
丁寧、迅速に対応して下さり、無事に誕生日プレゼントに間に合いました。 まだ渡していないのですが、とても素敵なのできっと喜んで貰えると思います!ありがとうございました。
tomomiya4さま♡ お誕生日のプレゼントとしてオーダー頂きありがとうございます(*^^*) 見た感じとマンゴマンダリンの香りがピッタリで、メッセージもすごく可愛らしくて、お作りしていてもハッピーな気分になれました。 ご友人にも喜んで頂けること願っております✨ ありがとうございました😊
想像通りのとても可愛らしい作品でした! さっそく玄関に飾りました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾❤︎ 迅速かつ丁寧な対応、本当にありがとうございました(๑•ω•๑)/"♡ 機会があればぜひまた利用させて下さい♪
12mkさま♡ 早速お玄関に飾って頂いているのですね!ありがとうございます😊 シトラスの香りはいかがですか?爽やかに香って、お出かけされる時や帰ってこられた時に、12mkさまを癒して差し上げていることを願っております✨ またのご縁をお待ち申し上げております💗
素敵なキャンドルをお忙しい中すぐに作成し発送していただき、そしてお手紙まで代筆していただいた上に、ワガママを快く引き受けていただき本当に本当に感謝しています! 友人も今辛い時期でしたので、励まされ香りに癒され、とっても可愛いキャンドルを気に入って飾ってくれています♪ 本当にありがとうございました‼︎
reiさま♡ ご友人にも喜んで頂けたとのこと!とても嬉しく、そしてホッと致しました😊 ワガママだなんて、全くそんな事ありませんよ☺️reiさまとメッセージのやり取りをさせて頂いて、ご友人を思いやるお気持ちがとても伝わってきました💗ですので、少しでもお手伝いが出来たことに、わたしも感謝しております。ありがとうございました💕
ジェルキャンドルを買うのは初めてで不安でしたが、作品が届き、とっても可愛くてよかったです♡ キラキラしていてきれいで、お花とジェルのふんわりとした色がお部屋の雰囲気に合っていて、インテリアとして昼夜楽しめます♩* 二層式になってるので新しいティーライトを入れれば、永久的に使えるのかな〜 それも嬉しいです(^_^)
mi♥︎²annaさま♡ このジェルキャンドルの特徴と言いますか、アピールポイントを全て言って頂けて😆💕こんなに嬉しいことはありません😊 おっしゃる通り、ティーライトを使用することで何度でもお楽しみ頂けます✨底部に残ったジェルワックスは手で剥がせます。←ちょっと気持ちいい感触です笑 インテリアとしても長くお使い頂けるので、お得感満載です😆
親友の大切な日のお祝いとして購入しました。商品を見つけた瞬間、一目惚れでした♪届くまでも早く、可愛い手書きのメッセージまでつけてくださり嬉しかったです。実物も写真で見た通りのままのとっても可愛いキャンドルでした。親友もとてもとても喜んでくれたので購入して大満足です!ありがとうございました♪
ichigo163さま♡ プレゼントとしてのご購入だったんですね!ありがとうございます💗 写真と実物に差があってもいけない、でも実物の良い部分を最大限にアピールしたい…そこがとても難しいので😅見た通りのままと言って頂けて、とても嬉しかったです😆💕また一目惚れしてもらえるような作品を作っていきたいと思います😌ありがとうございました✨
yre-03さま この度はミモザキャンドルをご購入頂きありがとうございます😊 満足して頂けてとても嬉しいです♡ minneにはなかなか頻繁には新しいものをアップできていないのですが、宜しければInstgramのほうもご覧になってみてくださいね♪
Mさま♡ この度はウェルカムボードをご購入頂きありがとうございます♪ 素敵なメッセージに、お作りしながら心が温まりました☺️ お相手の方にも喜んで頂けるとわたしも嬉しいです。 ありがとうございました💗
candy-roseさま♡ この度はご購入頂きありがとうございます😊 透明で見た目にも可愛いのですが、このゼリーのようなプルプルした質感を是非手にとってお試し頂きたかったので、とても嬉しいです😆 小さいキャンドルですが、燃焼時間はけっこうありますので、ゆっくりお楽しみ頂けると思います♪
商品無事に届きました。Instagramで拝見してとても素敵な作品ばかりであれもいいなーこれもいいなーと見ていましたが、実物も本当に素敵でした :にこ:迅速な対応に、細かな気遣い、わからない事も優しく教えていただき、メッセージのやり取りだけですが、お人柄も凄く素敵な方なんだなーと文章からも伝わってきました!凄く気持ちの良い購入が出来て嬉しかったです。プレゼントに購入しましたが、自分でも欲しくなりました!この度は本当にありがとうございました :にこ:
co-3-coさま♡ この度はInstgramからご注文頂き本当にありがとうございます😊 店舗販売とは違い、ネット販売はお品物を直接見て頂けないことや、販売者がどのような者か分からないというデメリットがあるので、できるだけ丁寧に対応させて頂きたいという思いがあります😌co-3-coさまのレビューを読ませて頂いて、それがお伝えできたようでとても嬉しく♡今後の制作活動の励みになります💕ありがとうございました❤️
ハーバリウムのようなキャンドル
今回はありがとうございました! 写真を拝見し一目惚れして、どこに飾るかも決めないまま購入してしまいましたが、実物を見て、過去の私の選択は正解だったと確信しました♪ 包装もかわいくて、そのまま飾っちゃってます笑。 また機会がありましたら是非購入させて頂きますね! ありがとうございました(*´ `*)