も早く、しっかりした素敵なラッピングやメッセ-ジまで本当にありがとうございました。 大切にします。まだまだ興味のある作品が沢山なので、こらからもよろしくお願いします。
hanahana1seeさま♡ わたしの方こそ、驚くほど嬉しい言葉が詰まったレビューが届き幸せいっぱいです😭✨ やはりお客さまの言葉が一番の励みになります。ありがとうございます💕 またのご縁を心よりお待ちしています☺️
【5本セット】ハーバリウムのようなキャンドル
遅くなりました🙏💦すごく素敵で母も喜んでくれました!♡つぎは自分のためにほしい、、、笑 ありがとうございました💕💕