
mnasuさま♡ お急ぎのようでしたので、無事に間に合って良かったです(*^^*) プレゼントする時ってワクワクドキドキしますよね💓喜んで頂けたらいいな〜と勝手にそんな気持ちを共有させて頂いてます😆 ありがとうございました😊
lisaさま♡ こちらでお選びしたので、とても気になっていたのですが、気に入って頂けてホッとしました(^◇^;) そして、すごく嬉しいです💗 またご利用頂ける日を楽しみにお待ちしておりますね🤗ありがとうございました✨
先ほど届きました!丁寧に梱包してあり、ラッピングもとてもかわいくてリボンをほどくのがもったいなかったです✨💕 さっそく火をつけてみました!あたたかい光と、机に反射する影がとてもきれいです!ほんのりやさしい桜の香りもとっても素敵!このキャンドルに似合うような人間になりたいなぁ、なんて思いました!笑 ありがとうございました!
yuno-0321さま♡ 早速灯して頂いたんですね!嬉しいです😆 もったいなくて灯せないというお声をよく聞くのですが、そこはやはりキャンドル🕯✨火を入れた姿も楽しんで頂きたいです✨ yuno-0321さまきっと素敵な方なんだろうなぁ〜😌💕と朝から妄想しちゃいました😆
無事に届きました♡ 大切な親友へのプレゼント🎁 渡すのが楽しみです‼︎ そして メッセージカードまで 添えて頂き 心遣い 感謝いたします 本当にありがとうございます😊 次回は自分へのプレゼントに購入します♡
sachisakuさま♡ 無事にお届けできて良かったです✨ ご友人が箱を開けられた時に、うわぁ♡とトキメいて下さることを願うばかりです😌 そしてsachisakuさまが次にトキメいてくださるような作品づくり☝️しようと思います💪 ありがとうございました😊
mokaappさま♡ 桜が咲くまであともう一歩のところまで来ましたね♪ この季節ならではのキャンドルなので、ぜひ灯してお楽しみ頂ければと思います(*^^*) 再びご利用して頂けるような作品づくり♡がんばりたいと思います!ありがとうございました☺️
無事に到着しています。 開けたとたんにふわっと春の香りがしました。とても綺麗で素敵です。 桜の季節が1年で一番好きなので、いい場所に飾って、気持ちのいい春になりそうで嬉しいです。 梱包も丁寧に頑丈に作ってくださったので、安全に到着しました。
vjuiyt2さま♡ 箱を開けたときや、キャンドルを手に取って頂いたときに、ふわっと香る自分が好きな香りって、とても心踊る感じとその後にくる癒しがたまりませんよね😆 vjuiyt2さまに飾ってもらえて、愛でてもらえるキャンドルはとても幸せだと思います!ありがとうございます😊
shibayuuuさま♡ その節はお手数をおかけしまして、申し訳ございませんでした。それなのに、そのようなお言葉をかけて頂き、ホッと心が温まる思いです💗 またプレゼント等にお使い頂けるような作品づくりがんばりますので、時々ギャラリーのほう覗いてみて下さいね♪
本日無事に届きました(*^^*) とっても素敵なミモザのキャンドル❤ 心まで春色に染まりそうです♪ 丁寧にラッピングをしてくださり 本当にありがとうございました♪ この度は素敵な作品に出会えましたこと 心から幸せに感じております♪ ありがとうございました❤
nina1022さま♡ なんて嬉しいお言葉をかけて下さるでのしょう😭レビューのほかにメッセージも頂戴し感動しております✨ こちらこそ幸せな気持ちにして頂き、心よりお礼申し上げます〜💕ありがとうございました😊
キラキラ美しいキャンドルが届きました。ラッピング、そしてカードもつけて下さりありがとうございました。何より到着がとにかく早かったのが本当に助かりました(;_;)librecandle様、この度はありがとうございました。
ngtnyk05さま♡ ジェルキャンドルは気泡がキラキラしてとても綺麗ですよね😊明るいお部屋では光が反射して綺麗ですし、火を灯せば、ゆらゆらする炎に照らされ幻想的です♡ プレゼント、喜んで頂けたらわたしも嬉しいです😊ありがとうございました!
【オーダー商品】さくら咲くジェルキャンドル二層ver.
本日無事に受取りました。インスタで出来上がりを拝見して、届くのを楽しみにしておりました。箱を開け、取り出した瞬間から桜のいい香りが漂い、ピンクも淡い色合いで桜のドライのバランスも絶妙です。早速ティーライトを灯してみましたが、桜の陰影がアンティークなインテリアに馴染んでいい感じです。暫く見とれてしまいました♪ お取り引きもとても丁寧で安心出来ました。また夏バージョンもオーダーしたいと思います!その際はまたお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。