
goeeeさま この度は、『ハーバリウムのようなキャンドル』のピンクをオーダー頂きまして、ありがとうございます😊 単品のほうでは、このピンクのペッパーベリーが一番人気なんです💗見た目の鮮やかさや、可愛らしさがあって、わたしも大好きです。 また機会がございましたら、他のシリーズも仲間に入れてみてくださいね♪ありがとうございました!
takayuiyuzuさま♡ この度はメッセージにてオーダー頂きましてありがとうございます😊 お色や花材のほうはいかがでしたでしょうか? 試験管立てに6本並んで飾って頂いているところを想像し、とても嬉しい気持ちになりました。 また何かありましたら、いつでもお気軽にお声かけください。 ありがとうございました💗
takayuiyuzuさま♡ とんでもございません‼︎ この後に頂きましたオーダーと、出来ればひとつでお届けしたかったのですが、他ののオーダーなどの関係でそうもいかず、申し訳ありません。 こちらのジェルキャンドルも今が旬です💗ぜひ長くお楽しみ頂ければと思います。ありがとうございました😊
nh32さま♡ レビューありがとうございます💗 気に入って頂けたこと、心より嬉しいです☺️ビタミンカラーの元気あふれるジェルキャンドルなので、そうですね!秋冬ver.ぜひお試し頂きたいです🍁お応えできる範囲であれば、オリジナルも承りますので、また何かあればご相談ください♪
友人への結婚祝いにお願いしました。 事前のメッセージ入れの相談からとても迅速に対応いただき、注文から到着までも本当にスムーズで助かりました! しかも想像以上に可愛くてプレゼントするのが今から楽しみです♡ 今度は自分用に頼んでみたいと思います。
sato-8786さま♡ 様々なウェルカムボードがある中、お祝い用にお選び頂き、本当にありがとうございます😊 そして、ご友人の幸せの門出に添えて頂けること、とても嬉しいです。 お伝えし忘れていましたが、お任せ頂きました香りは、一番人気のプルメリアを付けさせて頂いております。ご参考までに…☺️ sato-8786さまからのオーダーを心よりお待ちしております✨
yunaさま♡ お嬢さんのハーフバースデーおめでとうございます☺️可愛らしい時期の一度しかない大切な記念日に、お使い頂けてとても嬉しいです❤️ 火を灯さないもの、天然ワックス、優しい香り、どれを取っても赤ちゃんがいらっしゃるご家庭にぴったりなことに、わたしが今驚いています😂 また機会があれば、お祝いの着画など見せてください♪ ありがとうございました😊
kazutantanさま♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 プレゼントとしてのご購入だったのですね!お知らせ頂きましたら、リボンなどかけさせて頂いたのですが… こちらからお伺いすれば良かったです💦申し訳ありません🙇♀️ お相手の方にも喜んで頂けますこと祈っております✨
azusa0821さま♡ レビューありがとうございます!メッセージのほうに気を取られ、こちらの返事が遅くなりすいません。 作品を気に入って頂けて、とても嬉しいです😊大切な結婚式に使って頂けるとのこと✨もしその後もインテリアとしてご使用頂ければ幸いです❤️お問い合わせのあった件ですが、いつでもさせて頂きますので、遠慮なくお申し出くださいね。
jujuさま♡ いつもありがとうございます☺️リピートして頂く度に嬉しくて❤️張り切って作りました😆 早速灯してくださったんですね!中のティーライトキャンドルにお手持ちのアロマを数滴垂らして使うなんて方法もありますので、ぜひお試しになってください🎵
【再々々々々販】いい香りでお出迎え❁キャンドルプレート〜ウェルカムボード〜
引っ越しの関係で受け取りが遅れ、レビューが遅くなりすみませんでした💦 とっても丁寧に包装されており、開封前のわくわく感がMAXに✨ もちろん作品も想像以上に素敵で、感動致しました(*^^*) 香りもとても良く、彼も気に入ったようです🍀 また機会があれば、ぜひお願いしたいです✨