
yewqさま♡ 無事にお届けできて良かったです(*^^*) 日に日に春めいてきましたが、本物の桜がが咲くまではこのキャンドルで春を感じで頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました!
animationさま♡ この度はウェルカムボードをご購入頂きありがとうございました!事前にお問い合わせ頂きましたので、終始スムーズに運び、無事にお届けする事ができて良かったです(*^^*) こちらこそ、またのご縁がございますこと、心よりお待ち申し上げます♡ありがとうございました♡
kana040504さま♡ ご両親の結婚記念日の贈り物として選んで頂きありがとうございます! ご両親にも喜んで頂けるか、わたしも今からドキドキ💓です😅
みーさま♡ ありがとうございます💗ホントそうですね!春夏先取りで飾って頂けて嬉しいです😊💕 プルメリアの香りにも癒されること間違いなしです😆
今受け取りました この度はいろいろありがとうございました こちらの返信が遅くなってしまったにもかかわらず 迅速な対応をしていただき本当にありがとうございました 作品もとてもステキで優しい色が部屋を明るくしてくれました
shynthiaさま♡ とんでもございません! 欲しいと思っていたものとあまりにも一緒で、と言って頂いたとき、本当に嬉しかったです😊 シェルのサシェはこれからこ季節にぴったりですね♪キャンドルのある暮らし🕯ぜひ楽しまれてくださいね♪
shynthiaさま この度はたくさんご注文頂き、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです💕可愛らしい♡優しい♡って魔法の言葉ですね😆
ミモザキャンドルを購入させていただきました(*´˘`*) 大切な人への贈り物に購入したのですが、 支払い後すぐに、丁寧に送っていただけました💫 ミモザの色合いが柔らかくて 箱いっぱいにやさしい香りが広がっていて 癒されました❀.(*´◡`*)❀. 贈る方にも喜んでもらえるだろうなぁと 楽しみです💫 ありがとうございました😌💞
プリンセスのひみつのおへやさま♡ プレゼントに使って頂きありがとうございます(*^^*) 何度かメッセージでのやり取りをさせて頂き、絶対間に合わさなければ‼︎と思いました😆 このミモザキャンドルの雰囲気をこんなにステキに表現してもらえて、とてもとても幸せです💗 ありがとうございました😊
rin5treeさま♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 毎回心を込めてお作りしているので、素直にとても嬉しいです。 バニラの甘い香りに包まれて、まさにsweet marriageですね😍どうぞお幸せに♡
kanauruさま♡ この度はご結婚おめでとうございます♪ ゲストのみなさまをお出迎えする大切なスペースにお使い頂けること、とても嬉しいです(*^^*) みなさまの心に残るお式になりますように、心よりお祈り申し上げます♡
【再々々々々販】いい香りでお出迎え❁キャンドルプレート〜ウェルカムボード〜
大満足です! 友達プレゼントしたいと思います✨